注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

10歳年上の男性との恋愛で悩んでいます

レス3 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 21:26(更新日時)

自分 20代 女性 公務員
相手 30代 男性 契約社員

相手から好きだと言われ恋愛関係に発展したのですが、彼との価値観が合いません。

片道車で6時間程の遠距離なのですが、お互い仕事の休みが合わないため、なかなか会えない状況です。
電話やラインで少しでも連絡したいという私に対し、彼は毎日の日課である外食やゴルフの練習などを優先し、週に3日程度しか連絡が取れません。

なんで連絡を返してくれないのか聞くと、それらの日課を崩したくないということと、彼は連絡を頻繁にとることがキツイことが理由のようです。

諸事情があり、私は今住んでいる県から出て就職するつもりはないことは伝えています。
それに対し彼は、こちらへ来る可能性はほぼないようです。

私も相手に合わせている部分もあるので、少しでも私に価値観を合わせて貰いたいのですが、なかなか伝わりません…

私よりも10年多く人生経験があるのに、相手の気持ちを理解しようともしない言動、行動に腹が立ちます。

なぜ好きだと私に伝えたのか、今後どうしたいのかが全くわかりません。
直接聞いても、何も考えていないようでした。

早く次の人に切り替えた方が良いのでしょうか…

No.2808819 19/03/04 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/04 06:06
匿名さん1 

次の人に切り替えたら?

今後も遠距離恋愛は確定のようだし、価値観が合わず歩み寄りが出来る相手じゃないなら付き合う価値は無いんじゃない?

相手も同じように思ってるかもよ。

週3日のやりとりがちょうど良いのに文句言われるし、就職したらこちらに来てくれるか?と思いきや来ないし…ってね。

あと相手から好きだと言われたとしても付き合う付き合わないは主さん選択して選べたはず。

自分が彼と付き合うことを選んだことにもっと責任持たないと駄目だよ。人のせいにばかりは出来ないよ。

No.2 19/03/04 10:44
恋愛の達人2 

逆に連絡がもっと取れれば済む問題なの?(笑)付き合ってる意味もないような。

楽しくなさそうだし別れて近場で探した方が良いように思う。

No.3 19/03/11 21:26
通行人3 

そんなんだから、相手の男性はいい年して独身なんじゃないですか?次に進んだ方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧