注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

偏見

レス3 HIT数 359 あ+ あ-

名無し
19/03/03 10:31(更新日時)

私自身、恋愛ではない気がするけど、同性好きになり悩んだことがあるんだけど、将来はやはり、現実的な視点から異性と付き合いたいと思ってます。
同性なら友達で親友になればいいし、
同性と行為したい!なんて想いはないですし…少しだけ、好きな友達の彼氏が羨ましいなと嫉妬しちゃうくらいなので、なんとかなるかなと思ってます。後、案外単純細胞なので。

それで、将来の子供が同性愛ならすごく嫌というか受け入れられない気がします。かといい、頭ごなしに反対するのも可哀想だし、かといい、苦労する姿や偏見でいじめられるとかも嫌だし…

皆さん、自分の子供が同性愛なら受け入れられますか?
偏見はないけど、受け入れるとなると別かなという思いがあります。私には。

タグ

No.2807214 19/03/01 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/02 13:08
匿名1 

自分の子供がLGBTで悩むのであれば応援したいですね。


性別:男性        性別:女性
男性として男性を好き   女性として女性を好き
女性として男性を好き   男性として女性を好き
男性として女性を好き   女性として男性を好き
女性として女性を好き   男性として男性を好き

っていう、自分の性別に違和感を感じながら同性・異性を好きになることもあるし、性別に違和感を感じず、同性・異性を好きになる人もいる。


性的思考を入れてしまえば、上記の図限りではないので、LGBTをk多るのはとても難しいことです。

No.2 19/03/02 16:05
名無し0 

>> 1 回答ありがとうございます。
難しすぎてわからなかったのですけど、
応援できない場合どうしたらいいのでしょうか?

No.3 19/03/03 10:31
匿名1 

>> 2 偏見はないと言ってますが、バリバリありますよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧