注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

アプローチするか、諦めるか…

レス3 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/03/06 23:37(更新日時)

アプローチするべきなのか、諦めるべきなのか迷っています。

約二ヶ月ほど、毎日連絡を取っている男性がいます。
今まで三回二人で会いました。
けれどなんの進展もなく、会ったときもなにもないです。
彼がわたしのことをどう思っているのかわからなくて、いっそのこと聞いてみようかとも思いましたが、まだ怖くて聞けていません。

もう二週間会ってなくて、彼から誘ってくれるのを待ってみたけれどその気配がなかったのでわたしから
明日何してる?とききました。

そしたら予定があるみたいで、わたしはなにするの?ときかれました。
〇〇くんが空いてたら誘おうと思ったけど、予定あるなら仕方ないねと言いました。

ごめん、と言われましたが、わたしの方こそぎりぎり立ったしごめんと言いました。
彼は普段は休みの日はけっこう暇してるのですが、明日だけたまたま予定がつまってたとのことでした。

なので、別日でも提案してくれるかな?と思いましたが、それもなく話は流れていきました。

また、わたしの話になって
わたしはふわふわ系の女子で彼の周りではあんまりいないタイプらしく、毎回新鮮に感じると言われました。

彼はイケメン系の女性がタイプと言っていたので、わたしは真反対に思われてると思って、
イケメン系が好きだと言ってたもんね。と言いました。

そうだね、わたしはかわいらしい小動物のような感じ。と言われました。

ここでたとえば、彼の好みでなくて残念とか
そのようなことを伝えてもいいでしょうか?
気があることをわかってほしいです。

でも誘いの件に関しても、会うことに乗り気でないのかもしれないし、もう諦めるべきなのか迷っています。

もう会うことに誘わない方がいいんですかね?

No.2807388 19/03/01 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/01 23:26
匿名さん1 

当たって砕けちゃえば?

タイプじゃなくて、残念。
ふわふわ系はやっぱり苦手?って

そんなことないよって来たら、会って話したいことあるって言っちゃいなよ

No.2 19/03/04 00:42
匿名さん2 

日々の不調や不満には様々なレベルがあります。たんに朝起きれないという人もいれば、仕事の集中力が続かなくて作業が進まない。さらには怒りや不安がコントロールできずに人生が上手くいかない人、つねに体調不良に襲われている人、毎日の暮らしに ..

No.3 19/03/06 23:37
通行人3 

イケメン系の女子って想像つかないんですが…。小動物だと思ってなめてかかるとケガするぜ?みたいな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧