注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

仕返ししたい

レス3 HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 20:48(更新日時)

彼には昔からの女友達がいるそうです。
付き合い始めに打ち明けられ、その事に関して私は無関心というか、友達としてならいいんじゃない?程度に思っていました。
これが前提となります。
私と彼とは付き合ってから1年半になります。
彼とは毎日朝と夜LINEをしているのですが、数日前からLINEが来ない日が何日か続き昨日の朝になって「ちょっと聞きたいことがあるんだけどいい?」ときました。「いいよ。」と送ると
「女友達のSNSで友達申請した?お前から友達申請きてから、変な申請といたずら電話がふえたって友達が言ってるんだけど」という内容でした。
私は仕事が忙しいのでSNSはあまり使いません。
友達申請なんてする理由も時間もないと告げると、
「元カノが女友達にメッセージ送ったことがあったからそれでまたかって思ったみたい」ときましたが、全く心当たりもなくよくよく聞けば
「友達申請ではなく友達かも?の所にいたって言ってる」と、話が逸れていきました。
それで、その女友達が私を悪者にしたかったんだと思ったので
「私を悪者にしたいならどうぞお二人でコソコソ言ってれば?」
と頭にきて送りました。
彼女である私ではなく女友達を信じたことと、女友達がどういった魂胆か分かりませんが私を悪者にして彼に嘘を言っていたことなど全てに傷つき頭にきたので、昨日はほとんど泣いて過ごしました。
数時間経ってから「疑ったのは、女友達の所になんで申請したか知りたかったから。俺が悪い。」ときましたが、女友達を庇うようにも聞こえたのでさらにショックでした。
彼は「女友達とはやましいことは無い。」と言います。
その女友達にも彼氏がいると。

だけど、こんな嫌がらせのようなことが、トラブルがこの先も続いていくんだと思うと、彼には女友達と縁を切って欲しいと思いました。

それを伝えたら、彼は無言になりました。
「それなら私と縁を切って」とお願いしました。答えは
「俺が嫌なら離れてもいいよ」と。
もう、好きだった1年半がなんだったのか分からなくなりました。
勝ち負けでいったら私は女友達に負けたという事ですよね?
彼の事を思って過ごした1年半を思い出すと涙が止まりません。
今も書きながら泣いてます。
悔しくて仕方ありません。
ありもしない事をでっちあげて彼を騙した女も、それを信じた彼も許せません。

何かいい仕返しがあったら教えてください。
もう気持ちが限界です。

No.2809101 19/03/04 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/04 17:17
匿名さん1 

へ?誰に対しての仕返し??

彼氏?女友達?イタズラしてきた真犯人?

No.2 19/03/04 20:06
匿名さん2 

仕返しは無理です。

だって彼はあなたより女友達(笑)の方が好きみたいですから。

彼に限らず、何かあった時に男性がどちらを庇うかは、そのまま彼の気持ちです。元カノかセックスフレンドなんじゃないのかな。おそらく過去に告白してると思いますよ、彼はその女友達に。

彼女として立場がないですが、庇われないということは、つまり、そういうことです。

あなたを大切にしない男のために泣くのは1度限りにしましょう。
仕返しなんかしないで、うんこと一緒に薄汚れた縁はさっさと流してしまいましょう。
肥料にならないうんこなんて、臭いし病気のもとですからね。

No.3 19/03/12 20:48
匿名さん3 

仕返ししたって心は満たされないし、クソ野郎にクソ野郎と思われたくなくない?私だったらどうぞお好きに~って感じで突き放すかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧