注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好きなのに怖い

レス2 HIT数 742 あ+ あ-

高校生さん
19/03/08 21:42(更新日時)

高校1年生の女子です。
私は部活のひとつ上の先輩を好きになってしまいました。
先輩のかわいい所や優しい所にに惹かれました。
後輩には優しいですが先輩は多少好き嫌いがはっきりしている方です。
なので好きではあるのですが自分が嫌われてるのではないかと不安にだし怖いです。
昨日起こったことなのですが、昨日は卒業式で部活で謝恩会がありました。
その帰り私が帰ろうと駐輪場にいた時後ろから私の好きな先輩ともう1人の先輩が自転車に乗りながら私以外の部員の1年生に「おつかれ〜」と言ってるのが聞こえました。
私は先輩達が向かってくる方向に背を向けていたので挨拶しにくかったので、向こうがしてくれたら返そうと思いました。(これもどうかとは思うんですけど)
そしたら私に気づいてだと思うんですけど、私の前を通る直前に「静かに静かに」という声が聞こえました。
そして私には何も言わずに帰っていきました。
この静かにがとても怖くて私に挨拶したくないのだと思いました。私に気づかれたくないのだと思いました。普段はとても優しいし、私が挨拶すると返してくれます。
でもやっぱり嫌われてるのでしょうか?
何もした覚えはないのですが、
ほんとに分かりにくい文章ですみません。

No.2807747 19/03/02 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 12:51
恋愛中さん1 

こればっかりはよくわからない。主さんに向けていった言葉とも限らないし。普段は話すなら嫌われてはないでしょ。

No.2 19/03/08 21:42
通行人2 

私、同じような感じです。1つ上の先輩がスキで、先輩はかわいくて、やさしい人です。
そして私も、きらわれてるのではないかと不安になることもあります。
さて、あなたの先輩があなたの挨拶をしたくない、というのは間違ってると思います。
「静かに静かに」というのも、もしかしたら試されてたのかもしれませんね。
自分から挨拶をしてくれるのか、と。
それと、きらわれることをした覚えがない、というのは共感するのですが、知らずうちに
先輩にとって気に入らないことをしていまっているのかもしれません。
今一度自分の行動を見返してみては?
恋愛は、ネガティブに考えすぎてはいけません!
ポジティブにいきましょう!
あの時のは気のせいかも、私を嫌ってるわけじゃない、と思っていれば、
きっと心からそう思えるようになると思います。
好きって気持ちは止められないと思うし、自分のこと好きにならないで、と言われることはないはずです。
同じような立場にいる人間として、応援しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧