注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

霊視でお願いします!!

レス11 HIT数 888 あ+ あ-

恋愛中さん
19/03/06 14:11(更新日時)

2月3日に彼と別れました。
ほかの女性と食事にいき、とにかく浮気疑惑を耳にして私から別れました。

けれど彼がまだすきです。

復縁と彼の気持ちが見れる人どうか宜しくお願いします。

No.2809074 19/03/04 15:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/04 15:13
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

そんなの霊視なんかしなくても分かる。 女癖や浮気癖は直らない。 別れたのは正解だし、復縁しても不幸になるだけだ。 (^^;)

No.3 19/03/04 18:46
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

>> 2 その時は何も無かったというだけのような気がするが。。 じゃあ、他の女と2人で食事に行くのはOKなのね? (^^;)

No.6 19/03/06 12:16
寂しがり屋さん6 

>> 5 主さん ごめんなさい。

横スレ 申し訳ありません。

私も、少しだけ 見ていただけたらと思って書かせていただきました。

勘違いであれば スルーしてくださってよいです。

宜しくお願いいたします。

No.9 19/03/06 13:05
匿名さん9 ( ♀ )

>> 7 削除されたレス あなたそんなに否定するなら霊視してほしいなどとスレ立てなければよいのに。
残念な結果を受け入れる覚悟もないのにスレ立てたの?

残念な結果だと納得しないの?

本当に浮気は無かったと言い切れるの?
彼の身辺を調べてみたら?
自分の知らない事実も分かるから霊視(霊感)なのでは?

主さんの思った望んだ通りの結果だと何故思うの?

本当はあなたの事が好きなのですよ。
嫌いで別れ訳ではないのですから復縁できますよ。

なんて結果を期待したの?

No.10 19/03/06 13:22
ラブラブさん5 ( ♀ )

>> 7 削除されたレス ご自分に都合の悪い結果が出たからといって、人をデタラメ呼ばわりするのは止めて貰えませんか?

内容が違う?
それは他の占い師の方の結果と違うということですか?

ご自分でスレッドを立てたのですから、どの様な書き込みであったとしても、占った事に対するお礼は最低限の礼儀かと思いますが。

ご自分にとって都合の良い結果だけを望まれるのでしたら、耳ざわりの良い優しい結果だけを伝えてくれる占い師さんのスレッドへ依頼すれば良いと思いますよ?

自スレを立てたならば、どの様な書き込みに対しても大人の対応をすべきでは?

それを、デタラメ、インチキ呼ばわりですか…。

余計な占いを失礼しました。
礼儀のなっていないお嬢さん(笑)

No.11 19/03/06 13:33
匿名さん11 

主さん、せっかくスレに来てくれた人に凄い言い方されるんですね。
復縁したいならスレ立てしないで、自分で考えて努力すれば?

5さんも丁寧な言葉でレスされてましたし、自レス削除しなくても良かったのでは?

それから6さん、みてもらいたいなら他人さんのスレに乗り込まず、ご自分でスレを立ててお願いしたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧