注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

どう思いますか

レス3 HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 20:06(更新日時)

少しだけ長くなると思いますがお付き合いして頂けると幸いです。

私は介護士で会社の人に片想いをしてます。
その方とはおなじ配属なのでシフトさえ合えば毎日会うこともよくあるし一緒に仕事をする機会もあります。
12月末くらいから仕事終りに自宅方面が一緒のことから2人で時々ご飯に行ったりカラオケに行ったり洗車したり映画に行ったり夜中電話したりするようになりました。もちろん会社の人には秘密にして欲しいとも言われました。あと今年の1月に急性胃腸炎、逆流性食道炎で入院した時も病院にお見舞いに来てくれようとしたりたまにドンキ行きたくね?って誘われたり夜遅くて朝早く出勤の時も心配なのか遅刻しなかった?など心配してくれたりしてくれます。

その中でわかりやすいのか態度が出てしまい好きな人に私が彼に好意を抱いてることがバレてしまいました。

電話の時も俺と一緒にディズニー行きたいだろ?
俺がユニット離れたら寂しいでしょ?
とか、他にもあるしもしかしたら私の勘違いかもしれないですが。

私は好きとバレる以前にその人に恋愛相談を良くしてました。なかなか気持ちが伝えられないとか色々と。その時に早く告白しなよって、相手待ってるかもしれないよと急かされたりもしますし早くリア充になれよって言われます。普段一緒にいる時は馬が合わないのか喧嘩することもしばしばあるし意見のぶつかり合いもありますが彼は他の職員にあいつといると気が楽と以前話されてました。変に気を使わないらしいです。

そこで彼は私の事どうおもってるのかなと疑問を抱くようになりました。告白も考えたけど夜勤明けで眠くて寝入ってしまったのか昨日一緒に仕事の買い出しをする予定がなくなったりしたりもしてやっぱなんとも思ってなかったのかなと感じてしまいました。でもその代わり電話してくれて2時間ほど仕事の話などたわいもない話をいっぱいしました。

壁をとっぱらいたいとおもうけども彼の前の彼女が多分まだ会社内にいて(前の彼女が誰かは存じてないけど社内恋愛を以前していて2年くらい付き合って別れたって前言ってました)トラウマになってたり同じユニットなのでバレたら異動になるからめんどくさいとも話されてました。また好きな人いないんですか?って聞くといない、俺多分結婚は35くらいだと思うと話されてました。あ、今の年齢は26です。なので私とは約3歳差です。

恐らく気持ちがバレていて態度にも出ているので他の職員も勘違いし始めてるので何とかしないと行けないし私の気持ち的にも抑えられなくなっているのでどうしたらいいのか分からなくなって相談させて頂きました。

聞きたいことは相手が私に脈があるのか
また、告白したことがないので告白するならどんな感じに告白すればいいのかアドバイスして頂けたら光栄です。出来れば告白されたいですが多分あの感じだとしないと思うので(笑)
でも前の彼女の時は告白して付き合ったらしいし今でもたまにご飯食べに行くって昨日ちらっと聞いたのでもしかしたら脈なしかもですが気持ちがバレてるならこのまま放置しなくてもいいかなと思ってます。

ちなみにプライベートで会うのは1週間、2週間に1度位のペースです。

No.2808375 19/03/03 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/03 14:09
匿名さん1 

脈はなくはないと思うが、ここまで接近しておきながら相手の態度がはっきりしないのが気になる。
告白するならわかりやすくストレートに。
しかし、フラれるか或いは、都合の良い関係を提案されてしまうかもしれない事も想定しておいた方が良い。
その場合、きっぱり断って、今までの関係も終わりにする事。
もし付き合えたとしても、結婚はないかもしれないと言う事も覚悟して。
結婚する気のないタイプとだらだら付き合うと、あっという間に婚期を逃すよ。

ここからは完全に個人的な意見だけど…

文面を見るに、なんかモテる俺に酔ってる感じするんだよな、その男。
付き合ってもない奴に「俺と一緒にディズニー行きたいだろ?」とか言われたら、一瞬で冷めるわ。

No.2 19/03/03 20:31
匿名さん2 

思わせぶりな男っているよね〜。
女性でもいるけど、自分が一番でいたいというかモテてる自分に酔いたいというか。。他人に認められたい欲が強い人。
まぁそういう人はよくいます。
ひとつアドバイスするならば、そういう駆け引きを楽しむ卑怯者タイプには
自分から告白しない方が良いかと。
逆にこっちから誘い水なげてしびれをきかせて告白させた方がいいよ。
気持ちを伝えたいのならば
好きかも?ぐらいでやめておく。
相手は自分に気がある、必ずおちると確実にわからないと告白してこない、プライドの高い男だと思うから
どんどん褒めて伸ばして調子のせて自身つけさせてあげて笑
そしたら告白してくると思うよ。
男性は振り回されるふりして掌コロコロがいいと思います笑

No.3 19/03/11 20:06
匿名さん3 

脈なしじゃないですか?少なくとも、同僚とはもう付き合いたいと思ってない気がしますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧