注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

人を好きになったことがない?好きってなんだろう

レス3 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 12:36(更新日時)

長い独り言みたいな感じなので、読みたい人だけどうぞ。

セックスの相性についてのスレ見ててふと思いました。
今まで彼氏以外に一夜の関係も割り切った関係も経験したことあって、私の場合一度するとだいたい好きになっちゃってたんですが、
その気持ちって関係終わるとすぐ消えて、別に好きってわけじゃなかったのかなーと不思議な気持ちになってて、、
セックスの快感が忘れられない・セックスしたい って気持ちを好きと勘違いしてるのかな?好きって何?など、哲学的になってしまっています。

ひとりだけ好きになれなかった男性がいて、その人はナルシストだったり他にも理由あっけたけど何よりセックスが気持ち良くないことに気づいて会うのが苦痛になりました。相性が悪かったんでしょうね。

今彼は回を重ねる度に気持ち良くなって、それって彼を好きだから気持ちいいんだ。とか思っただけど、相性がいいだけ?って思ったら、人のこと好きになったことないのかな?と思いまして、、。
彼と一緒にいるだけでいい。むしろエッチしたくないとかいう女子、あれ理解できないです。私は彼と会えるならエッチも必ずしたいくらい。
その今彼は現在別れそうな感じなんですが、別れたくないというよりか、エッチの相手いなくなっちゃうなーて考えてる自分がいてドン引きしました、、💧
若干セックス依存に近いんでしょうかね、、?

No.2808146 19/03/02 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/03 02:15
匿名希望 ( ♂ 8juRv )

文を読む限り、結構男性的な感性かなぁと思いました。
エッチの相手いなくなるな~の下りとか特に
女性だとした性欲旺盛なタイプだと思います。

お互いに人間として好きでいられて、セックス気持ちよけりゃ、
盲目的に好き!って感じじゃなくていいと思いますよ
そもそも素敵な恋をする!なんて言うことが万人の夢であり、感覚的に分かるものだって言うのが
社会に押し付けられた洗脳じゃないかな

好きとか難しい事考えず
これからはセックスありきで相手を選べばいいんじゃないでしょうか?
そこを無理していやいや、私はちゃんとした手順を踏んで・・・とか考えないほうが良いと思います。
セックスして気持ちよくて、その上で居心地が良い相手を探せば良いと思います。

No.2 19/03/03 13:12
匿名さん2 

私は人を好きになるときって外見と中身だと思うんだよね。

勿論イケメンだけで好きにはならない。

一緒にいるときの空間。居心地の良さ。会話をしてるとき、楽しかったり、穏やかな気持ちになったり、価値観があい、共感することがあったり。ドキドキしたり、きゅんきゅんしたり。

付き合ってみて、手を繋いだり、キスしたりして気持ちが高まって初めてエッチしたいと思う。

体の相性なんだけど、全てその時の『気持ち』に左右される気がする。

外見や中身がストライクゾーンの場合、体の相性も最初は良くなくても大好きだからエッチするし、回を重ねていくうちに気持ちが良くなっていくのが普通かも。

ただ、これが外見が好みじゃない人だとエッチなんてしたら違和感が発生すると思うよ。中身がモラハラ入ってたら、体が拒否反応起こす笑っ

そのくらいその時の『気持ち』に大きく左右すると思う。特に女性は。

主さんの言う『エッチの相手が居なくなる』…その気持ち分からないでも無いかも笑っ

ほら、よく男性でもさ。惚れた女性を離さないために凄いセックスをして離れさせないように考える人もいるくらいだよ?笑っ

だから、恋愛の好きと体の相性は密接な関係にあると私は思うなぁ。

逆に男性は割りきれるみたいだよね?

私はそれが理解出来ないね。

No.3 19/03/11 12:36
社会人さん3 

私もやっちゃうと好きになるタイプ~。相性がいい人と別れたら、やれなくなるのは残念。でも別れるとき、エッチできなくなるのか残念。っていう気持ちは先には来ないな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧