注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

日本は独立国ではありません。

レス4 HIT数 342 あ+ あ-

社会人
19/03/05 19:28(更新日時)

朝鮮戦争でアメリカはわざと勝たなかった。これはアメリカでは常識。北朝鮮を世界の闇の地帯にする目論みがあった。北朝鮮を存続させているのもアメリカ。
米朝会談で大国アメリカと小国の北朝鮮がまるで対等であるかのような演出もアメリカの目論み。
拉致問題をトランプ大統領が将軍に話してくれたと報道したが、では将軍がどう返事したのかをマスコミが聞くこともできなかったのは日本がアメリカの属国だから。

No.2809042 19/03/04 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/04 13:59
通行人1 ( ♂ )

で、何を教えて欲しいんだ?

No.2 19/03/04 15:47
名無し2 

鷲の如く鋭い洞察力で世間を感嘆させるJapanese beautyこと

えー…私…レンポーで御座います

北朝鮮の核実験で一番の恩恵を受けている国が米帝です

北韓が暴れれば暴れる程、米帝の武器はバカ売れです

その圧巻は悪徳セールスマンの如し

(そもそも北韓にカーン博士の核技術流入を黙認したのが米帝なのです)


世界中の軍隊が束になっても勝てないという米帝の軍事力

我が日本国は米帝の傘下へ入ることにより、半永久的な安全を得るのであります

米帝国、万歳!万歳!

No.3 19/03/04 15:52
匿名3 

朝鮮戦争で、アメリカが韓国軍に協力したのは、北朝鮮を壊滅する為ではなくて、朝鮮戦争を一刻も早く終わらせるのが目的だったんじゃあないのかな?
主さんの言っている話は、最初からアメリカが絵を描いていたという事だけど、結果論で推測して意見を言っているだけですよね?
この前の米朝首脳会談を見ても、絵を描いていたのは北朝鮮なんだと思うけどな。

No.4 19/03/05 19:28
名無し4 

でも、戦争を放棄した以上はアメリカと言うヤクザにみかじめ払ってでも守ってもらわないと。この意見に違うと言うアンカーが付きそうだけど……

でもアメリカの属国を止めた途端に瞬間でロシア、中国必ず攻めて来て日本は秒で乗っ取られるわ。ロシア中国に取られる位なら、アメリカの方が100倍マシだわな。

高いカネ出しての属国も辛いが、ロシア中国の支配下はもっと辛い。いわゆるどちらにしても地獄ならアメリカの方がマシだ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧