注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ケイのタロット占い(3) 女性10名様 初回の方限定

レス38 HIT数 1692 あ+ あ-

アドバイザー
19/03/04 18:23(更新日時)

こんにちは。ケイです。ご好評につき、このスレで先着10名の女性の方にタロット占いをいたします。

最近占いをさせていただいた方は、タロットの性質上、4か月ほど間を空けてから再度ご依頼ください(スレは今後も続けさせていただく予定です)。初めての方限定とさせていただきます。

年齢(30代など、10歳刻みで構いません)もお知らせください。
占う内容は、具体的であれば結果もより明快に出ます。

結果が出るまで1~2週間ほどお待ちいただく場合があります。
結果について、一度だけご質問をお受けします。

かなり限られた情報の中での占いとなりますので、的中率にはある程度幅が生じます。したがって、結果については、受け入れられる部分を活かしていただき、明日へのご参考にしていただけたらと思います。

結果が的を得ていたら、「この部分そのとおり!」「役に立った!」等のポジティブレスをいただけたらうれしいです♪

ケイ

19/03/02 08:54 追記
いつもたくさんの方からご依頼をいただき、ありがとうございます。
今回はNo11の方のご依頼をもって、レスを終了させていただきます。
今回間に合わなかった方は、次回のスレをご利用ください。

ケイ

No.2807601 19/03/02 04:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/02 04:50
匿名さん1 

はじめまして。
よろしくお願いします(^ ^)

30代女性です。
悩みは今の仕事についてです。

管理職の人間がパワハラ気質で、長年不当な待遇を受けています。

最近耐え難いことがあり、色々考えるようになりました。

この仕事を続けるべきか、転職か
もし転職が良い場合は、方向性や時期など教えて頂きたいです。

また、これまでの不当な待遇などについて、上の方に相談するか悩んでいます。
どちらが良さそうかも、占って頂けるとありがたいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

• << 13 こんにちは。確かに、現在あなたの状況は波乱気味で迷いが多いようですね。苦労承知で会社に尽くされているようで、気づかれも読み取れます。いっそ辞めてしまいたい、という願望もあおりのようですが、今の会社での運勢は今後スランプ脱出の兆しが見えます。スランプ脱出の理由は、援助者に恵まれる、と読み取れますので、パワハラをする上司よりさらに上司、またはパワハラ相談部門や機関と相談されることをお勧めします。

No.2 19/03/02 05:25
匿名さん2 

もう無理ですか?
今、人間関係で悩んでいます。
とくに擬似的な文章の関係です。後は、体や心。
近いしょうらいいろんな事にチャレンジできたら嬉しいです。
お願いします。駄目なら諦めます。

• << 12 No.2 付け加えなのですが、その中の1人の男性とは、五年間、メールで擬似的な関係を続けていました。 彼には、普通の方とは違う能力があり随分、助けていただきました。 何度か離れていかれては復縁になりました。私は、感謝をしていましたが、彼はとうとう私から離れていかれました。 それはそれで仕方がないのですが大変な時期を支えてもらって心ぐるしく思っているのと彼は、いい加減な部分が多いのときちんと前をむき人を大切にして人をたすける仕事をしているので人に攻撃されるのではと心配しています。私は、彼がいい加減なところを直して出発されるのならと思っています。私は、50 だい、彼は、40くらいでした。 私は、男性とうまくいかない星のもとに生まれているみたいですが。出逢いはありますか?か人間関係もこれから発展しますか?今の場所から違う場所に行こうと考えています。
  • << 14 こんにちは。追加の情報も拝見した上で、人間関係の今後を占わせていただきました。「いろいろなことにチャレンジしたい」という気持ちを持ち続ければ、実現する可能性が高いです。今のあなたは消極的な状況のようですが、信頼できる人に早めに相談することを続けることで、スランプは脱出できるでしょう。

No.3 19/03/02 05:42
匿名さん3 

お願いします。50代です。
仕事を探しています。
いつ頃、どういう仕事を探したら良いのか、長く続けられる 自分に合ってる、また 色々な人との出会いもほしいです。
また主人と なかなかしっくりいきません。 何が原因か…。すみません、
もし1つだけしか見れないのであれば、仕事の事でお願いします。m(._.)m

• << 16 こんにちは。仕事を探されるのは、半年から一年後以降が望ましいです。あなたは、少し現実認識が甘い部分がおありのようです。現実をしっかり直視し、夢のような話や仕事にとびつかないことが必要です。仕事としては、スポーツ、健康、アウトドア(屋外での仕事)などが考えられます。また、しばらくは支出に要注意です。甘い見込みでローンを組んだりするのはやめましょう。ご主人は、あなたのマイペースな部分がわがままに見えてしまうようで、あなたに対する幻滅感が少し感じられます。ご主人に対し、「相談したいことがあるんだけど」とアドバイスを求め、ご主人の考えを素直に聞くと、関係回復が可能かと思われます。

No.4 19/03/02 05:44
匿名さん4 

はじめまして!占っていただきたいです。内容は私は子供が二人は欲しいのですが、夫は反対しています。まだ、1人目が6ヶ月なので今すぐでは無くて良いのですが…私や夫の年齢上、そんなにゆっくり考えてる時間は無いと考えています。夫は育児には協力的ですが…もともと慎重に物事を考えすぎで、話が前に進みません。また、話もコロコロ変わるので私は振り回されて疲れます…。私はある程度考えたら、とにかく前に進みたい性格です。
こんな二人がこれから先うまくやっていけるのか…。また、将来的に二人目の子供を持てるのか占っていただきたいです。

• << 15 すみません。年齢を書き忘れていました。夫は現在38歳(今年39歳)、私は現在34歳(今年35歳)です。
  • << 17 こんにちは。二人目のお子さんについては、確かに現状「やる前からあきらめる」「非協力的」と読み取れます。このままでは、なかなか話は進みませんし、ご主人に対する不満ばかりが募ってしまうことが考えられます。ここはまず、ご主人とお子さんの三人家族で、日々楽しく、愛情のある家庭を築かれることをお勧めします。ご主人から見て、あなたは妻であり、恋人のような関係を望んでおられるようです。あなたは、母としての役割に重きを置かなければならない状況なので、そこら辺がご夫婦のぎくしゃくの原因とも考えられます。少し心に余裕をもって、ご主人に愛のある対応を心掛けられると、運が好転する可能性が高いですよ。

No.6 19/03/02 07:37
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

ケイさん、はじめまして(^^)
40代半ばの女です☆

去年の12月に接点の合った30代後半の彼と話す機会があり、一目惚れとかではなかったのですがずっと心に残っていました。
でもフェイスブックで既婚者である事を知ってしまい、ショックでしたがもっと仲良くなりたいという気持ちは消えず、月1ペースですが飲みの場で会うことがあり何人かで飲みました。

一度奥さんらしき方も見かけた事があるのですが、また別の日に同じ飲み屋で会いお互いに酔っていたのもあって身体の関係になりました。
それからは彼に会っていません。
彼はこれから私とどうしたいと思っているのか?
それと私達の関係は奥さんや周りの関係者に知られているのかわかりましたら占って頂きたいですm(__)m

長々と書いてしまいましたが、分かりづらい所がありましたら言ってくださいませ。

• << 19 こんにちは。彼のあなたに対する気持ちは、「隠し事、官能的関係」と読み取れます。真実の愛とは違ったものだと思われます。あなたご自身も、彼とは縁が薄く、失敗したな、という部分が多いのでは?彼との恋愛については、出直しても同じことを繰り返す、と読み取れます。周囲には知られている可能性は低いかと思いますが、彼の周囲の環境に、ごたごた感、つまづき感が出ている、とも読み取れます。あなたには、彼以外の男性で、新たな出会いのカードも出ていますので、彼とは無理して近づかない方がベターであるといえるでしょう。

No.7 19/03/02 07:47
匿名さん7 ( ♀ )

はじめまして。 
三十代、独身女です。

訳あって、妹家族と住んでいます。
妹に旦那はおらず、雌一人甥二人。
五人で生活しております。

生活事態に問題はないですし、子供達といるととても幸せです。

しかし、ふと私はいなくてもいいのでは?と感じてしまう時があります。
子供達は一緒にいたいと言ってくれていますが。今のところ笑

この先どうなるかわかりませんが、このままでいいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

• << 20 こんにちは。確かに現在のあなたには、「このままでいいのかしら」という迷いが感じられ、現状は数か月続きそうです。今の状況に、若干束縛感を感じられる部分もあるのではないでしょうか。将来は、迷いもふっきれ、今の状態で生活をしていっても何の問題もない、と読み取れます。あなたへのアドバイスとしては、周囲からの助言を素直に受け入れると、状況がよい方向に向かうでしょう。

No.8 19/03/02 07:52
匿名さん8 

40代主婦です。
今年1年間の運勢をみてください。
今年は初めての役員、パートの仕事も探して無事に働きに出ていけるのか、新年度からは登校拒否をしている息子は元気に通学出来る様になるのか、私自身が明るく優しいお母さん で過ごせるか、等が細かく聞いてみたい所です。

どうぞどうぞよろしくお願いします。

• << 21 こんにちは。今のあなたは、スランプの真っただ中で、なかなか大変かと思います。しかし、新学期以降は、お子さんが学校に足を向けるようになったり、仕事も見つかる可能性が高いです。あなたはもともと知的で良識のある素敵な女性ですので、普通どうりで過ごせれば、明るく優しいお母さん、ということになります。あなたが思っているほど、あなたは息子さんに対し過保護ではありませんし、息子さんも言葉には出さずとも、あなたの苦労や気持ちはよく分かっているようですよ。仕事探しをされる際、不規則になることが予想されるものは、避けた方がよろしいかと思われます。

No.9 19/03/02 08:28
匿名さん9 

はじめまして。
20代後半の女です。
今年の恋愛運について占ってほしいです。
脈アリ、アプローチれたり私に好意を寄せてくれてる人は現れますか?

職場関係の人で気になる人(年齢は同級生か一個下)がいますがその人は好きな人がいたり彼女いるのか知りたいです。

• << 30 こんにちは。今年の恋愛運はよいです。あなたに好意をもってくれる人の出現の予感が出ています。大恋愛、ひとめぼれ的な恋愛と考えられますので「この人だ!」お分かりになるでしょう。場合によっては、相手は今気になっている方かも知れません。そうすると、その方には当然彼女はいない、ということになります。少し落ち着いて、「静観して待つ」のがよろしいでしょう。アドバイスとしては、人が意見をくれたら、素直に耳を傾けてみましょう。

No.10 19/03/02 08:40
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

はじめまして

長い間、彼氏がいません。今まで友人の紹介や知人からのお見合いもしてきましたが、縁のある方と食事までいけても交際まで進展することができませんでした
私にも原因があると思うところもあり、母子家庭で育ち正直、正しく男性に甘えることが出来てないことに悩んでます。
私自身
今年に入ってから結婚を視野に入れた交際をしたいと強く思うようになっていて
縁のある方との出会いは、いつ頃なのか?どうしたら私は異性から愛されますか?
宜しくお願いします。

• << 31 こんにちは。今のあなたは恋愛に関しては消極的、はじめからあきらめている、というカードが出ています。恋愛の運気はこれから良い方向に向かいます。「迷いをを乗り越える」と出ています。あなたが育った環境は、決して不幸なものではなく、負い目を感じることはありません。ご自分に自信をもち、明るく出会いをお待ちください。出会いは1~2年先と思われます。出会った相手には、自然とあなたのありのままの姿で楽に接することができますし、甘えられると思いますよ。あなたは責任感が強い方のようなので、恋愛に関しても、「きちんとしなきゃ」と思っておられるようですので、日頃からリラックスしてありのままの自分を出してすごしてみましょう。

No.11 19/03/02 08:40
匿名さん11 

初めまして♪
35歳主婦です。
パート探しで悩んでいます‥
事務系より、体を動かす仕事が良いのですが‥
これから私に合ったら仕事は見つかりますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 32 こんにちは!仕事探しについては、今見つかりそうな感じがしますが、これからしばらくは運気低調と出ていますので、情報収集の程度に留め、半年から一年先位から本格的に探されることをおすすめします。アドバイスとしては、現実をきちんと認識されて仕事を選ぶことです。ジャンルとしては企画やデザイン、スキンケア、海、湖、舟など水に関係のある仕事が出ています。

No.12 19/03/02 23:45
匿名さん2 

>> 2 もう無理ですか? 今、人間関係で悩んでいます。 とくに擬似的な文章の関係です。後は、体や心。 近いしょうらいいろんな事にチャレンジでき… No.2
付け加えなのですが、その中の1人の男性とは、五年間、メールで擬似的な関係を続けていました。
彼には、普通の方とは違う能力があり随分、助けていただきました。
何度か離れていかれては復縁になりました。私は、感謝をしていましたが、彼はとうとう私から離れていかれました。
それはそれで仕方がないのですが大変な時期を支えてもらって心ぐるしく思っているのと彼は、いい加減な部分が多いのときちんと前をむき人を大切にして人をたすける仕事をしているので人に攻撃されるのではと心配しています。私は、彼がいい加減なところを直して出発されるのならと思っています。私は、50
だい、彼は、40くらいでした。
私は、男性とうまくいかない星のもとに生まれているみたいですが。出逢いはありますか?か人間関係もこれから発展しますか?今の場所から違う場所に行こうと考えています。

No.13 19/03/03 07:59
アドバイザー0 

>> 1 はじめまして。 よろしくお願いします(^ ^) 30代女性です。 悩みは今の仕事についてです。 管理職の人間がパワハラ気質で… こんにちは。確かに、現在あなたの状況は波乱気味で迷いが多いようですね。苦労承知で会社に尽くされているようで、気づかれも読み取れます。いっそ辞めてしまいたい、という願望もあおりのようですが、今の会社での運勢は今後スランプ脱出の兆しが見えます。スランプ脱出の理由は、援助者に恵まれる、と読み取れますので、パワハラをする上司よりさらに上司、またはパワハラ相談部門や機関と相談されることをお勧めします。

• << 34 ケイさん、早速視てくださってありがとうございます。 援助者に恵まれるのですね。 悩んでおりましたが、上の方に相談してみようと思います。 アドバイスありがとうございました!

No.14 19/03/03 08:02
アドバイザー 

>> 2 もう無理ですか? 今、人間関係で悩んでいます。 とくに擬似的な文章の関係です。後は、体や心。 近いしょうらいいろんな事にチャレンジでき… こんにちは。追加の情報も拝見した上で、人間関係の今後を占わせていただきました。「いろいろなことにチャレンジしたい」という気持ちを持ち続ければ、実現する可能性が高いです。今のあなたは消極的な状況のようですが、信頼できる人に早めに相談することを続けることで、スランプは脱出できるでしょう。

• << 25 ありがとうございました。

No.15 19/03/03 08:08
匿名さん4 

>> 4 はじめまして!占っていただきたいです。内容は私は子供が二人は欲しいのですが、夫は反対しています。まだ、1人目が6ヶ月なので今すぐでは無くて良… すみません。年齢を書き忘れていました。夫は現在38歳(今年39歳)、私は現在34歳(今年35歳)です。

No.16 19/03/03 08:10
アドバイザー 

>> 3 お願いします。50代です。 仕事を探しています。 いつ頃、どういう仕事を探したら良いのか、長く続けられる 自分に合ってる、また 色々な人… こんにちは。仕事を探されるのは、半年から一年後以降が望ましいです。あなたは、少し現実認識が甘い部分がおありのようです。現実をしっかり直視し、夢のような話や仕事にとびつかないことが必要です。仕事としては、スポーツ、健康、アウトドア(屋外での仕事)などが考えられます。また、しばらくは支出に要注意です。甘い見込みでローンを組んだりするのはやめましょう。ご主人は、あなたのマイペースな部分がわがままに見えてしまうようで、あなたに対する幻滅感が少し感じられます。ご主人に対し、「相談したいことがあるんだけど」とアドバイスを求め、ご主人の考えを素直に聞くと、関係回復が可能かと思われます。

• << 28 ありがとうございました。 仕事の事、ぃすぐには無理なんですね? 半年から一年はゆったり過ごしてた方がいいのでしょうか?(^_^;) 探す時期も半年後の方がいいという事ですかね…💦? 主人の事は思い当たることがあります。 反省しないといけませんね、私はマイペースで主人は神経質なので価値観が合わない所が沢山あります。(^_^;) なんだか冷たく感じて浮気でもしてるんじゃないかと疑ってしまったり。質問一度だけ、と、書いてありましたので、可能でしたら宜しくお願いします。 すみません!m(._.)m

No.17 19/03/03 08:17
アドバイザー 

>> 4 はじめまして!占っていただきたいです。内容は私は子供が二人は欲しいのですが、夫は反対しています。まだ、1人目が6ヶ月なので今すぐでは無くて良… こんにちは。二人目のお子さんについては、確かに現状「やる前からあきらめる」「非協力的」と読み取れます。このままでは、なかなか話は進みませんし、ご主人に対する不満ばかりが募ってしまうことが考えられます。ここはまず、ご主人とお子さんの三人家族で、日々楽しく、愛情のある家庭を築かれることをお勧めします。ご主人から見て、あなたは妻であり、恋人のような関係を望んでおられるようです。あなたは、母としての役割に重きを置かなければならない状況なので、そこら辺がご夫婦のぎくしゃくの原因とも考えられます。少し心に余裕をもって、ご主人に愛のある対応を心掛けられると、運が好転する可能性が高いですよ。

No.18 19/03/03 08:23
アドバイザー 

>> 5 削除されたレス こんにちは。確かにあなたは芸術的センスが豊かで、既成概念にとらわれないおしゃれができる方のようです。それが周囲からみると奇抜に見えたり、浮いてしまうことをあなたは心配されているようですね。今の職場や地域はあなたから見ると地味で面白みのないもので、マンネリが嫌だな、という気持ちも読み取れます。アドバイスとしては、あなたのおしゃれと職場や地域の地味さを両極端に見るのではなく、職場や地域で認められつつ、個性を発揮できるおしゃれの仕方を模索することが大切です。固い信念と努力でもって工夫すれば、あなたにはそれができる、と読み取れますので、楽しくご自分を発揮するおしゃれの仕方を探求してみてください。

No.19 19/03/03 08:29
アドバイザー 

>> 6 ケイさん、はじめまして(^^) 40代半ばの女です☆ 去年の12月に接点の合った30代後半の彼と話す機会があり、一目惚れとかではなか… こんにちは。彼のあなたに対する気持ちは、「隠し事、官能的関係」と読み取れます。真実の愛とは違ったものだと思われます。あなたご自身も、彼とは縁が薄く、失敗したな、という部分が多いのでは?彼との恋愛については、出直しても同じことを繰り返す、と読み取れます。周囲には知られている可能性は低いかと思いますが、彼の周囲の環境に、ごたごた感、つまづき感が出ている、とも読み取れます。あなたには、彼以外の男性で、新たな出会いのカードも出ていますので、彼とは無理して近づかない方がベターであるといえるでしょう。

• << 22 ケイさん、詳しく占って頂いて本当にありがとうございます! 隠し事や官能的関係等、完全に不倫関係ですよね(^^; 私は元々、不倫や既婚者との恋愛に嫌悪感を感じるタイプだったのに彼に関しては不思議と懐かしいとか、一緒に居て落ちつく感覚がありました。 彼の方の環境に出ていた結果で、ゴタゴタやつまずきと出ていましたが、彼と初めて関係を持った日に彼が携帯を何処かに忘れてきてしまった事と、私と一緒にホテルで寝過ごしてしまった為に朝帰りになってしまったんですね。 その関係で奥様や周りにバレてしまったのではないかと思いました。 まだ私が彼に対して気持ちがある分、次の恋愛はまだまだ考えられそうにないです((T_T)) この度は占って頂き感謝いたしますm(__)m

No.20 19/03/03 08:33
アドバイザー 

>> 7 はじめまして。  三十代、独身女です。 訳あって、妹家族と住んでいます。 妹に旦那はおらず、雌一人甥二人。 五人で生活しておりま… こんにちは。確かに現在のあなたには、「このままでいいのかしら」という迷いが感じられ、現状は数か月続きそうです。今の状況に、若干束縛感を感じられる部分もあるのではないでしょうか。将来は、迷いもふっきれ、今の状態で生活をしていっても何の問題もない、と読み取れます。あなたへのアドバイスとしては、周囲からの助言を素直に受け入れると、状況がよい方向に向かうでしょう。

• << 36 有り難うございました。

No.21 19/03/03 08:39
アドバイザー 

>> 8 40代主婦です。 今年1年間の運勢をみてください。 今年は初めての役員、パートの仕事も探して無事に働きに出ていけるのか、新年度からは登校… こんにちは。今のあなたは、スランプの真っただ中で、なかなか大変かと思います。しかし、新学期以降は、お子さんが学校に足を向けるようになったり、仕事も見つかる可能性が高いです。あなたはもともと知的で良識のある素敵な女性ですので、普通どうりで過ごせれば、明るく優しいお母さん、ということになります。あなたが思っているほど、あなたは息子さんに対し過保護ではありませんし、息子さんも言葉には出さずとも、あなたの苦労や気持ちはよく分かっているようですよ。仕事探しをされる際、不規則になることが予想されるものは、避けた方がよろしいかと思われます。

• << 23 占って頂きまして感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m。 今年一年はスランプの中でも、仕事や子供の事などで良い兆しがあるのですね。ホッとしました。 仕事はなかなか決まらないので、夜勤のあるシフト制の職場をあたろうかと考えていました。 避けた方がベターと聞けて、早まらずに済みました^^。 いつも怒ってばかりで、自分自身も辛く、反抗期に差し掛かった三人の息子達にも毎日手を焼いてドタバタクタクタです。子育てに自信も持てず、夫にも無関心になったり、、、もう自分を全てにおいて見失っていました。 でも今年は良い年になりそうですね。頑張ります☺️。 どうもありがとうございました。

No.22 19/03/03 16:00
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

>> 19 こんにちは。彼のあなたに対する気持ちは、「隠し事、官能的関係」と読み取れます。真実の愛とは違ったものだと思われます。あなたご自身も、彼とは縁… ケイさん、詳しく占って頂いて本当にありがとうございます!

隠し事や官能的関係等、完全に不倫関係ですよね(^^;
私は元々、不倫や既婚者との恋愛に嫌悪感を感じるタイプだったのに彼に関しては不思議と懐かしいとか、一緒に居て落ちつく感覚がありました。

彼の方の環境に出ていた結果で、ゴタゴタやつまずきと出ていましたが、彼と初めて関係を持った日に彼が携帯を何処かに忘れてきてしまった事と、私と一緒にホテルで寝過ごしてしまった為に朝帰りになってしまったんですね。

その関係で奥様や周りにバレてしまったのではないかと思いました。

まだ私が彼に対して気持ちがある分、次の恋愛はまだまだ考えられそうにないです((T_T))

この度は占って頂き感謝いたしますm(__)m

No.23 19/03/03 16:32
匿名さん8 

>> 21 こんにちは。今のあなたは、スランプの真っただ中で、なかなか大変かと思います。しかし、新学期以降は、お子さんが学校に足を向けるようになったり、… 占って頂きまして感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m。

今年一年はスランプの中でも、仕事や子供の事などで良い兆しがあるのですね。ホッとしました。
仕事はなかなか決まらないので、夜勤のあるシフト制の職場をあたろうかと考えていました。
避けた方がベターと聞けて、早まらずに済みました^^。

いつも怒ってばかりで、自分自身も辛く、反抗期に差し掛かった三人の息子達にも毎日手を焼いてドタバタクタクタです。子育てに自信も持てず、夫にも無関心になったり、、、もう自分を全てにおいて見失っていました。

でも今年は良い年になりそうですね。頑張ります☺️。
どうもありがとうございました。

No.24 19/03/03 17:05
通行人24 ( ♀ )

こんにちは
まだ占って貰えますか?

No.25 19/03/03 17:54
匿名さん2 

>> 14 こんにちは。追加の情報も拝見した上で、人間関係の今後を占わせていただきました。「いろいろなことにチャレンジしたい」という気持ちを持ち続ければ… ありがとうございました。

No.26 19/03/03 18:06
匿名さん26 

私もまだ占ってもらえるなら占ってもらいたいです。

子どもは近々恵まれますか?
よろしくお願いします。

私31
旦那37です

No.27 19/03/03 19:00
匿名さん27 

占ってもらいたくても主さんが次のスレをたてられるのを待ってる方はたくさんいると思います。
1人占ってもらうと、また1人また1人とスレのルールを作る意味がなくなるのではないでしょうか?
私も待ってます。主さんが困らないよう、次のスレを待ちませんか?

No.28 19/03/03 19:40
匿名さん3 

>> 16 こんにちは。仕事を探されるのは、半年から一年後以降が望ましいです。あなたは、少し現実認識が甘い部分がおありのようです。現実をしっかり直視し、… ありがとうございました。
仕事の事、ぃすぐには無理なんですね?
半年から一年はゆったり過ごしてた方がいいのでしょうか?(^_^;)
探す時期も半年後の方がいいという事ですかね…💦?
主人の事は思い当たることがあります。
反省しないといけませんね、私はマイペースで主人は神経質なので価値観が合わない所が沢山あります。(^_^;)
なんだか冷たく感じて浮気でもしてるんじゃないかと疑ってしまったり。質問一度だけ、と、書いてありましたので、可能でしたら宜しくお願いします。
すみません!m(._.)m

No.29 19/03/04 03:48
アドバイザー 

>> 28 こんにちは。そうですね。今はせっかく仕事を探されても、よい結果には結び付きにくいので、ゆったり過ごされ、ご主人との関係改善の方を優先されることをお勧めします。ご主人は浮気はされていないかと思われますので、仕事探しのことなども、コミュニケーションの一つとしてご相談されてはいかがでしょう。

• << 33 ありがとうございます! そうですね、仕事はもう少し先にして主人とコミニュケーションとってみます。 参考になりました。 ありがとうございました^ - ^!

No.30 19/03/04 03:53
アドバイザー 

>> 9 はじめまして。 20代後半の女です。 今年の恋愛運について占ってほしいです。 脈アリ、アプローチれたり私に好意を寄せてくれてる人は現れ… こんにちは。今年の恋愛運はよいです。あなたに好意をもってくれる人の出現の予感が出ています。大恋愛、ひとめぼれ的な恋愛と考えられますので「この人だ!」お分かりになるでしょう。場合によっては、相手は今気になっている方かも知れません。そうすると、その方には当然彼女はいない、ということになります。少し落ち着いて、「静観して待つ」のがよろしいでしょう。アドバイスとしては、人が意見をくれたら、素直に耳を傾けてみましょう。

No.31 19/03/04 04:03
アドバイザー 

>> 10 はじめまして 長い間、彼氏がいません。今まで友人の紹介や知人からのお見合いもしてきましたが、縁のある方と食事までいけても交際まで進展す… こんにちは。今のあなたは恋愛に関しては消極的、はじめからあきらめている、というカードが出ています。恋愛の運気はこれから良い方向に向かいます。「迷いをを乗り越える」と出ています。あなたが育った環境は、決して不幸なものではなく、負い目を感じることはありません。ご自分に自信をもち、明るく出会いをお待ちください。出会いは1~2年先と思われます。出会った相手には、自然とあなたのありのままの姿で楽に接することができますし、甘えられると思いますよ。あなたは責任感が強い方のようなので、恋愛に関しても、「きちんとしなきゃ」と思っておられるようですので、日頃からリラックスしてありのままの自分を出してすごしてみましょう。

• << 38 ありがとうございます。

No.32 19/03/04 04:09
アドバイザー 

>> 11 初めまして♪ 35歳主婦です。 パート探しで悩んでいます‥ 事務系より、体を動かす仕事が良いのですが‥ これから私に合ったら仕事は見… こんにちは!仕事探しについては、今見つかりそうな感じがしますが、これからしばらくは運気低調と出ていますので、情報収集の程度に留め、半年から一年先位から本格的に探されることをおすすめします。アドバイスとしては、現実をきちんと認識されて仕事を選ぶことです。ジャンルとしては企画やデザイン、スキンケア、海、湖、舟など水に関係のある仕事が出ています。

• << 37 ありがとうございました! 参考にさせていただきます(*˘︶˘*)

No.33 19/03/04 05:37
匿名さん3 

>> 29 こんにちは。そうですね。今はせっかく仕事を探されても、よい結果には結び付きにくいので、ゆったり過ごされ、ご主人との関係改善の方を優先されるこ… ありがとうございます!
そうですね、仕事はもう少し先にして主人とコミニュケーションとってみます。
参考になりました。
ありがとうございました^ - ^!

No.34 19/03/04 07:33
匿名さん1 

>> 13 こんにちは。確かに、現在あなたの状況は波乱気味で迷いが多いようですね。苦労承知で会社に尽くされているようで、気づかれも読み取れます。いっそ辞… ケイさん、早速視てくださってありがとうございます。
援助者に恵まれるのですね。
悩んでおりましたが、上の方に相談してみようと思います。
アドバイスありがとうございました!

No.36 19/03/04 11:04
匿名さん7 ( ♀ )

>> 20 こんにちは。確かに現在のあなたには、「このままでいいのかしら」という迷いが感じられ、現状は数か月続きそうです。今の状況に、若干束縛感を感じら… 有り難うございました。

No.37 19/03/04 17:43
匿名さん11 

>> 32 こんにちは!仕事探しについては、今見つかりそうな感じがしますが、これからしばらくは運気低調と出ていますので、情報収集の程度に留め、半年から一… ありがとうございました!
参考にさせていただきます(*˘︶˘*)

No.38 19/03/04 18:23
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

>> 31 こんにちは。今のあなたは恋愛に関しては消極的、はじめからあきらめている、というカードが出ています。恋愛の運気はこれから良い方向に向かいます。… ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧