注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

どうしたらいいですか?恋愛ってなんですか??

レス1 HIT数 316 あ+ あ-

大学生さん
19/03/11 21:47(更新日時)

私は最近韓国留学を終えて日本に帰ってきました。留学が終わる少し前から急に仲良くなった韓国人がいて、連絡も二、三日でしたがたくさんすることができました。私はもともと連絡をまめにする方ではなく、その方も早く返信するタイプではないというそうです。

少しの間ではありますが、連絡を取って行ったり、遊びに行ったりするうちにいつの間にか気になっているようです。恥ずかしながら21歳にもなる私はもともと恋愛に関心があまりなく、初恋はいつかと聞かれると答えれない程で、今の状況をどう動いたらいいのか全くわかりません。

連絡したくても面倒くさがられたらどうしようという考えしか出てきません。そういう人ではないと分かっているのですが…何と言えば会話が長く続くだろうかも分かりません。コミュ障なんです。会話始めも何と言えばいいのか分からないのでとりあえずインスタのストーリーでたまに反応するくらいです。
面倒くさいですね、わたし笑

タグ

No.2808832 19/03/04 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/11 21:47
通行人1 

そういう人じゃないってわかってるなら連絡してみたらいいのに。そういう人かもしれないって思ってるからできないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧