注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
100年の恋が冷めそう
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

信じて待つしかないよね(;_;)?

レス4 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 22:56(更新日時)

公務員の彼氏がいます!!!

付き合って1ヶ月経ちました。
しかし、1週間前から連絡がありません。ちょうど繁忙期に入ったと思うので仕事が忙しいのだと思います。が、やはり不安になります。。
結婚前提の告白をしてもらったし、誠実な人だと思ったし、運命的なものを感じてお付き合いを始めました。
もともとSNSが好きではないらしく、1日1通のやりとりが基本だったので本当に仕事が忙しいだけだと思います。

ただやっぱりさみしい😭
連絡とれなくなった1週間の間に私の中でもいろんなことありました。話聞いてほしかったし相談もしたかった。。。

私はこのまま彼からの連絡を信じて待つしかない。ですよね(T_T)??

No.2807988 19/03/02 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/03 08:32
匿名さん1 

待たなくてもいいのでは。
私なら返信無くてもLINEしちゃうけど。
お疲れ様。ちゃんと食べてる?
今日は色々あって顔見たくなっちゃった。
仕事忙しくてもちゃんと食べて体調崩さないようにね。お仕事頑張って。私も頑張る!おやすみ。

とか。返事あっても無くても大丈夫な感じで。
なんかあったんだな、また今度ゆっくり話聞いてやるかって思って貰えばいいし。

No.2 19/03/03 09:33
匿名さん0 

>> 1 おおお、なるほど👏
なんか基本迷惑がられたくなくてなにもしないほう選んじゃうんですけど、そうゆう感じで送ればいいんですね!
参考になりました!!
今日あたり送ってみようと思います!!!ありがとうございます!

No.3 19/03/03 23:58
匿名さん1 

>> 2 参考にしてもらえたら幸いです。
そっとしておいてあげるのも優しさだけど、お互いが遠慮してたらお互い寂しいままってこともありますもんね。

No.4 19/03/10 22:56
匿名さん4 

忙しいなら待った方がいい気もしますが、付き合ってるんだから言いたいことがあるときは連絡してみてもいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧