注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

もう会えなくなる片想いの彼に……

レス2 HIT数 904 あ+ あ-

通行人
19/03/12 20:59(更新日時)

(まとめられなくて長文です。ですがどうか読んで相談にのってください)
明日、私は卒業をします。
明日の卒業式で告白をしようか、
告白はできなくても手紙を渡そうか、
アルバムメッセージを書いてもらおうか、
迷っています。
彼と仲良しの子に何度も聞かれて
もうすぐ卒業するという事実から目を背けていたことに気がつきました。
きちんと考えないとな…と思ったのですが
なかなか結論が出ないのでアドバイスが欲しいです!
彼は去年同じクラスだけどあまり話したことがありません。
少し女の子が苦手みたいで仲良くなる子はコミュ力がとてもあるぐいぐいいく子ばかりみたいです。
私はそういう子たちに比べると全然ほど遠い存在だし彼は今まで告白されたことがあるのに全て秘密にしているみたいです。
彼に告白したという噂を過去に何度も耳にしましたが友達が彼に聞いたらされてないと言うそうです。
噂によると今まで告白した子はみんなふられたそうなのですが、運動も勉強もできて性格もすごいよくて学級代表などをやるタイプなのでやはりモテます。
友達が彼の友達と付き合っているときに一度だけ男女3人ずつで遊んだことはあるのですが、その時もみんな協力してくれたし、どうにか2人の空間を作ろうとしてくれたのですが、ひとことも話せずに終わってしまいました…。
そんな自分が嫌で少しでも仲良くなりたいと思ってLINEを時々するのですが、それも2、3ヶ月に1回程度で急に話すのもおかしいかな…と言い訳をつけてあまり関われず、ここまで過ごしてきてしまいました。
ですが、もう明日卒業式です。
今受験生なので告白したら迷惑かな…と思ってしまっています…。
彼の、自分の動揺も招きかねないし、もしそれで彼が動揺して受験に失敗してしまったら…と思うと怖いです…。
受験が終わった後に告白というのも考えましたがどのようにして彼に会えばいいかわかりません…。
もし、告白できなくても卒アルにメッセージを書いてもらったら?と友達に言われたのですが、そこまで仲良くもない人にメッセージを書いてと言われてもきっとびっくりするし何この人…みたいに思われそうで怖いです…。
体験談とかあなたが彼だったらとか男女構わずアドバイスいただきたいです…!
おねがいします!!

No.2809125 19/03/04 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/04 19:05
匿名さん1 

グダグダ言ってないで、
絶対告白するべき。
後からやっておけばよかったと後悔してからでは遅い。

No.2 19/03/12 20:59
匿名さん2 

最後なんだからさ、何こいつって思われたっていいんじゃないの?行動しないで後悔するよりはさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧