注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

キープされているだけなのか。

レス4 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 12:38(更新日時)

初めて相談させていただきます。

付き合って3ヶ月の彼女。
もともと、街コンで出会いました。


彼女はまだ他の街コンやアプリで出会った男性とSNSでやり取りを続けているみたいです。
たまたま開いていた携帯画面が見えてしました。

付き合って1ヶ月くらいの時に男性から誘われているようでした。
食事だけでなく、性的な誘いもありました。
しっかりと断ってくれただろうと信じておりました。


しかし先日、同じ男性とやり取りをしているところを見てしまいました。

性的な誘いをするような方と、付き合って3ヶ月経ってもやり取りを続けているのはなぜでしょうか?


彼女には浮気性があるのか、それとも自分はキープされているだけなのか、と不安になっています。


ただ、直接本人に言うこともできません。
そして正直、彼女を素直に信じることができていません。

どうしたらいいでしょう?

No.2807607 19/03/02 05:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/02 08:23
ラブラブさん1 ( ♀ )

主さん、おはようございます。

私は占いをする者です。

その女性には貴方の他に同時進行の男性が3人居ると出ました。

貴方も含め、本命はいない様です。
また、貴方が彼女の本命になる事も無いとも出ています。

彼女にとって、男性は利用する物です。

この人が人を愛する事は一生涯無いとも出ました。

この方とは御縁が無かった物と思い、次の恋愛にシフトする事をオススメ致しますね。

No.2 19/03/02 08:30
恋愛恐怖症2 

彼女に恋人を選ばれ…彼氏の品定めをしているみたいですね?

主さんが、その彼女の彼氏になりたいなら…彼女にとって一番の気持ち良くなれる相手になりなさいな。
アナタ以外では満足出来ない‼️
と言われる位に。

でも、男の品定め…体の相性を見てるだけの最低女と思うなら別れた方が良いでしょうね?

No.3 19/03/02 14:53
通行人3 

付き合ってるのに他の人とやり取りしてたり、街コンに参加したりしてるなら他にいい人がいるんじゃないかと探してるんじゃないですか?
信じられない相手と付き合ってていいんですか?

No.4 19/03/07 12:38
社会人さん4 

そこに性的欲求があるかはわからないけど、やりとりは楽しんでると思う。嫌なことは嫌だって言えない関係なの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧