注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

処女卒したがってる子に手を出したい

レス5 HIT数 1438 あ+ あ-

匿名さん
19/03/04 16:54(更新日時)

相席屋で知り合ってもう何度も遊びに行き、そこそこ仲良くなった女の子がいてます。
多分タイムラインの投稿が頻繁に多くて殆ど病み投稿、自分に自信ない感じだからメンヘラ系の女性だと思います。
つい最近彼女の裏垢を見つけてしまい、内容を見て見たら、ブスだから告白してくれる人全員からかっているだけ~とか他人を疑いすぎて恋愛経験がなく処女を拗らせて、それをコンプレックスに思ってるようなツイートがありました。
最近はどうせブスなんだから誰も彼女にはしてくれないしせめて若いうちに沢山の男と遊びたい、体だけでも必要とされたい、でもブスやからだいてくれる人もおらんかもなと書いてました。
これで僕が手だしたら嫌われるでしょうか?

タグ

No.2809084 19/03/04 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/04 15:31
恋愛の達人1 

ブスにも選ぶ権利と断る自由がある。


No.2 19/03/04 15:58
匿名さん2 

メンヘラ処女?絶対手ぇ出しちゃいけない地雷だぞ!

処女を開通させた男に一気に恋愛モードになって執着するから。結婚して一生添い遂げてやるくらいの覚悟がなかったら手は絶対に出すな。主さんのためだよ。

No.3 19/03/04 16:01
匿名さん3 

メンヘラ処女なら初体験の相手のことをなかなか忘れられず、相手に依存して重い女になる可能性があるよ。
それでもきちんと付き合う気があるなら手を出せば良いし、今後面倒なことを避けたいなら他の女の子探した方が良いと思うよ。

No.4 19/03/04 16:30
通行人4 ( ♂ )

GPSクラスのストーカーになったりして…
来年にはお父さんになったりして…
主さんが一生を共にできるならいいですよ…

No.5 19/03/04 16:54
匿名さん5 

お互いフリーなら手を出してもいいと思うけど。
メンヘラって地雷だと思います。
まず別れてくれなさそうだし、警察沙汰にされたり、職場に連絡されたりと、いっときの性欲のおかげで失うものも大きいかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧