注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

この状況は脈ナシ?脈アリ?

レス5 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 23:33(更新日時)

私は今大学生なのですが、イベントの準備である男の子と2人でおなじ役職につきました。その子とはその時初対面だったのですが、1週間ほど共に仕事したこともあり、おつかれ会をしようと誘われました。
当日、晩御飯まで時間があったので少し2人でウィンドウショッピングをしてから、屋外の洋楽が流れている、割といい雰囲気の中で食事をしました。その日はそれ以上は何も無く、普通に別れました。その後お礼のLINEを送ったところ、「今度時間があったら〇〇(その日の会話に出てきたショッピングモールです)にも一緒に行こう!」と誘われ、私も「よかったらまた誘ってね」と答えて途切れてしまいました。

この今度時間があったら〇〇に行こう、というのは脈なしの社交辞令でしょうか?
また、よかったらまた誘ってねと言ったあとで私から誘うのは迷惑でしょうか?

ほんとに恋愛初心者でお恥ずかしい限りなのですが、よろしければ回答よろしくお願いします。

タグ

No.2808042 19/03/02 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/02 21:59
匿名さん1 ( ♀ )

お礼LINEに対して「また行こうね」ぐらいなら社交辞令って可能性もあるけど、場所まで指定して行こうって言ってるなら社交辞令ではないと思いますけどね➰💓
完全に脈アリって断言は出来ませんが、主さんとまた出かけようとはしてるはずです✴️
なので、主さんと同じ気持ちぐらいなんじゃないかなぁ⤴️
主さんから誘ってみても良いと思いますよ‼
頑張って💠💠💠

• << 3 主です。 ちょっと勇気を出してメールしてみたら野球観戦に誘われました! あまり期待しすぎるのもよくないと思うのですがやっぱり期待しちゃうなぁ…と思っています。 レスありがとうございました!

No.2 19/03/03 14:08
通行人2 

もしかしたら互いに「これは社交辞令だろうか」と感じてるかもしれない。
誘いがこないなら来ないで、主さんから誘ってみたらいいと思う。

• << 4 主です。 ちょっと勇気を出してまたLINEしてみたら、野球観戦に行く運びとなりました。 恋愛初心者すぎてこれがデートなのかデートじゃないのかもイマイチわかっていませんが頑張りたいと思います! レスありがとうございました!

No.3 19/03/03 23:45
匿名さん0 

>> 1 お礼LINEに対して「また行こうね」ぐらいなら社交辞令って可能性もあるけど、場所まで指定して行こうって言ってるなら社交辞令ではないと思います… 主です。
ちょっと勇気を出してメールしてみたら野球観戦に誘われました!
あまり期待しすぎるのもよくないと思うのですがやっぱり期待しちゃうなぁ…と思っています。
レスありがとうございました!

No.4 19/03/03 23:46
匿名さん 

>> 2 もしかしたら互いに「これは社交辞令だろうか」と感じてるかもしれない。 誘いがこないなら来ないで、主さんから誘ってみたらいいと思う。 主です。
ちょっと勇気を出してまたLINEしてみたら、野球観戦に行く運びとなりました。
恋愛初心者すぎてこれがデートなのかデートじゃないのかもイマイチわかっていませんが頑張りたいと思います!
レスありがとうございました!

No.5 19/03/10 23:33
通行人5 

社交辞令なのかどうかはわかりませんが、私だったらその気もないのに思わせぶりなこととか言わないけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧