注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

相談お願いします。

レス3 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 20:49(更新日時)

付き合って間もない彼氏がいます。
彼はとても積極的でラインでもたくさん気持ちを伝えてくれます。私はなかなか感情表現が出来ず、素っ気ないラインをしてしまったこともありましたが、彼は特に気にしない様子でたくさん気持ちを伝えてくれました。追われる側になった自分に優越感もありました。
ラインは仕事が朝から夜遅くまであるので朝・夕に一通送る程度でした。
彼は遅い私の返事にすぐ返してくれていました。
昨日会う約束をしていましたが、その前日のラインで彼から風邪を引いたので明日は会うのが難しいと話をされました。その返信もすぐには出来ず、遅れて気遣うラインを送りました。
彼は謝り埋め合わせをすると言ってくれました。
熱は高熱なのでインフルだと思うのですが、私の気遣うラインが既読になったままで返信がないのでその後彼がどのような状態か分かりません。
先週のラインを見返してみると私が仕事が忙しく返せなかったのが原因で2日に1度ほどのペースでした。
私が素っ気なくしたのもあるかと思いますが、返信がないのは心配です。
まさかとは思いますが、風邪を理由にドタキャン...と考えましたが今は彼を心配の気持ちで待ちたいと思います。
ラインのやり取りが途絶えてまだ2日程度なのでもう少し待ちたいと思います。
インフルだと1週間は様子を見て再び心配のラインを送っても大丈夫でしょうか?

タグ

No.2809304 19/03/04 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/04 21:58
通行人1 

そりゃお見舞いラインはしてあげて。

しんどい時、好きな人に知らん顔されるほどむなしいことはないよ。

No.2 19/03/04 22:40
通行人2 

体調が悪いのですし連絡してる場合ではないのではないですか?
心配かもしれないけど、彼が治って連絡来るのを待ってたらいいと思います。

No.3 19/03/14 20:49
匿名さん3 

インフルはつらいと思うけど、完治するまで連絡できないとは思わないんだけどな。これを機に、もう少し愛嬌よくした方がいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧