注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

既婚者と独身の関係/長文

レス1 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/03/14 21:51(更新日時)

※閲覧注意/駄文のただの長文、呟き化しています。

まず私は独身。恋人もいません。(←相手にも伝えています)
今やり取りをしている相手は県外の方で既婚者、年齢は自分の親と同じくらいです。
繋がるきっかけとなったのはSNS。最初は既婚者だと知らずにただ普通に話していました。途中LINEに移動し、時々(帰宅時)電話もしていました。

そんな中、出張で近くに来ているとのことで1度だけ会ってみたんです。(ホテルに行きましたが性行為は無し)
会って話していると何処か惹かれる所があり(この時までは好意を寄せていた)、思いきって独身か聞いてみたら既婚者だと言ってました。

それからは私の中で出来るだけ“この人は友人“と割りきるようにしていましたが…
相手は私を寂しくないように、恋人のようなやり取りをしてきます。
(既婚者と知る前、数日相手からのメール返信がなくなり私が「急に消えてしまうのは寂しい/悲しい」と言ったのがきっかけ)

既婚者相手と知りながら続けているのは、趣味が合う、会話が楽しいからです。
けれど相手は恋人のような関係を望んでいるらしく、私が『そういうのは奥さんにしてあげて』と言っても、「LINEの中だけでもイチャイチャしたい/2人の時だけは忘れていたい」なんて言ってきます。

文面だけではただ気持ち悪い人にみえますが、実際は素敵な方なんです。きっと既婚者でなかったら、年の差関係なく付き合っていたと思います。
けれど、相手は既婚者。一度遠回しに離婚の話をしてみたところ、そういうのは考えていないらしい。又、家族内で自由に出来ていて、縛られていないから居心地が良いとも言ってました。

それなのに私に“大好き“と言ったり、私とやり取りをする時は奥さんの事を忘れていたいとか。
今も彼の事は好きで欲しいと思ってしまいます。手に入らないのに。最近では彼の優しささえも辛く、苦しくて堪りません。段々色々考えすぎて気持ち悪くもなってきました。
こんな関係、一般的にみたらおかしいですか…?
私は彼に依存しているみたいです。
出来れば離れたくないと思っていますが…無理でしょうか……

もう、何が言いたいのか分からない長文の呟きになってしまいましたね。すみません…

タグ

No.2809556 19/03/05 08:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/14 21:51
通行人1 ( 30代 ♀ )

離れるしかないんじゃないですか?明るい未来もない、主さんだけが辛くなる恋じゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧