注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏の女先輩

レス5 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 22:50(更新日時)

数日前、彼とケンカをしました。
お互い謝罪はしたのですが、深夜になっても未読だったので「忙しいのかな?それとも避けられてる?」と考えてしまい、彼氏のツイッターを見ました。
すると、比較的やりとりが多い女性のアカウントを見つけました。

その女性は呟きが多く、主に趣味やテレビの話ばかりなのですが、私たちがケンカした前後で以下の呟きが紛れてました。

・○○くんに猛烈に会いたい
・○○くんが起きてる!(深夜です)
・メディア関連の仕事、一番尊敬する(彼の職種です)

私はどうしても悪い方向でしか考えられませんでした。
ただ女性の呟きが多すぎるのと彼が仕事だったので会ってはないとは分かってましたが、すごく嫌でした。

後日、彼と顔を合わせたところでこの件を聞きました。
結論からいうと何もありませんでした。
学生時代の先輩で、昔から彼氏のことを気に入ってたらしくずっとこういうテンションらしいです。

私の言い分としては、良い気分はしない。
この人は何なんだろう?という不安は抱えると思う。
ただし、ツイッターを見るいう不快な行為をしたという負い目はある。

一方で、彼は私の行為にドン引き。
(私もうまくやればよかったのですが)
精神衛生上良くないよと諭されました。
私の行為にドン引きしてるため、私の不安や気持ちは全く伝わりません。

彼氏が悪い話じゃないんですよね。
私が嫌だと言ってるからそういうツイートはやめてくれと言ってと頼むのもだるい。なんていうかそこまではしてほしいわけじゃない。

「その女、なんか変じゃない…?」というニュアンスが伝わらず、彼氏からすれば私が女友達に嫉妬してるみたいな構図。
他の女友達にはないヤバさがあると思うんだけどなあ…。
彼にとっては3日間前後のツイートを遡って見た私の方がやばい女みたいです、確かにそうなんだけどさー。

これ以上ジタバタしても損をするし、私も負い目はあるので気にしないよう努めます。
ここに愚痴りました、長文失礼しました。
すっきり

No.2809254 19/03/04 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/04 22:02
匿名さん1 

Twitterなんて全世界に発信しているものを見られてドン引きとか言う主の彼氏にドン引き。見られて嫌なら鍵垢にでもしとけ。
今のところ、多分その人とは何ともないと思うよ。
でもその件で彼が無駄にその人を意識してしまった可能性はある。
最近DMで連絡取り合ったりとか多いらしいから気をつけてー

No.2 19/03/04 23:52
匿名さん0 

>> 1 こんな愚痴にお付き合い頂いてありがとうございます!
多分何もないと思います。だからこそ彼にはピンと来ないのかと。
名前だけは覚えておいてツイートとかはもう金輪際見ないように努めます!

No.3 19/03/05 10:10
匿名さん3 ( ♀ )

その女性の一方的なノリなんだとは思いますが彼女いる人と分かっててよくそんなツイートしますね~~~~鍵アカでもないのに!!
頭おかしい人もいるんだなと割り切って忘れるしかないですね、、、
なんか主さんの方がおかしいみたいに思われたのは癪ですが!!!!!!!!
ほんと人の彼氏とか旦那さんにちょっかいかける女は滅びればいい!!!!

No.4 19/03/05 23:47
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます!!
共感してくださって心が軽くなりました!
この女性ももーちょっと気を遣って欲しいです!!

No.5 19/03/12 22:50
恋愛中さん5 

ピンとこないって、鈍感っていうか無神経っていうか、人の気持ちを理解しようとしない時点で終わってるよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧