注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

スレで脈ありとか脈なしを聞いてる人いるけど

レス9 HIT数 721 あ+ あ-

ご隠居
19/03/04 13:53(更新日時)

脈ありだったらアタックして脈なしだったら諦めるのか?
好きなんですってその程度の好きなわけ?

誰しも傷つきたくないだろうが石橋を叩き割るほど慎重になるのはどうなんだ?

脈ありだろうが脈なしだろうが当たって砕けろ精神でアタックしろよ。

傷つきたくないだけなら恋するな。
自分の保身ばかり考えるな。

以上である( ̄0 ̄)

No.2808892 19/03/04 03:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/04 06:05
匿名1 

ごもっとも。だけど色んな人の意見聞きたいのよ、大人になると恋バナなんて迂闊に出来なくなるからね。

No.2 19/03/04 06:23
ご隠居0 

>> 1 そういうもんなのか。
何度も同じ内容で脈ありますか?って聞いてるスレを見るとイラッとしてまう。

一度目のスレで何件もレス貰ってるだろ!って。
どんなレスが欲しいんだ?って。

自分の満足いくレスが欲しいっていう事だろうが、その態度を見てて「こいつだから駄目なんだな」って思うよ。

No.3 19/03/04 06:59
通行人3 

わかります!
脈あり?ナシ?とかはスレ主の主観で書かれたものをこちらが読むしかないのでぶっちゃけ真実性は図れないし。
悶々しちゃうのは分からなくもないけど、こんな事されたけど アノ人は自分の事好きかなー?どうかなー?と
ドキドキするのが恋だと思う。
とにかく好きなら告白する、ダメなら玉砕しまた新たな恋愛に進む
こうして素敵な自分を積んでいって頑張ってもらいたいなぁ。 って思う。

No.4 19/03/04 08:26
ご隠居 

>> 3 悶々しちゃうのは分からなくもないけど、こんな事されたけど アノ人は自分の事好きかなー?どうかなー?と
ドキドキするのが恋だと思う。

まさしくこれ!
それが言いたいんだよ。

相手がどう思ってるか曖昧な態度だったりで悶々とするのは分かる。
でも脈あり?脈なし?って誰も分からないよ。

脈なしだとしても好きな気持ちがあるならグダグダ悩まずぶつかれ!って思う。

No.6 19/03/04 08:35
ご隠居 

>> 5 ネットで脈ありますよって言われて満足して、何も行動できないなら意味ないのにな。

No.7 19/03/04 09:14
匿名7 

ずっと繰り返し投稿してる人は、既に投稿することに意味を見出しているとすら思う…。
恋に恋焦がれ恋に泣くことに酔って、会いたくて会いたくて震えているんですと言いたいだけなんだろうね。
告白して終わっちゃったらもう恋バナ出来なくて話のネタもなくなっちゃうしね笑

たぶんだけど、主さんアノ人のとこにレスしてるよね。
アノ人は凄まじいよ笑
もう一年くらいになるんじゃないかな?
恋に恋焦がれ投稿しないと震える〜って病気よ。

No.8 19/03/04 11:33
遊び人8 

確かに。
相手の反応を見ながらアプローチせず、
勝手に自分で盛り上がり、
勝手に好きになり、
相手の反応見ず勝手に告白する。正にマスターベーション。

脈ありなのかは相手にしかわからない。
好きかどうかは自分の胸に聞けばいい。

No.9 19/03/04 13:53
匿名9 

わかるわかる。
こう言う掲示板で恋愛相談できるようになったせいか、自ら考えず、勝率が低かったら諦める根性なしが増えたね。
今も昔も、結局自分が行動しなければ何も起こらないし、変えられない。
結局自分が傷つきたくないだけで、恋する自分に酔ってる感が否めないんだよな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧