注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

【助けて下さい】これは脈ありなし?わからない!

レス1 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 12:48(更新日時)

26歳男性です。
知り合って1ヶ月ほどになる同い年の片思いの女性がいます。
飲み会で知り合い5回ほどデートをする仲ではあるのですがどうもなかなか進展が見えず困ってます。
そもそも脈があるのかもわからない状況でどうしたらよいのか教えて下さい。

話をして彼女のことについて知ることができたのですが、彼女は4年前から彼氏がおらず、理由を尋ねたところ、
「元カレと別れてから男女友達と遊ぶことで満足している」
「彼氏を欲しいと思わなくなり、一緒にいてもドキドキすることがなくなった」
「来月から仕事を転職することもあり恋愛に気がいかない」

とのことでした。

このことについては2回目のデートで知り、僕とデートしても同じくドキドキすることが少ないと言われ、半分諦めていたのですが、彼女はなぜかそれ以降も普通にデートには来てくれ、ハグを求めるなどスキンシップしてくることもありました。

かなりいい感じになったと思い、付き合って欲しいと伝えたのですが、
「一緒にいて楽しいし、嫌いじゃないけど彼氏が欲しいとは今は思えなくて友達でいたい」
と見事に振られました。

その後僕自身連絡を控え、終わりだと思っていたのですが、その後も彼女からデートの誘いがあり、日に日にスキンシップも積極的になって膝枕や不意に頬にキスするなどあり、

最終現在は僕の家に来て添い寝している状況になっており、明らかに友達以上の付き合いになっています。

未だに彼氏にはなってくれず、彼女が何を考えてるのか、僕はどうすればよいのかわかりません。

何か改善策やむしろこれは脈ありなのかなしなのか含めて教えてください。

タグ

No.2807736 19/03/02 12:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 12:48
通行人1 ( 30代 ♀ )

友達以上恋人未満。これでドキドキしてくれればいいけど、してくれないなら完璧友達だね。
そんな状況になっても進展しないんじゃ魅力がないのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧