注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

略奪愛、略奪婚の経験談など聞かせてくださいな。

レス3 HIT数 1081 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 12:35(更新日時)

ある男がいて、
その男には彼女がいて
5ヶ月ほど付き合っており
相手の女性は年上で結婚を考えてるそう。
彼は結婚をするべきかなぁといっています。

その彼は昔付き合ってた、現、女友達に
いまだに連絡をしたり電話したりしているそうです。
そしてその女友達はというと、彼のことが忘れられずにいますが気持ちは伝えておりません。
もし元カノが彼に気持ちを伝えたとして
彼と復縁する可能性はゼロですよね。。?

タグ

No.2807585 19/03/02 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/02 08:04
匿名さん1 

略奪なのかわかりませんが……

独身のときに働いていた会社に半年限定でバイトの男性が入社してきました。
年齢も私の一つ下ということもあり、すぐ仲良くなりました。
彼には5つ上の彼女がいました。

当時は私にも一応恋人はいましたが別れそうな時で、お互いの恋人に対して相談や愚痴を言っていました。

彼がきて3ヶ月がたったころ、私が彼氏とやっと別れることができました。

彼は彼女からせめて婚約だけでもして、と言われながらも就活をしていてつらい時期。

何とかして助けてあげたいと思いながらも何もできずにいました。

彼がきてから5ヶ月目。そんな時に友人から人手不足で大変だ、という話をされました。
私はすぐさま今就活をしている人がいる、と彼の経歴を名前を伏せた状態で伝えました。

友人はすぐさま上司に話してくれ、
「その人さえ良ければ連絡をくれ」との返事。
彼にそれを伝えたところ大喜びで連絡し、面接等も問題なくクリアして採用が決定。

お礼に食事をおごらせてほしい、と言われ初めて二人だけで食事へ。
そこで「本気で好きになってしまいました」と告白されます。
続けて「彼女と別れてからまた告白します。返事はその時に聞かせてください」

彼が彼女と別れるのはかなり苦労したみたいです。しかし何とか説得して別れ、予告通り私にもう一度告白。
私も彼氏がいながらも好きになってしまっていた、と返事をして付き合い始めました。


現在はその人と結婚し、二人の子供を育てています。

No.2 19/03/02 10:12
匿名さん2 

元カノというだけで、もう一回行けるかもと思うのが間違ってる。

片思いからのスタートと思えば連絡取ってるだけで「略奪できる?」とは思わないでしょ。

友達というラインを明確にした上で、時々自分からそのラインを越えたり越えてきそうになるのを「彼女に悪いよ」と言って焦らす。

体の関係やキスをしないというのも基本だし。

言葉や行動だけで相手に「俺に気があるな」と思わせて、キスできそうで出来ず、エッチ出来そうで出来ない状況を続ける。

そしたら彼の様子が変わってくる。様子の変わった彼に彼女が気付く。彼女が女の影にイラついて彼を責めだす。「友達だ」と彼は言う。ここで彼が堂々と「友達だ」と言えるようにしておくのが大事。でも、彼女は女の勘で彼を責める。彼が彼女に嫌気がさしてくる。

で、盗る方は彼女の悪口を絶対に言わない、別れてほしいとか言わない、傍に居られるだけで嬉しいと言う。ひたすら現状を耐える男性を一途に好きな女性になる。

時間はかかるけど、彼に悪い印象を与えず盗れるのはこんな感じかなと思う。

不思議だけど友達のラインを明確にした方が盗れる。

たださ、盗った所で大した事なかったなと思うのが殆どだったよ。そりゃそうだよ、彼女裏切れる人なの分かってるから本気で好きになんてならない。興味も薄れるし。あー彼女がいてこそ魅力があったんだなと思ったもんだよ。

略奪は彼女に悪いとか道徳とかの問題じゃなくて、自分自身が恋愛楽しくないよ。正直、私は彼女さんに悪いなんて1mmも思った事ない。「彼女に悪いと思わないの?」とか言われたって「はぁ別に」って感じ。

罪悪感感じるならやめた方が良いと思う。そんな罪悪感は綺麗ごとなだけだし。やってる事は人傷つける事なんだから、ゲスくいけないなら止めた方が良い。

No.3 19/03/07 12:35
匿名さん3 

ゼロではないと思うけど、すぐにまた違う女のところに行ってしまう不安は付きまとうだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧