注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

この男性は私に気ないですよね?

レス4 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 21:47(更新日時)

この人は私に気はないですよね?何度も遊びに誘ってきたり、LINEも未読無視や既読無視しても私がTwitterのタイムラインに何かを書くと、またLINEを送ってきます。既読無視ばっかりしてもタイムラインに何かを書くと
必ず向こうから1日何回でも送ってきます。
でもその割に相手から何日も未読無視されることもざらです。
ついこの間、友達の恋を応援するために、呑み屋で知り合った女の子に声をかけてその場で2軒目飲みに行ったとか言っていたので、また遊びにグイグイ誘って来た時に、他に女の予定ぎっしり入ってんやろ笑と言うと、マジでない笑仕事ばっかと言うので、この間呑み屋で知り合った子は?と尋ねると、友達ががっついてるし任せてる笑と返ってきたので、あんたは興味なかったんやー。と返すと、そりゃ友達ががっついてたからな笑そりゃ譲るよ。と言われました

彼がよく遊びに誘ってきたりLINEを毎日送ってきたり、私のタイムラインの投稿を見て反応してきたり、いじめられていたらわざわざ迎えに来てその場から連れ出してくれたりもしたのですがこういうのも好きでは無いけど友達としてそうしてくれてるのでしょうか?

私は結構なメンヘラで、彼もそれは知っていますが普通に引かず関わってきます。
好いてくれてたならその呑み屋で知り合った女の子の話を平然と私にしてきたり、友達ががっついてたからそりゃ譲るよ。なんて言いませんよね?

相手はかなり女友達が多い人です。関わるなら私も変に意識しないで友達感覚で遊べばいいのでしょうか

タグ

No.2809535 19/03/05 07:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/05 09:25
匿名さん1 

何度か主さんのスレを見させてもらいました。
それ等を総合して見て、あまり気は持たれてないのかなと思います。

その原因は主の行動だとも思います。

相手が引かないからと言って、寂しさ埋めるために相席屋に行ったり、嫌いな友達と遊んだり、タイムラインばんばん飛ばしたりし過ぎたら、やはり恋愛対象から少しづつ外れてしまうと思いますよ。

引かれないことと恋愛対象は別であると認識して、少しづつ自分が変わらないと、もっと寂しい気持ちになりますよ。

No.2 19/03/05 09:29
社会人さん2 ( ♀ )

「相手から何日も未読無視されることもざら」
「相手はかなり女友達が多い人」
これが答えでしょうね。

女友達がかなり多いから、あなたと連絡取っていないときは、他の女友達と連絡取って遊んでるんでしょう。
この男性と付き合っても女関係で苦労するだけかと。

No.3 19/03/05 09:34
恋愛の達人3 

LINEとかで判断しても仕方ないと思ってしまうけどね。

現時点ではLINEのやり取りはしていてもアプローチされてる感じではないから友達って感じには見えるかな。

恋愛関係に進展しないなら主さんがどうしたいかだけかと。

No.4 19/03/14 21:47
恋愛中さん4 

変に意識しないほうが今まで通り仲良く付き合い続けられると思いますよ。彼が言ってること、やってること、彼にとっては普通のことかなって思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧