注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

行為以外の妊娠

レス11 HIT数 5157 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
19/03/01 20:22(更新日時)

精子のついた手で
女性器を触ったら、妊娠する
可能性はないとは言えないですよね?
直接の行為がなくても、間接的に?
妊娠する例を教えてください。
不妊治療などは除きます。

タグ

No.2807322 19/03/01 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/01 18:07
冷え症さん1 

可能性でいえばゼロでないけど、

妊娠しないです

精子を手ですくって膣奥に突っ込めば可能性はあります

No.2 19/03/01 18:11
心配性さん0 ( ♀ )

>> 1 膣奥っていうのは
精子の着いた指を中に入れるってことですよね。どのくらい奥でしょうか?

No.3 19/03/01 18:25
冷え症さん1 

>> 2 手についただけなら子宮より奥につっこまないと妊娠の可能性はほぼないんじゃない?

すくっていれたなら入口でも子宮奥まで流れる可能性あるけど、

不安なら検査薬買って検査した方がラク

通販でも買えるし

  • << 6 すくっていれるというのが どういうこと分からないのですが 精子を手ですくう。 そして性器の入口に入れる。 ということですか?

No.4 19/03/01 18:26
肩こりさん4 ( ♂ )

ん?精子は空気に触れた瞬間に死滅するよ?
例えば、膣外射精した精子を膣に突っ込んでも妊娠は100%しない。
仮に生でヤッて、膣外射精したのにも関わらず、妊娠したとするなら、男性のカウパーに含まれる精子、もしくは行為中に漏れていた事になる。


No.5 19/03/01 18:31
冷え症さん1 

>> 4 精子が空気に触れた瞬間に死ぬは知識不足です。男性がこの言葉言うているなら怖いです

精子は空気に触れたくらいじゃすぐには死滅しません

いつの知識ですか?怖いです

No.6 19/03/01 18:36
心配性さん ( ♀ )

>> 3 手についただけなら子宮より奥につっこまないと妊娠の可能性はほぼないんじゃない? すくっていれたなら入口でも子宮奥まで流れる可能性あるけ… すくっていれるというのが
どういうこと分からないのですが
精子を手ですくう。
そして性器の入口に入れる。
ということですか?

No.7 19/03/01 18:51
冷え症さん1 

>> 6 性器の中に流しいれると言うことです
流し入れるほどの量がある場合です

人口受精の場合ですがコップに出した精子をスポイトですくい子宮奥に流し込みます。

手についた程度で入口でとどまる程度では可能性はゼロではありますせんがまず妊娠しません

精液を膣内に流しいれようとする事は、うっかりやミス程度ではできません。膣に数本指をいれるより激しい行為です。

こんな事きくくらいなら検査しましょう

No.8 19/03/01 19:01
心配性さん ( ♀ )

>> 7 そうですよね。すみません。

No.9 19/03/01 19:10
心配性さん9 

無いから。

No.10 19/03/01 19:14
心配性さん10 

よくスレ立てる行為無し処女で妊娠したかもと不安になっているかたでしょうか?
一応説明しますね。

1ccの精子を15センチくらい奥に突っ込んだとしても、実は膣内の殺菌作用でほぼ死滅すると言われています。
精子付いた手を拭いて膣内に突っ込んだとしても妊娠確率ゼロだそうです。
そのくらい清潔に保たれていると言うことです。

通常に膣内で射精して何億個と精子が放出されても、ほぼ死滅して生き残るのは一つ程度。
なので、ちょっと手に付いてちょっと入口触って妊娠する確率は、宝くじの1等に当たるくらいと考えてください。

確率がゼロではないが…と言われているのは、精子の付いた手でゴムを装着してのセックスです。

心配であれば市販の妊娠検査薬を使ってみては?
もし夜のお仕事等をされているのなら、色々不安はあると思います。
薬局などで売られている検査薬で大丈夫ですよ。

No.11 19/03/01 20:22
メタボさん11 

つい最近、お悩み掲示板でもスレを立てていた人ですよね?

あなたの彼氏が我慢汁が付いた手で、あなたのアソコを触ったから、妊娠をする可能性があるのか?という事を言っていましたよね。

我慢汁の中に精子が紛れ込む事は、たまにありますので、生でセックスしていたら、妊娠する可能性もあります。

しかし、我慢汁が付いた手でアソコの中を触った程度では、世界中を探しても妊娠した人は一人も居ないと思いますよ。

あなたは自分でも神経質な性格をしていると言っていましたが、異常なほど神経質で気の小さい性格をしていると思いました。

神経質な性格の人って、貧乳になりやすいんだけど、あなたも貧乳なんじゃあないのかな?

そんなに妊娠するのが怖いのでしたら、高校生がセックスなんてしないで下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧