注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

結婚前に懺悔させてください。

レス11 HIT数 1033 あ+ あ-

名無し
19/04/06 07:09(更新日時)

今年の6月に結婚を控えてますが、過去のことを懺悔させてください。

まだ10代前半の早いころに初体験をして、自分の体が価値を持っていることを知ってしまいました。それから高校生に上がるくらいの頃にいわゆる援助交際をしてました。若いということに誇りをもって、きれいに見られたい、必要とされたいという一心で他の事なんて何も考えてなかったです。半年で高校もやめてしまって、援助交際で生活している状態でした。でも病気にかかったり、妊娠は絶対に避けたかったのでそこを徹底していたこと、周りの人に一切ばれていなかったことだけは本当に良かったと今でも思います。

18歳になりたてのころに出会った人がとてもいい人(Aさんとします)でAさんとは定期的に会い、いつの間にか愛人の様な立ち位置になっていました。マンションも買ってくれて、生活の心配をすることなく、買い物だってなんだって自由にできる。そんな暮らしを体験したのが19歳のころです。完全に金銭感覚を含めすべての感覚がおかしくなっていました。Aさんとは結局6年関係は続きました。関係を終わらせようと思い、高卒認定を受け、Aさんのマンションを出て一人ぐらいしをはじめ、とある会社に就職したころに結婚予定の彼と出会い、2年のお付き合いを経て今年結婚することになりました。

この間、彼が公私ともにとてもお世話になった恩師に会ってほしいと言われ、恩師の自宅にご挨拶に行きました。玄関で優しそうな奥様に出迎えられ奥の部屋に行くと、Aさんがいました。奥様がいるとは知らなかったわけですが、心のどこかではわかっていたけれど確認するのが怖かったんだと思います。

何が起こっているのかわからず固まっていると、Aさんの方から「はじめまして。緊張するだろうけどよかったらゆっくりしていってね」と声をかけられ、あぁ隠してくれるんだと安堵しました。
その後、彼が仕事の電話で席を外し、奥様もお茶菓子を取りに席に立ったタイミングでAさんが「こんなことになるとは驚いたけれど、君との6年は私にとって大切な時間だった。かといってもう一度あの時のようにとは思わないから安心して欲しい。君は彼を支えることだけ考えていれば大丈夫だから」と言っていただけました。
私も、同じ気持ちでしたので安心しました。これからもきっと会う機会はあると思いますが、私は彼が一番大事なので前の私に戻ることはありません。彼と付き合っている間も一度たりとも異性と2人で出かけたこともありませんし彼と会っている時間がなくなるなんて時間の無駄だと思うようになりました。彼は私の全てです。
本当にごめんなさい。一生隠し通します。

No.2808304 19/03/03 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/03 10:39
匿名1 

隠し通せるかはわからないよね
それだけ近い距離の人と
何かの拍子に、奥さんが過去のメールやらマンションの購入歴とか見つけちゃう可能性も0ではないし
すでに知ってたとしたら、名前を聞いた時にバレてる可能性も0ではない
彼とつながりが濃い人だけに、今後もリスクが高いと思う
恩師と主さんの微妙な空気感、わかっちゃう人はわかってしまう

それに彼氏の立場なら、自分の恩師と関係があったと知った時にすごくショックだよね
バレないかどうかは未知数なだけに怖い

No.3 19/03/03 11:00
匿名3 

子供が出来て子供が結婚でもする時に、相手側が調査会社で調べてしまえば簡単にバレバレだよ。

No.5 19/03/03 11:12
社会人5 

『これから』が大切です。
償うなら…、
反省しているのなら…、
幸せになりたいのであれば…、

彼の幸せ、彼との幸せを何より大切にしてください。

No.6 19/03/03 11:14
匿名6 ( ♀ )

援交そのものはやってた人沢山いるだろうし、若気の至りなんだろうけどAさんとの交流ヤバくない?

いつ旦那にバラされるかヒヤヒヤしながら生活送らなきゃいけなそう。
向こうは男だから何とでも言い訳して逃げられるしなぁ。

その6年間に写真撮られてたりしてない??

No.7 19/03/03 11:21
名無し7 

率直な感想としては身近にAがいるってのはちと怖いね。

頑張ってね!

No.8 19/03/03 12:27
匿名8 

恩師がそんなにお金持ってるかなー。
マンションに何不自由ない暮らしに買い物まで。
本当だとしても身近にそんな人がいたらいつもヒヤヒヤもん。

No.9 19/03/03 12:42
名無し9 

都合いいね。

No.10 19/03/03 13:20
匿名10 ( ♀ )


ここで吐いたら
スッキリした?

しっかりと鍵🔑をかけ墓まで。


誰に何と言われても、貴方が
幸せになる、なりたい道を選んだのなら
進みなさい。
貴方の人生です。
頑張れ👍

No.11 19/04/06 07:09
名無し11 ( ♀ )

誰にも一つや二つ誰にも言えない秘密ありますよ。私は結婚してから夫以外の男性の子供を身ごもったことは誰にも言えない秘密です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧