注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

嵐のライブに当たった元カノ

レス20 HIT数 756 あ+ あ-

名無し( ♂ )
19/03/05 13:05(更新日時)

昨年10月別れた彼女から連絡がありました
12月に嵐のライブに一緒行ってくれと言うのです
付き合っている時に彼女からファンクラブに入ってと頼まれて入りました、今回僕のIDで当選したとの事です
今さら会う気もないのでLINEをブロックしました、そしたら電話がかかってきてお願いお願い、断ると号泣。
仕方なく着信拒否すると家にまで来てお願いお願い号泣号泣それでも断ると死ぬ死ぬ。
最後には行けないなら免許証だけ貸してとかイカれた事を言い出しました。
とりあえず追い出しましたが又来るそうです。
どうしたらいいですか?警察に言ったらなんとかしてもらえますか?

タグ

No.2808990 19/03/04 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/04 12:22
匿名1 

刺されそ
高額で売ってやればいい

  • << 5 売れるなら売りますがデジタルチケットなので売れません。

No.2 19/03/04 12:27
匿名2 

ストーカーとして警察に相談

  • << 6 ストーカーとして動いてくれますか?

No.3 19/03/04 12:30
名無し3 

行ってあげれば?
これできっぱり終わりって

もちろん諸経費やチケット代は全部向こう持ちで

  • << 8 今彼女という子はいませんが仲良くしてる子はいます。 うまくいけば付き合う事になるかもしれません。 3さんが男性か女性かわかりませんが彼女のいる男がクリスマスに東京に泊まりで元カノと嵐のライブに行くとか有りですか?無しですか? 僕は無しです。 元カノのために僕が12月まで恋愛してはダメとかも訳わかりません。

No.4 19/03/04 12:32
主婦4 ( ♀ )

行ってあげては?

今は転売できないように本人確認ありますし、本人以外はキャンセルになっていけなくなってしまいますからね。

特に活動休止になる嵐ですし、ファンなら絶対行きたいでしょうしね!

  • << 9 3さんへのレスを見てください

No.5 19/03/04 12:40
名無し0 ( ♂ )

>> 1 刺されそ 高額で売ってやればいい 売れるなら売りますがデジタルチケットなので売れません。

No.6 19/03/04 12:41
名無し ( ♂ )

>> 2 ストーカーとして警察に相談 ストーカーとして動いてくれますか?

  • << 12 家まで来てるし、また来ると言ってるから 警告とかしてもらえるんじゃないかな、相談に行ったらいいと思う あと、主さん名義のファンクラブも解約しましょう

No.7 19/03/04 12:44
名無し7 

別れを切り出したのはどっち?
あなたが振ったのならそれぐらい行ってあげないと最低な元彼と名が付きますが
彼女があなたを振ったのならあなたが行く必要はないと思う。

後者ならば都合のいい話でしょ?振った癖にこういう時だけ頼ってくるのかと。
まぁ後者ならば、の話ですけど。

  • << 13 どちらが別れを切り出したは関係ないと思うのですが。 お互い納得しての別れでした。

No.8 19/03/04 12:53
名無し ( ♂ )

>> 3 行ってあげれば? これできっぱり終わりって もちろん諸経費やチケット代は全部向こう持ちで 今彼女という子はいませんが仲良くしてる子はいます。
うまくいけば付き合う事になるかもしれません。
3さんが男性か女性かわかりませんが彼女のいる男がクリスマスに東京に泊まりで元カノと嵐のライブに行くとか有りですか?無しですか?
僕は無しです。
元カノのために僕が12月まで恋愛してはダメとかも訳わかりません。

  • << 11 今回の当選は6月まででは? 今、当選して12月はないでしょう 何時に始まるか分かりませんが入場だけしてその後は別行動すればいいので一緒に泊まる必要もないです 嵐のファンにしてみたら当選は数年越しの喜びだと思います 好きで付き合っていたんだから最後に望みを叶えてあげたらいかがでしょうか 自分、男だけど今付き合ってる彼女もジャニーズ系好き(セクゾファン)でチケット取得やグッズの購入の手伝いをしてますが、もし別れても頼まれたら同行くらいしてあげるつもりです 快く引き受けるくらいの心の広さを持つのも今後誰かと付き合う上で必要では 同行して現地解散してそれで終わり、正直に言っても呆れられるくらいで嫌われるほどではないですよ

No.9 19/03/04 12:54
名無し ( ♂ )

>> 4 行ってあげては? 今は転売できないように本人確認ありますし、本人以外はキャンセルになっていけなくなってしまいますからね。 特に活… 3さんへのレスを見てください

No.10 19/03/04 13:07
匿名10 

嵐のコンサートってファンクラブ会員限定だっけ?
同行者も事前に登録だろうから、登録済みの同行者しか行けなくなったらどうしたら良いのかをジャニーズ事務所に確認させたら?
それで駄目だと言われたら諦めてもらうしかない。
それでもと言われたら、チケット代や交通費は彼女持ち、別途日当として一万円、入場したら見ないですぐ帰ることを条件にしてみたら?
ラストライブだし日当二万でもいいけど。
とりあえず行くとなったら事前に振り込んでもらって、現地集合入場解散。

それで玄関先で無理!払えない!死ぬ!号泣!だったら、目の前で警察に電話。

  • << 15 同行者のみの参加で出来ないそうです 今さらお金もらっても今の元カノに会いたく無いです、気持ち悪いです どうしようもないなら警察呼びます

No.11 19/03/04 14:40
名無し3 

>> 8 今彼女という子はいませんが仲良くしてる子はいます。 うまくいけば付き合う事になるかもしれません。 3さんが男性か女性かわかりませんが彼女… 今回の当選は6月まででは?
今、当選して12月はないでしょう

何時に始まるか分かりませんが入場だけしてその後は別行動すればいいので一緒に泊まる必要もないです

嵐のファンにしてみたら当選は数年越しの喜びだと思います

好きで付き合っていたんだから最後に望みを叶えてあげたらいかがでしょうか

自分、男だけど今付き合ってる彼女もジャニーズ系好き(セクゾファン)でチケット取得やグッズの購入の手伝いをしてますが、もし別れても頼まれたら同行くらいしてあげるつもりです

快く引き受けるくらいの心の広さを持つのも今後誰かと付き合う上で必要では

同行して現地解散してそれで終わり、正直に言っても呆れられるくらいで嫌われるほどではないですよ

  • << 16 彼女はクリスマスと言っていました 例えば3さんの元カノから3代目のライブに行くのにクリスマスに一緒に来てと言われたら行くのですか? 今カノに元カノから頼まれたからクリスマス泊りがけになるけど許してね!とか言えるのですか? 僕には無理です。

No.12 19/03/04 15:07
匿名2 

>> 6 ストーカーとして動いてくれますか? 家まで来てるし、また来ると言ってるから
警告とかしてもらえるんじゃないかな、相談に行ったらいいと思う
あと、主さん名義のファンクラブも解約しましょう

  • << 17 どうしようもないなら通報します ありがとうございます

No.13 19/03/04 19:08
名無し ( ♂ )

>> 7 別れを切り出したのはどっち? あなたが振ったのならそれぐらい行ってあげないと最低な元彼と名が付きますが 彼女があなたを振ったのならあなた… どちらが別れを切り出したは関係ないと思うのですが。
お互い納得しての別れでした。

No.14 19/03/04 19:11
名無し14 ( ♀ )

ちょっと詳細がわからないんだけど、
元カノが1枚、主さんが1枚を申し込んで両方当たったの?

それとも、元カノが2枚、主さんが2枚申し込んで元カノがハズレて主さん名義のが当たったの?

上記だとしたら元カノ一人で行けば良いと思うんだけど、
下記のパターンだと当選は主さんだけに来るんでないの?

  • << 18 代表者の自分が当選して同行者として申し込んだ元カノが一緒にいけるという事です。 ファンクラブのIDとパスワードは元カノが管理してました。

No.15 19/03/04 19:18
名無し ( ♂ )

>> 10 嵐のコンサートってファンクラブ会員限定だっけ? 同行者も事前に登録だろうから、登録済みの同行者しか行けなくなったらどうしたら良いのかをジャ… 同行者のみの参加で出来ないそうです
今さらお金もらっても今の元カノに会いたく無いです、気持ち悪いです
どうしようもないなら警察呼びます

  • << 19 他レス見ました。 12/24とかwww それならお金貰っても絶対に嫌ですね。 たぶん追加販売落選後にまた連絡来ると思います。 snsのどこか一つだけでも開けておいたほうがいいですよ。 脅されたりしつこくされたりの証拠が文字で残るからいいですよ。 警察沙汰になれば、もしかしたらジャニーズ事務所も対応考えるかもねwww 元彼女にとっても幸せやんwww とりあえずは証拠の確保を。

No.16 19/03/04 19:27
名無し ( ♂ )

>> 11 今回の当選は6月まででは? 今、当選して12月はないでしょう 何時に始まるか分かりませんが入場だけしてその後は別行動すればいいので一… 彼女はクリスマスと言っていました

例えば3さんの元カノから3代目のライブに行くのにクリスマスに一緒に来てと言われたら行くのですか?
今カノに元カノから頼まれたからクリスマス泊りがけになるけど許してね!とか言えるのですか?
僕には無理です。

No.17 19/03/04 19:28
名無し ( ♂ )

>> 12 家まで来てるし、また来ると言ってるから 警告とかしてもらえるんじゃないかな、相談に行ったらいいと思う あと、主さん名義のファンクラブも解… どうしようもないなら通報します
ありがとうございます

No.18 19/03/04 19:33
名無し ( ♂ )

>> 14 ちょっと詳細がわからないんだけど、 元カノが1枚、主さんが1枚を申し込んで両方当たったの? それとも、元カノが2枚、主さんが2枚申し… 代表者の自分が当選して同行者として申し込んだ元カノが一緒にいけるという事です。
ファンクラブのIDとパスワードは元カノが管理してました。

  • << 20 なるほどー。 無知な私に説明させてしまってすみません。 それは双方に取ってどちらも諦めきれないパターンで悩みどころですね。 上の方言うように無事追加販売とやらで元カノが当ててくれたらめでたしめでたしですけど。 私は警察なんて大袈裟な…と思いましたが、思い詰めたファンがどんな行動に出るかは読めませんから有りかも知れないですね… とは言え嵐ファンの今の心境は計り知れないものだと思いますから、これを最後に、主さん名義を解約させて、人助けと思って最後に願いを聞いてあげるのも一つの選択かなとは思いました。 ただクリスマスイブというのがね… 結論が出なーーいヘ(゜ο°;)ノ

No.19 19/03/05 11:09
匿名10 

>> 15 同行者のみの参加で出来ないそうです 今さらお金もらっても今の元カノに会いたく無いです、気持ち悪いです どうしようもないなら警察呼びます 他レス見ました。
12/24とかwww
それならお金貰っても絶対に嫌ですね。

たぶん追加販売落選後にまた連絡来ると思います。
snsのどこか一つだけでも開けておいたほうがいいですよ。
脅されたりしつこくされたりの証拠が文字で残るからいいですよ。
警察沙汰になれば、もしかしたらジャニーズ事務所も対応考えるかもねwww
元彼女にとっても幸せやんwww

とりあえずは証拠の確保を。

No.20 19/03/05 13:05
名無し14 ( ♀ )

>> 18 代表者の自分が当選して同行者として申し込んだ元カノが一緒にいけるという事です。 ファンクラブのIDとパスワードは元カノが管理してました。 なるほどー。
無知な私に説明させてしまってすみません。
それは双方に取ってどちらも諦めきれないパターンで悩みどころですね。
上の方言うように無事追加販売とやらで元カノが当ててくれたらめでたしめでたしですけど。

私は警察なんて大袈裟な…と思いましたが、思い詰めたファンがどんな行動に出るかは読めませんから有りかも知れないですね…

とは言え嵐ファンの今の心境は計り知れないものだと思いますから、これを最後に、主さん名義を解約させて、人助けと思って最後に願いを聞いてあげるのも一つの選択かなとは思いました。

ただクリスマスイブというのがね…


結論が出なーーいヘ(゜ο°;)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧