注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

卒業してしまう先輩

レス4 HIT数 280 あ+ あ-

高校生さん
19/03/06 23:16(更新日時)

高校1年の時に一個うえの先輩Aを好きになって、2年の夏頃まで好きだったんですが、先輩Aにdmで好きな人がいるから文化祭の時話せない、ごめんねと来てから先輩Aへの気持ちを打ち切ろうと他の人に目を向けて好きな人が出来たのですが、やっぱり先輩Aが忘れられなくて、明日卒業式で写真を一緒にとって欲しいと思うのですが、撮るタイミングや写真をとって欲しいと言うお願いのdmの内容などみなさんの意見を教えてくださいm(_ _)m
ちなみに先輩と私は部活をやってないので、半ば一目惚れ状態だったんですが、どうしても仲良くなりたくて勇気を出してインスタをフォローして、ストーリーに反応してれたりしたのでdmでお返ししたり、体育祭の時に写真を一緒に撮ってもらうだけの関係で、あまり関わりはありません。そして、あまり人に見られたくないので、学校内や目立たない場所で撮りたいです。ご意見よろしくお願いします

No.2807332 19/03/01 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/01 20:02
通行人1 

分かります。私の先輩はまだ2年生ですが、来年卒業する、と考えると同じ気持ちになります。ちなみに、私は先輩への気持ちをまだ打ち切れていません。
さて、本題にうつりたいと思います。私は、本当は写真を撮るのをお願いするのは、口で伝えるのがいいと思うのですが、難しいですよね。「もう卒業ですか。早いですね。記念に写真撮ってくださいませんか?」と、シンプルに伝えるのもいいと思います。告白もしたいですか…?でも引きずってるよりは、伝えて、すっきりした方がいいと思います。手紙でも書いてみたらどうですか?・・・って、簡単に言っていますけど、無理、ですよね…。第3者の目線なので、あまりあてにしない方がいいかもしれません…。目立たない場所で撮りたい、というのは、写真を撮ってほしい、とお願いするときに、場所指定をしておくといいと思います。
あなたが悔いなく先輩Aと卒業式を過ごせることを願っています。長文失礼しました。

No.2 19/03/01 21:54
高校生さん0 

>> 1 私の拙い文章にきちんと答えて下さりありがとうございますm(_ _)m
なかなか気持ちは消えないですよね
先輩は大学の合格発表を控えているので、それが理由ではないですが思いは今は伝えないことにしました。
同じような悩みを持ってる方がいて心強いです!ありがとうございました

No.3 19/03/05 18:20
通行人1 

>> 2 どういたしまして!!
やっぱり、同じ悩みの人がいると、心強いですよね!
一緒です!

No.4 19/03/06 23:16
通行人4 

卒業式で人気が少ないところで写真を…は難しいんじゃないかなと思いますよ?みんなと一緒に撮ってもらったら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧