注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

気持ちの上下

レス4 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
19/03/04 10:09(更新日時)

自慢に聞こえてしまったら申し訳ありません。


私は恋愛をして来なかった、というわけではなく、お付き合いした方もいますし、告白もよくされてきた方だと思っています。

殆どの告白パターンが、初めに私が「いいかも!」と思った方で、私がアピールをしたりして、告白されるということがほとんどです。

ただ好きだったのに、告白され、逆に追われる?立場になった途端毎回急に冷めてしまいます。
押された途端に、スンっとなってしまいます。

告白を断った場合でも、受け入れた場合でもどちらでもです。
相手の私への気持ちが上がれば上がるほど、私の相手への気持ちが下がってしまいました。


これはどうしてなのでしょうか。
このままだとこの先、いい恋愛ができそうな感じが全くせず不安になります。

No.2808869 19/03/04 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/04 03:31
匿名さん1 

表面上だけしかみて付き合っていないから。
まだ子どもの頃していた恋愛感と考えが同じ。

No.2 19/03/04 08:02
ラブラブさん2 ( ♂ )

単に主さんの好みじゃなかっただけじゃないですか?

No.3 19/03/04 09:39
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

好き!と思っている期間に一人で気持ちが盛り上がり過ぎて、勝手に自分の中で相手の像を作り上げてしまっているからではないでしょうか。その像の中にはきっと、「自分に対して振り向いてくれて恋愛をする彼の顔」っていうのは入ってないから、なんか想定顔の顔を見せられると気持ちが萎えてしまうんだと思います。
私も自分が好きになって、ではないですが、誰に対しても「男の顔」をされるとなんか無理!って思っちゃって嫌いになってました(笑)今思うと色んな恋のチャンスを逃しててもったいないなあって思うんですけど…。
一回お付き合いしてみると、男性って彼女にはこういう顔をするんだ。とか、こういう愛情表現や甘え方するんだなーとかが分かって、それほどスンッてなることもなくなる気がします。

No.4 19/03/04 10:09
恋愛の達人4 

主さんからするとそこまでの男だったって感じに見えてしまうけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧