注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

これでいいの?

レス5 HIT数 975 あ+ あ-

匿名さん
19/12/29 12:55(更新日時)

リアルの世界で生活してると同性愛というものが遠く感じます。
女の子は大好きだけど付き合うとなるとなんか違う気がします。
そして私は彼氏が欲しいです。

どうしたら悩まなくなるのでしょうか?
同性愛と友達の違いはどこにあるのでしょうか?
友達にこれらの質問を軽くするとしたら、どう聞けばいいのか?

自分が彼氏を選んだとして、我が子が同性愛で反対しそうになったらどうすればいいのか?

男の良さはどこにあるのか?

女の子を好きにならない方法。もしくはヤキモチ妬かない方法

など教えて欲しいです。

個人的にレズやバイの道はめんどくさいし、辛いだけなので歩みたくないです。
幸せになれる人もいますが、私はなれない気がするので。親戚や身内の事情的に。


タグ

No.2808597 19/03/03 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/03 20:36
匿名さん1 ( ♀ )

同性愛を受け入れられないみたいだし女性と付き合うのは違うと思うなら彼氏と付き合ったら良いんじゃないの。同性愛に執着しなくても答え出てるじゃない。
女の子を好きにならないように知り合っても深入りせず友達との距離を考えて接するとか好きになったら距離を置くとかこっちが考えて接するしかない。どうしたら嫉妬なくなるかは好きな間は嫉妬はなくならないから気持ちがなくなるか他に好きな人見つけるしかない。あと自分1人の時間が充実してると友達のこととか気にならなくなるから嫉妬も軽減されるかも。

No.2 19/03/11 20:33
恋愛中さん2 

身近に同性愛者もいないし、自分も同性愛者じゃないから全然リアルじゃないですね。
本当にいるの?って思うぐらいリアルじゃない。好きにならない方法、好きになる方法、そんなのあるわけないよ。どうしてもって言うなら自己暗示するしかないんじゃない?

No.3 19/03/21 07:58
匿名さん3 

何を悩んでるか意味不明。彼氏欲しいんですよね。作ればいいと思います。小難しく考えすぎなんじゃないですか。

No.4 19/03/31 13:06
匿名さん4 ( ♀ )

ビアンは別につらくないです。自分に合う人を見つけるのは大変だけど、それは普通の恋愛と一緒でしょ?

No.5 19/12/29 12:55
匿名さん0 

>> 4 親戚や家族が偏見なのでその目が辛いという意味で大変なんですよ。
まぁそこまでの覚悟がなかったというのもありますけどね。

あなたは理解ある家族に恵まれているみたいで羨ましいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧