注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

ケイのタロット占い(4) 女性10名様まで 初めての方限定

レス44 HIT数 1699 あ+ あ-

アドバイザー
23/11/01 22:01(更新日時)

こんにちは。ケイです。ご好評につき、このスレで先着10名の女性の方にタロット占いをいたします。きちんとした占いを目指しております。このスレで10名様を超えてからのご依頼は受け付けることができませんので、ご承知おきください。私は、この時間帯にスレを立てることが多いので、占いご希望のかたは、早朝の時間に新スレが立っていないかご確認ください。

最近占いをさせていただいた方は、タロットの性質上、4か月ほど間を空けてから再度ご依頼ください(スレは今後も続けさせていただく予定です)。今回も初めての方限定とさせていただきます。

年齢(30代など、10歳刻みで構いません)もお知らせください。
占う内容は、具体的であれば結果もより明快に出ます。

結果が出るまで1~2週間ほどお待ちいただく場合があります。
結果について一度だけご質問をお受けします。

かなり限られた情報の中での占いとなりますので、的中率にはある程度幅が生じます。したがって、結果については、受け入れられる部分を活かしていただき、明日へのご参考にしていただけたらと思います。

結果が的を得ていたら、「この部分そのとおり!」「役に立った!」等のポジティブレスをいただけたらうれしいです♪

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ

No.2808898 19/03/04 04:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/04 06:25
匿名さん1 ( ♀ )

初めまして。m(__)m
宜しければ占ってください。

30代半ば
・理想的な引っ越しは何時できる?
・結婚はできる?(した方が良い?)
・20代のこれから続けてきた
仕事(変わっている)は生涯続けていく事ができる?できる場合の心掛けは…

漠然としていてすいませんm(__)m
複数なので、上から1部だけでも構いません。m(__)m

• << 11 こんばんは。全体運で見せていただきました。あなたの運気は今後上昇傾向です。仕事を任されたり、良縁と恵まれる可能性が高いです。ただ、現在のあなたの周囲はトラブル続出で調整するのが難しく、なかなか自信をもつことができないようですね。仕事は続ける方向で、縁はポジティブに待つ体制で、引っ越しはしばらく控えた方がよろしいでしょう。仕事を続けることは、あなたに隠されたパワーに気づき、周囲と調和を図ること、と読み取れます。

No.2 19/03/04 07:24
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

おはようございます
よろしくお願いしますm(__)m

40代♀
会ったことはない(写真でお互いは知ってます)40代♂のライン友がいます。知り合ったのは20年以上前。たまたま久しぶりにFacebookで見つけ話かけました。
彼は会いたがってるようですが、私的には容姿がダメなので会うことは拒否してます。だらだらラインを続けてて区切りをつけたほうがいいのか?彼は私をどう思っているのか?知りたいです。

• << 12 こんばんは。彼は型にはまらない(オタクタイプ?)タイプと思われますが、あなたに対し好意をもっていると言えるでしょう。一方あなたははっきりされていて、恋の場面でもリーダーシップをとりたい方のようです。彼と友人として復活した喜びは感じ取れますし、あなたも彼に対し完全拒否ではないようですが、ただ彼の色気不足はあなたにとって不満の要素として大きそうです。結論として、恋愛関係は成就しない可能性が高いです。

No.3 19/03/04 07:51
まぁみ ( 20代 ♀ RxKMv )

おねがします。

30代女です。
モラハラ気味な人が苦手です。
幼い頃に、父がモラハラだったのでやっとの思いで逃げましたが、幼い泣いている自分に引き戻される感覚です。

無視したいけど、無視できないとき、どう乗り切ればいいですか?

• << 13 こんばんは。モラハラ気味と人と、あなたの父が重なってしまい、苦しい状況が読み取れます。この状況は、まだ数か月は続くと思われます。乗り切るこつは、難しいかも知れませんがモラハラ気味な人と全く関わりのない部分で0から出発する(趣味をもつ、旅に出る等)ことで気分転換を図ることですまた、目上、年上の異性が助けてくれる可能性がありますので、そのような男性に心当たりがあれば、相談されてみるのもよろしいかと思います。気を付けたいのは、強行策(本人にクレームを強く言う等)で反感を買うようなカードも出ていますので、感情のままに爆発する前に、「はーい、はーい、そーですね」という感じで聞き流すこともある程度必要だと思われます。

No.4 19/03/04 08:13
匿名さん4 ( ♀ )

初めまして。
占い宜しくお願い致します。

不倫なのですが
今お付き合いしてる方との相性を占っていただきたいです。

自分40代♀
相手30代♂

長続きするでしょうか?

宜しくお願い致します。

• << 17 こんにちは。今は、なんとなくスランプ状態で、今後少し状況は改善します。今のお二人の愛情は、純粋に相手を思いやることができれば吉なのですが、三角関係のカードも出ており、これ以上彼に接近することはちょっと難しいかと思います。1年~2年後には、「苦い愛の結末」に向かっていく可能性が高いです。駆け落ち的な無理な行動は凶と出ていますので、お気をつけください。

No.5 19/03/04 08:47
匿名さん5 

はじめまして
40代女性です。今後の金運をみてほしいです 今は生活がギリギリで子供の成長と同時にいろいろお金がかかり
とりあえず乗り越えていけるのかが心配な状況です。もっと仕事を増やした方が良いなど今の私にできる事は何なのかも知りたいです。よろしくお願いします

• << 18 こんにちは。確かに、現在は心配があり、ストレスのある状況ですね。なかなか物事が決まらない、あやふやな要素も読み取れます。今後、このような低調な運気はまだしばらく続きますので今は試練の時、とわりきり、収入を増やすより支出を抑える工夫をされることをお勧めします。これ以上仕事を増やすと、オーバーワークで体調を崩される可能性がありますので、仕事は増やさない方がベターかと思われます。

No.6 19/03/04 08:56
通行人6 ( ♀ )

はじめまして。
占い自体はじめなのでよろしくお願いします。

彼40代
私50代

不倫でお付き合いして3年になります。
彼の辛い時、私の辛い時、お互い辛い時、励まし合いながら今まで来ました。
今の私には彼が居ないと生きて行く希望が無いです。このままの状態で、
この先も彼とお付き合いして行けるか、占って頂きたく。よろしくお願い致します。

• << 19 こんにちは。社会的に見てどうか、ということは別にして、あなたと彼の相性は良く、運命的なつながりを感じ取れます。今はスランプ気味で、もうしばらく続きそうですが、困難を乗り越え幸せな状況になる、と読み取れますので、この先もおつきあいは続くでしょう。

No.7 19/03/04 09:42
匿名さん7 ( ♀ )

よろしくおねがいします。

私は40代です。

2年半彼氏がいません。
今後お付き合いできますでしょうか。

恋愛ばかりが人生ではないですが、お付き合いできたら楽しいだろうと思いまだ恋愛をあきらめきれません。

• << 20 こんにちは。あなたは、いつでもフレッシュな恋人気分を感じていたい方のようですね。恋愛運としては、今は悪くはなく、今後良かったり悪かったりと、1~2年は安定する可能性が低めに出ています。なかなか自信がもてない状況が続きそうです。あなたへのアドバイスとしては、誰にでも誠実に接すること、仕事と恋愛のバランスをとること、恋愛をしたいばかりに、誘惑に負けないことです。恋愛をするのに年齢は関係ありませんので、落ち着いて、よい出会いをお待ちください。

No.8 19/03/04 10:00
社会人さん8 

初めまして。

私、旦那共に30代
子供2人

今月中に引っ越し、環境がガラリと変わります。特に子供は全く馴染みない場所になるのでストレスを溜めないか心配です。
家族の健康と金銭面を良ければ占って頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

• << 21 こんにちは。今回の引っ越しは、正しい選択と出ています。今後少し、迷いや不安感、ストレスといったものが出る可能性があります。また、浪費と損失の可能性がありますので、支出に要注意です。ご家族の昇進などのレベルアップも読み取れますので、何事にも計画性をもち冷静に判断をすること、「地道は吉」ということをお忘れにならないことをお勧めします。お子さんに対し、心配のあまり若干過保護になってしまう可能性もありますので、心配しすぎないことが健康への近道になるでしょう。

No.9 19/03/04 10:27
匿名さん9 ( ♀ )

はじめまして。

私46歳
旦那50歳

四月から中学三年生と、高校二年生になる息子がいます。

部活や塾で凄くお金が掛かります。

金運を見てほしいです。
よろしくお願いします。

• << 22 こんにちは。お金に関しては、見込み違いがあったり、計画通りいかないことがあり、ストレスがたまりやすい状況が続きます。ただし、あなたとご主人はもともと富と力に関する強い運をお持ちのようですので、今が辛抱の時と、物事が順調に進むまで、辛抱されることが大切かと思われます。お子さんの進学について、高望みが苦労の素になる、とも読み取れますので、少しお気をつけください。

No.10 19/03/04 10:29
匿名さん10 

はじめまして。

53才です。

鑑定を宜しくお願い致します。

以前、ドリーン博士のオラクルカードに惹かれ購入し、カードを引いていましたけれど‥何となく、質問と答えがチグハグしている感じがして‥カードを引かなくなってしまいました。

そんな私ですが‥

近年になって、対面ではありませんが、数名の皆さんからタロット占いの御縁を頂き、あまりの的確さに驚きました。

私も‥タロット使いになれたなら?‥私自身も含めて、悩みを抱えている身の回りの人々の役に立てるのに‥

そんな気持ちになりました。

ただ‥やっぱり、向き不向きなど‥あるのかな?‥と、オラクルカードを眠らせたままの私ですので‥(汗)

タロットととの相性?‥と言いますか?‥

鑑定を宜しくお願い致しますm(__)m。

• << 23 こんにちは。あなたとタロットの相性は決して悪くありません。ただ、自分にきちんと、できるのか、途中で放り出したりしないか、という迷いが読み取れます。あなたが、初心を忘れず、人様のお役に立ちたい、と占いを続けることができるのであれば、タロット占いは身につくでしょう。日々の反復が大切となりますので、続けられそうか、よく検討されることをお勧めします。

No.11 19/03/04 20:19
アドバイザー0 

>> 1 初めまして。m(__)m 宜しければ占ってください。 30代半ば ・理想的な引っ越しは何時できる? ・結婚はできる?(した方が良… こんばんは。全体運で見せていただきました。あなたの運気は今後上昇傾向です。仕事を任されたり、良縁と恵まれる可能性が高いです。ただ、現在のあなたの周囲はトラブル続出で調整するのが難しく、なかなか自信をもつことができないようですね。仕事は続ける方向で、縁はポジティブに待つ体制で、引っ越しはしばらく控えた方がよろしいでしょう。仕事を続けることは、あなたに隠されたパワーに気づき、周囲と調和を図ること、と読み取れます。

No.12 19/03/04 20:23
アドバイザー 

>> 2 おはようございます よろしくお願いしますm(__)m 40代♀ 会ったことはない(写真でお互いは知ってます)40代♂のライン友がい… こんばんは。彼は型にはまらない(オタクタイプ?)タイプと思われますが、あなたに対し好意をもっていると言えるでしょう。一方あなたははっきりされていて、恋の場面でもリーダーシップをとりたい方のようです。彼と友人として復活した喜びは感じ取れますし、あなたも彼に対し完全拒否ではないようですが、ただ彼の色気不足はあなたにとって不満の要素として大きそうです。結論として、恋愛関係は成就しない可能性が高いです。

• << 15 アドバイザーさん 占っていただき、ありがとうございます。 彼は多少なりとも好意を持ってくれてるという事で嬉しく思います。 恋愛まで発展しないということは会わないか?それとも会ってもそういう感情がおきないんでしょうかね。お互いに既婚者同士ですからあっても困りますよね。 ありがとうございました。

No.13 19/03/04 20:31
アドバイザー 

>> 3 おねがします。 30代女です。 モラハラ気味な人が苦手です。 幼い頃に、父がモラハラだったのでやっとの思いで逃げましたが、幼い泣い… こんばんは。モラハラ気味と人と、あなたの父が重なってしまい、苦しい状況が読み取れます。この状況は、まだ数か月は続くと思われます。乗り切るこつは、難しいかも知れませんがモラハラ気味な人と全く関わりのない部分で0から出発する(趣味をもつ、旅に出る等)ことで気分転換を図ることですまた、目上、年上の異性が助けてくれる可能性がありますので、そのような男性に心当たりがあれば、相談されてみるのもよろしいかと思います。気を付けたいのは、強行策(本人にクレームを強く言う等)で反感を買うようなカードも出ていますので、感情のままに爆発する前に、「はーい、はーい、そーですね」という感じで聞き流すこともある程度必要だと思われます。

No.14 19/03/04 22:00

>> 13 目上、年上の異性とは誰でしょうか…?

モラハラ気味な人とは、義理の兄です。
夫は一応年上なので、守ってくれるんでしょうか?

• << 16 こんにちは。状況的に、ご主人にまず相談されるのがよろしいかと思います。

No.15 19/03/04 22:11
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 12 こんばんは。彼は型にはまらない(オタクタイプ?)タイプと思われますが、あなたに対し好意をもっていると言えるでしょう。一方あなたははっきりされ… アドバイザーさん
占っていただき、ありがとうございます。

彼は多少なりとも好意を持ってくれてるという事で嬉しく思います。
恋愛まで発展しないということは会わないか?それとも会ってもそういう感情がおきないんでしょうかね。お互いに既婚者同士ですからあっても困りますよね。

ありがとうございました。

No.16 19/03/05 04:13
アドバイザー 

>> 14 目上、年上の異性とは誰でしょうか…? モラハラ気味な人とは、義理の兄です。 夫は一応年上なので、守ってくれるんでしょうか? こんにちは。状況的に、ご主人にまず相談されるのがよろしいかと思います。

• << 41 そうですね。 主人には話しています。 義姉の旦那が、目障りというか、平穏だった日々を壊されて不快です

No.17 19/03/05 04:18
アドバイザー 

>> 4 初めまして。 占い宜しくお願い致します。 不倫なのですが 今お付き合いしてる方との相性を占っていただきたいです。 自分40代… こんにちは。今は、なんとなくスランプ状態で、今後少し状況は改善します。今のお二人の愛情は、純粋に相手を思いやることができれば吉なのですが、三角関係のカードも出ており、これ以上彼に接近することはちょっと難しいかと思います。1年~2年後には、「苦い愛の結末」に向かっていく可能性が高いです。駆け落ち的な無理な行動は凶と出ていますので、お気をつけください。

• << 29 鑑定ありがとうございます。 三角関係のカードとはどんな意味なのでしょうか? これ以上彼に接近するとは不倫関係以上ということでしょうか? お時間がありましたら宜しくお願い致します。

No.18 19/03/05 04:23
アドバイザー 

>> 5 はじめまして 40代女性です。今後の金運をみてほしいです 今は生活がギリギリで子供の成長と同時にいろいろお金がかかり とりあえず乗り越え… こんにちは。確かに、現在は心配があり、ストレスのある状況ですね。なかなか物事が決まらない、あやふやな要素も読み取れます。今後、このような低調な運気はまだしばらく続きますので今は試練の時、とわりきり、収入を増やすより支出を抑える工夫をされることをお勧めします。これ以上仕事を増やすと、オーバーワークで体調を崩される可能性がありますので、仕事は増やさない方がベターかと思われます。

• << 38 鑑定ありがとうございました。しばらく今の状況が続くとの事ですが、しばらくとはどのくらいを言いますか?

No.19 19/03/05 04:28
アドバイザー 

>> 6 はじめまして。 占い自体はじめなのでよろしくお願いします。 彼40代 私50代 不倫でお付き合いして3年になります。 彼の… こんにちは。社会的に見てどうか、ということは別にして、あなたと彼の相性は良く、運命的なつながりを感じ取れます。今はスランプ気味で、もうしばらく続きそうですが、困難を乗り越え幸せな状況になる、と読み取れますので、この先もおつきあいは続くでしょう。

• << 25 鑑定ありがとうございました。 お返事書くのも手が震えてる状態です。 まだ続くのですね。 嬉しいです。またあの笑顔が見れるのですね。ありがとうございます。 主人にはバレずに続けられるのでしょうか?それが心配です。 それは鑑定してもらう事は可能なのでしょうか。

No.20 19/03/05 04:35
アドバイザー 

>> 7 よろしくおねがいします。 私は40代です。 2年半彼氏がいません。 今後お付き合いできますでしょうか。 恋愛ばかりが人生… こんにちは。あなたは、いつでもフレッシュな恋人気分を感じていたい方のようですね。恋愛運としては、今は悪くはなく、今後良かったり悪かったりと、1~2年は安定する可能性が低めに出ています。なかなか自信がもてない状況が続きそうです。あなたへのアドバイスとしては、誰にでも誠実に接すること、仕事と恋愛のバランスをとること、恋愛をしたいばかりに、誘惑に負けないことです。恋愛をするのに年齢は関係ありませんので、落ち着いて、よい出会いをお待ちください。

• << 27 ありがとうございます。 悪くはないけれど、安定な恋愛は出来そうになさそうですね。 不倫などはする気はありません。 誘われはしますが、そこは一番守りたい所です。 安定してずっとお付き合い出来る人が良いので慎重に誠実に行動します。 ありがとうございました。

No.21 19/03/05 04:41
アドバイザー 

>> 8 初めまして。 私、旦那共に30代 子供2人 今月中に引っ越し、環境がガラリと変わります。特に子供は全く馴染みない場所になるので… こんにちは。今回の引っ越しは、正しい選択と出ています。今後少し、迷いや不安感、ストレスといったものが出る可能性があります。また、浪費と損失の可能性がありますので、支出に要注意です。ご家族の昇進などのレベルアップも読み取れますので、何事にも計画性をもち冷静に判断をすること、「地道は吉」ということをお忘れにならないことをお勧めします。お子さんに対し、心配のあまり若干過保護になってしまう可能性もありますので、心配しすぎないことが健康への近道になるでしょう。

• << 28 早速有り難うございました。 引っ越しに対して、正しいと出てる部分には安心しました。なかなか決めるまでに大変な道程でしたので良かったです。 まさに今、引っ越し先の家具を買い足している部分もあるので、浪費と損失の部分には心臓が飛び出るかと思いました(笑) 安さにつられ特に必要ない物までつい買ってしまったり…これを機に改め、財布の紐をしっかり締めておきます(^_^;) 子供はどちらも病院へ通うような事がありまして、確かに心配ではあります。 完治の見込みもあるものですから過剰に心配せず、「なるようになる」ぐらいのおおらかな気持ちでやっていきたいと思います。 つい口出しや手出ししちゃいますが、それも子供が自分で出来るようにサポートに回れるように心掛けます。 こちらの情報をそんなに出してなかったのに的確過ぎてびっくりしましたが(笑) 良いアドバイスを頂けて相談して良かったです。どうも有り難うございました(^^) とっても信頼性の高い方でしたので、また機会があった時はお願いします(^o^)/

No.22 19/03/05 04:48
アドバイザー 

>> 9 はじめまして。 私46歳 旦那50歳 四月から中学三年生と、高校二年生になる息子がいます。 部活や塾で凄くお金が掛かりま… こんにちは。お金に関しては、見込み違いがあったり、計画通りいかないことがあり、ストレスがたまりやすい状況が続きます。ただし、あなたとご主人はもともと富と力に関する強い運をお持ちのようですので、今が辛抱の時と、物事が順調に進むまで、辛抱されることが大切かと思われます。お子さんの進学について、高望みが苦労の素になる、とも読み取れますので、少しお気をつけください。

• << 26 おはようございます。 見ていただいて、ありがとうございます。 ≫もともと富と力に関する強い運をお持ちのようですので 富については、ちょっと分からないですが 私と主人はたしかに強運だと感じることが、これまでの人生でなんどもありました。 ≫高望み これは解釈に悩むところなんですが、 まず、来年高校受験を控えている次男は私は高望みと言うことは無いとは思います。 ただ、人並みに勉強出来ないと困るので塾は行かせています。成績はイマイチですが 長男は、住んでいる県で公立に通わせていますが、学力は高いです。 偏差値70ほどです。 長男には国公立の大学に行って欲しいと思っていますが、高校に入ってからゲームばかりしています。 長男に関しての高望みはやめた方が良いのでしょうか。。 最近、悩みどころです。 重ねて相談の様になってしまい、すみません。

No.23 19/03/05 04:52
アドバイザー 

>> 10 はじめまして。 53才です。 鑑定を宜しくお願い致します。 以前、ドリーン博士のオラクルカードに惹かれ購入し、カードを引いてい… こんにちは。あなたとタロットの相性は決して悪くありません。ただ、自分にきちんと、できるのか、途中で放り出したりしないか、という迷いが読み取れます。あなたが、初心を忘れず、人様のお役に立ちたい、と占いを続けることができるのであれば、タロット占いは身につくでしょう。日々の反復が大切となりますので、続けられそうか、よく検討されることをお勧めします。

No.24 19/03/05 06:07
匿名さん10 

>> 23 おはようございます。
早速の鑑定をありがとうございました。

以前は、タロットカードと言うと、怖いと言うイメージがありましたけれど、実際に鑑定を数回受けてみたところ、対面でもなく、個人情報も詳しく伝えておりませんでしたけれど‥まるで傍で見られているかのような的確さに驚きました。

今回も‥そうですね。
タロット占いを身につけたいと思う反面、私に出来るのだろうか?‥また、オラクルカードの時と同じように、思うように行かないと、放り出してしまうのではないか?と‥

カードを購入する前に、思案しておりました。

相性は悪くないとの事‥

何事もそうですが‥簡単に投げ出す事なく、日々、精進ですね。

前向きに、やってみようと言う気持ちになって来ました。

鑑定を、ありがとうございました。

感謝を込めて☆

No.25 19/03/05 06:25
通行人6 ( ♀ )

>> 19 こんにちは。社会的に見てどうか、ということは別にして、あなたと彼の相性は良く、運命的なつながりを感じ取れます。今はスランプ気味で、もうしばら… 鑑定ありがとうございました。
お返事書くのも手が震えてる状態です。
まだ続くのですね。
嬉しいです。またあの笑顔が見れるのですね。ありがとうございます。
主人にはバレずに続けられるのでしょうか?それが心配です。
それは鑑定してもらう事は可能なのでしょうか。

• << 32 今回の占いでは、周囲のの状況として「無理をして失敗」とも読み取れます。もうしばらくはなかなか会えず、スランプの状況が続くと思われますが、そのようなときに無理をすると、ご主人に分かってしまう可能性もないとはいえません。無理は禁物、ということを心掛けられるとよいでしょう。

No.26 19/03/05 07:57
匿名さん9 ( ♀ )

>> 22 こんにちは。お金に関しては、見込み違いがあったり、計画通りいかないことがあり、ストレスがたまりやすい状況が続きます。ただし、あなたとご主人は…
おはようございます。
見ていただいて、ありがとうございます。

≫もともと富と力に関する強い運をお持ちのようですので

富については、ちょっと分からないですが
私と主人はたしかに強運だと感じることが、これまでの人生でなんどもありました。

≫高望み

これは解釈に悩むところなんですが、
まず、来年高校受験を控えている次男は私は高望みと言うことは無いとは思います。
ただ、人並みに勉強出来ないと困るので塾は行かせています。成績はイマイチですが

長男は、住んでいる県で公立に通わせていますが、学力は高いです。
偏差値70ほどです。
長男には国公立の大学に行って欲しいと思っていますが、高校に入ってからゲームばかりしています。
長男に関しての高望みはやめた方が良いのでしょうか。。
最近、悩みどころです。

重ねて相談の様になってしまい、すみません。

• << 33 そうすだとすると、高望みというのは、長男さんの進学のことかも知れませんね。最終結果は「復活に時間がかかる」ということですので、全くだめだ、というわけではありません。長男さんも、やるべきことは分かっておられるかと思います。ただ、「勉強すれば?」のような声掛けには反発心をもつかも知れませんので、長男さんを信じ、心の部分をサポートすることに徹すると、よい結果が出る可能性が高いかと思われます。

No.27 19/03/05 11:37
匿名さん7 ( ♀ )

>> 20 こんにちは。あなたは、いつでもフレッシュな恋人気分を感じていたい方のようですね。恋愛運としては、今は悪くはなく、今後良かったり悪かったりと、… ありがとうございます。

悪くはないけれど、安定な恋愛は出来そうになさそうですね。

不倫などはする気はありません。
誘われはしますが、そこは一番守りたい所です。

安定してずっとお付き合い出来る人が良いので慎重に誠実に行動します。

• << 34 掲示板での占いはどうしても精度に限界のようなものがあります。また、運勢は数か月単位で大きく変わることがありますので、4~5か月たって、気が向いたらまたご利用ください。あなたの理想や夢をどうぞ大切にしてください。

No.28 19/03/05 11:45
社会人さん8 

>> 21 こんにちは。今回の引っ越しは、正しい選択と出ています。今後少し、迷いや不安感、ストレスといったものが出る可能性があります。また、浪費と損失の… 早速有り難うございました。
引っ越しに対して、正しいと出てる部分には安心しました。なかなか決めるまでに大変な道程でしたので良かったです。

まさに今、引っ越し先の家具を買い足している部分もあるので、浪費と損失の部分には心臓が飛び出るかと思いました(笑)
安さにつられ特に必要ない物までつい買ってしまったり…これを機に改め、財布の紐をしっかり締めておきます(^_^;)

子供はどちらも病院へ通うような事がありまして、確かに心配ではあります。
完治の見込みもあるものですから過剰に心配せず、「なるようになる」ぐらいのおおらかな気持ちでやっていきたいと思います。
つい口出しや手出ししちゃいますが、それも子供が自分で出来るようにサポートに回れるように心掛けます。

こちらの情報をそんなに出してなかったのに的確過ぎてびっくりしましたが(笑)
良いアドバイスを頂けて相談して良かったです。どうも有り難うございました(^^)
とっても信頼性の高い方でしたので、また機会があった時はお願いします(^o^)/

No.29 19/03/05 14:39
匿名さん4 ( ♀ )

>> 17 こんにちは。今は、なんとなくスランプ状態で、今後少し状況は改善します。今のお二人の愛情は、純粋に相手を思いやることができれば吉なのですが、三… 鑑定ありがとうございます。
三角関係のカードとはどんな意味なのでしょうか?
これ以上彼に接近するとは不倫関係以上ということでしょうか?
お時間がありましたら宜しくお願い致します。

• << 35 三角関係は、元々のパートナーに不倫がばれてしまい、窮する、などのトラブルが考えられます。これ以上彼に接近とは、あなたと彼が結ばれる(結婚する)ようなことを示しており、これは難しいと読み取れました。

No.31 19/03/05 23:19
匿名さん31 

こんばんは。10名さま超えているようですが、新しいスレが出来た時に相談するようにした方がいいのか、こちらでまだいいのか
わからないので、いったんこちらに記入させてください。

去年から利用している食べ物系の移動販売のイケメン兄さんがちょっとだけ気になります。
イケメン兄さんは、ある日をさかいに受け答えがすごく優しくなったように感じてますが、気のせいかもです。

薬指に指輪もつけてるので結婚してるのかもですけど、私の印象はどうなのか知りたいです。
プライベートな会話は今の所してません。
今後プライベートな会話とかもするようになるなんて事はないですか?

私は40代前半です。
イケメン兄さんからどのように思われてるか教えていただきたいです。

こちらのスレでダメでしたら、次のスレでお願いします
m(_ _)m

名前は かゆみ です

• << 36 申し訳ありませんが一回のスレで10名様限定とさせていただいております。次回以降のスレが立ったときにご利用をお願いいたします。

No.32 19/03/06 04:13
アドバイザー 

>> 25 鑑定ありがとうございました。 お返事書くのも手が震えてる状態です。 まだ続くのですね。 嬉しいです。またあの笑顔が見れるのですね。あり… 今回の占いでは、周囲のの状況として「無理をして失敗」とも読み取れます。もうしばらくはなかなか会えず、スランプの状況が続くと思われますが、そのようなときに無理をすると、ご主人に分かってしまう可能性もないとはいえません。無理は禁物、ということを心掛けられるとよいでしょう。

• << 37 再度、鑑定ありがとうございました。 鑑定して頂いたように、しばらく会えない様な感じです。次に会える日を私が先延ばしにしているせいもあるのか、連絡は無い状態でいます。その事で自分はヤキモキしていました。 彼が連絡してくるまで、じっと待ちます。彼が、私を必要としてくれているなら、連絡は来るはずですよね。 今回、占って頂いて本当に良かったです。このミクルの中で、何人か占いをしていただける方は居ましたが、主様に出会えて本当に良かったです。 ありがとうございました。

No.33 19/03/06 04:19
アドバイザー 

>> 26 おはようございます。 見ていただいて、ありがとうございます。 ≫もともと富と力に関する強い運をお持ちのようですので 富につ… そうすだとすると、高望みというのは、長男さんの進学のことかも知れませんね。最終結果は「復活に時間がかかる」ということですので、全くだめだ、というわけではありません。長男さんも、やるべきことは分かっておられるかと思います。ただ、「勉強すれば?」のような声掛けには反発心をもつかも知れませんので、長男さんを信じ、心の部分をサポートすることに徹すると、よい結果が出る可能性が高いかと思われます。

• << 39 おはようございます。 金運もそうですが、 長男の事凄く参考になりました。 ≫復活に時間がかかる これはわたしには勇気の出る言葉です。 時間がかかっても、わたしは長男を信じて、おっしゃるように心をサポートして行きたいと思います。 本当にありがとうございます。 見ていただいて良かったです。 主さんも、どうか御身大切にされますよう。

No.34 19/03/06 04:24
アドバイザー 

>> 27 ありがとうございます。 悪くはないけれど、安定な恋愛は出来そうになさそうですね。 不倫などはする気はありません。 誘われはしま… 掲示板での占いはどうしても精度に限界のようなものがあります。また、運勢は数か月単位で大きく変わることがありますので、4~5か月たって、気が向いたらまたご利用ください。あなたの理想や夢をどうぞ大切にしてください。

No.35 19/03/06 04:38
アドバイザー 

>> 29 鑑定ありがとうございます。 三角関係のカードとはどんな意味なのでしょうか? これ以上彼に接近するとは不倫関係以上ということでしょうか? … 三角関係は、元々のパートナーに不倫がばれてしまい、窮する、などのトラブルが考えられます。これ以上彼に接近とは、あなたと彼が結ばれる(結婚する)ようなことを示しており、これは難しいと読み取れました。

• << 40 詳しく教えていただきありがとうございます。 彼とこれ以上接近する事は全く望んではいないので大丈夫です。 ただ仲良くそばに居れたらと思うだけなんです。 トラブルにならないように気をつけたいと思います。 ありがとうございます。 ちなみに彼との相性は、悪いのでしょうか?

No.36 19/03/06 04:44
アドバイザー 

>> 31 こんばんは。10名さま超えているようですが、新しいスレが出来た時に相談するようにした方がいいのか、こちらでまだいいのか わからないので、い… 申し訳ありませんが一回のスレで10名様限定とさせていただいております。次回以降のスレが立ったときにご利用をお願いいたします。

No.37 19/03/06 07:07
通行人6 ( ♀ )

>> 32 今回の占いでは、周囲のの状況として「無理をして失敗」とも読み取れます。もうしばらくはなかなか会えず、スランプの状況が続くと思われますが、その… 再度、鑑定ありがとうございました。
鑑定して頂いたように、しばらく会えない様な感じです。次に会える日を私が先延ばしにしているせいもあるのか、連絡は無い状態でいます。その事で自分はヤキモキしていました。
彼が連絡してくるまで、じっと待ちます。彼が、私を必要としてくれているなら、連絡は来るはずですよね。
今回、占って頂いて本当に良かったです。このミクルの中で、何人か占いをしていただける方は居ましたが、主様に出会えて本当に良かったです。

No.38 19/03/06 07:09
匿名さん5 

>> 18 こんにちは。確かに、現在は心配があり、ストレスのある状況ですね。なかなか物事が決まらない、あやふやな要素も読み取れます。今後、このような低調… 鑑定ありがとうございました。しばらく今の状況が続くとの事ですが、しばらくとはどのくらいを言いますか?

• << 43 現段階では、一年から一年半位続きそうです。ただ、運勢は数か月単位で変わることもありますので、4か月以上たち、状況が変わってきて、ご希望でしたらどうぞまたご相談ください。

No.39 19/03/06 08:00
匿名さん9 ( ♀ )

>> 33 そうすだとすると、高望みというのは、長男さんの進学のことかも知れませんね。最終結果は「復活に時間がかかる」ということですので、全くだめだ、と…
おはようございます。

金運もそうですが、
長男の事凄く参考になりました。
≫復活に時間がかかる
これはわたしには勇気の出る言葉です。
時間がかかっても、わたしは長男を信じて、おっしゃるように心をサポートして行きたいと思います。
本当にありがとうございます。
見ていただいて良かったです。
主さんも、どうか御身大切にされますよう。

No.40 19/03/06 09:13
匿名さん4 ( ♀ )

>> 35 三角関係は、元々のパートナーに不倫がばれてしまい、窮する、などのトラブルが考えられます。これ以上彼に接近とは、あなたと彼が結ばれる(結婚する… 詳しく教えていただきありがとうございます。
彼とこれ以上接近する事は全く望んではいないので大丈夫です。
ただ仲良くそばに居れたらと思うだけなんです。
トラブルにならないように気をつけたいと思います。
ありがとうございます。

ちなみに彼との相性は、悪いのでしょうか?

No.41 19/03/06 16:37

>> 16 こんにちは。状況的に、ご主人にまず相談されるのがよろしいかと思います。 そうですね。

主人には話しています。
義姉の旦那が、目障りというか、平穏だった日々を壊されて不快です

No.42 19/03/06 22:13
匿名さん42 ( ♀ )

お願いします
失恋しました、今後恋愛に結ぶ人が現れるんでしょうか?
占いをお願い致します

No.43 19/03/07 04:52
アドバイザー 

>> 38 鑑定ありがとうございました。しばらく今の状況が続くとの事ですが、しばらくとはどのくらいを言いますか? 現段階では、一年から一年半位続きそうです。ただ、運勢は数か月単位で変わることもありますので、4か月以上たち、状況が変わってきて、ご希望でしたらどうぞまたご相談ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧