注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

地味なくせに、目立つ男性に惹かれる

レス1 HIT数 550 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
19/03/03 23:41(更新日時)

小さい頃は容姿が原因で罵られた、いじめられたほどのブスです。
メイクを覚えて、服や髪型に気を使うようになってからは随分周りの対応も変わり、男の子も普通に話しかけてくれるようになりました。だけど私が過去の経験から怖くて拒否してばかりで、恋愛しないまま成人して。
で、ここからが本題なのですがいつ頃からなのかやたらとチャラい男性が好きで いわゆる3B = バンドマン美容師バーテンダーや、三代目JSBなど。
女性の扱いに長けてるからとかじゃなく単に見た目です。
私の見た目は最初も言った通りでブス。化粧も日々努力してますが素材が地味なのでパッとしません。
もちろんリアルから恋愛したことなく、マッチングアプリやっても体目的ばかりで、真剣に付き合いたいと寄ってくるのは見た目気使ってないヤバイおっさんとか、逆に幼いオタクっぽい人。
私の見た目がもっと良ければアプリでも良い人見つかったんだろうなーと嘆く日々です。
別にイケメンがいいわけじゃなくてたとえば星野源さんとかすごくタイプだし、でもあの手のあんまかっこよくない男性ほど今までの経験上面食いが多くて、ブスのことゴミのような扱いするんですよね泣泣。
かといってイケメンは優しくしたかと思えばホテル誘ってきたり引っかからないとわかると連絡切ったり。
幸せになるには整形しかないのでしょうか、、、T_T

タグ

No.2808778 19/03/03 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/03 23:41
通りすがり ( ♀ dqRkm )

まず
マッチングアプリやめれ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少