注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

卒業するタイミングで…

レス5 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 12:42(更新日時)

科が違ったため、あまり話す機会がありませんでしたが部活で一緒だった後輩(女子)が、会うたびに挨拶をしてくれてました。
いつも積極的に話しかけてくれるので、だんだん気になり始めました。卒業式前日の、部活のお別れ会のようなもので後輩から色紙をもらいました。そこにはもっと仲良くなりたかったな・・・と書かれていて、家に帰って携帯を見ると、1年間ありがとうございました!と、ライン追加の申請をしてくれてました。
昨日嬉しくてついついそこそこラインで話してしまい、今朝早くに、
まぁ今日のテスト、頑張って!!
頑張ります!!
おう!!
というやりとりの後、既読がついて、会話が終わりました。
その後今日は全くラインをしていません(昨日送りすぎてちょっと嫌われてないかなと思ってしまい、送れませんでした)
彼女が私のことを好きなのと、ただそういう性格である確率はどちらの方が高いと思いますか…?
あと、どのように距離を縮めていくと良いと思いますか…?
もうどうしたらいいのかわかりません……。誰か相談に乗ってください…。

タグ

No.2808173 19/03/03 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/03 01:09
匿名さん1 

テストが終わるまでは邪魔しない方がいいかな?
テスト終わりに、テストの打ち上げしよってお茶でもカラオケでもお誘いしてみたらどうかな。

No.2 19/03/03 08:23
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
頑張ってみます!

No.3 19/03/03 13:38
通行人3 

また連絡してみたらいいと思うし、一緒にご飯行こうとか誘ってデートしたりしたらいいんじゃないですか?

No.4 19/03/03 23:36
匿名さん 

>> 3 テストが終わってから連絡することにしました!
自分…デート経験がほとんどなくて…
初めてデートする時はだいたいどれくらいの時間するんですか…?
他にも気をつけた方が良いこと等を教えてもらいたいです…

No.5 19/03/11 12:42
八方美人ちゃん5 

今の時点で判断しようとするのは早すぎません?とりあえず、遊びとか誘ってみたらいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧