注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ファンだった人から返事がきました。

レス1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 21:18(更新日時)

憧れのファンだった人から返事がきました。

あるエンターテイナーの方のファンになりました。
休日は一人でも足を運んで見に行くようになりました。
その方のインスタグラムを見つけて、フォローしました。
その方がいつ出るとか確定してないしわからない部分もあるので、ストーリーで
週末行こうと思ってますが、いつでますか?
という風に書いて投稿しました。
もちろん返事なんて期待していなかったです。

そしたらまさかの、ストーリーにコメントをくれたのです。
そういうのはあまり言えないですが、明日と明後日は友達と遊びます、と言ってくれました。

友達と遊ぶということは、その日は出ないんだなということがわかり、遠回しに教えてくれたんだなと思いました。

返信が嬉しくて、わたしもありがとうございます、また行きますと返信しました。
それから、是非待ってますと言われました。

憧れだった人から返信が来るのが嬉しくて、わたしもついつい返していました。
また、その方は同い年ということもあったので、応援していますと伝えました。

週末は一人で行ったりしていることも伝えたら、お世辞でも
気づけるように頑張りますねと言ってくれました。

憧れの存在だった人から返事をいただけただけでも喜ぶべきことなのですが、もっと連絡とりたいとか、仲良くなりたいと思ってしまいました。

そしてそのあとも行った日にメッセージを送りました。
ありがとうございますという返事が来て、そのあとはもう返事が来なくなりました。

この前ご飯にいったと、ストーリーをあげていたので
今日もショーを見に行きました。ご飯美味しそうですね
とコメントをしました。

そしたら、ありがとうございますということと
美味しいのでぜひ行ってみてくださいと返事がきました。

ぜひいきます、なんてお店ですか?と聞くと
お店の名前忘れたのでまた通ったときに見ておきます
と言われました。

返してくれるのは嬉しいですが、もうあまりメッセージとかしない方がいいのでしょうか?
今回は、また見ておきますと言われたので
メッセージ終わらした方がいいのでしょうか…

No.2809410 19/03/04 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/14 21:18
通行人1 

それは本人じゃないので、どう思ってるかはわかりません。徐々に返信が遅くなったり、適当な感じになってきたら控えた方がいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧