注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ひとりごと

レス3 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
19/03/06 22:17(更新日時)

25歳女です。3月末で転勤になり、彼氏と離れ離れです。引越し難民にならないよう早めの引越しを検討しており、もしかするか明日明後日が最後のゆっくりした土日になるかもしれないと、前に彼氏には話してありました。彼も、とにかく3月の土日は全部空けるよと、この前話してくれたばかりでした。

サプライズで明日明後日と旅行を組み、しおりを作って用意していました。今日、「明日明後日なにする?」のラインの時にサプライズで旅行組んだことを言いたかった。でも、その前に彼から「土曜日は予定があるから日曜会う?」との連絡が。

もしかしたら、もしかしたら、この土日が最後になるかもって言ってたのになあ。ちゃんと土日空けるよって約束してくれてたのに。

その連絡の後、サプライズ旅行を計画していたことを話したら必死に謝ってくれました。土曜の予定はどうしても削れないとのこと。ただ、夜のチェックインならなんとか間に合わせようと思ってくれたらしいのですが、私は悲しみのあまりさっさとホテルにキャンセルの電話を入れてしまい後の祭りでした。
サプライズとはいえ、旅行レベルの計画ならもっと早く彼に話しておくべきでしたね。でも、普通に土日丸々空ける約束だったから、重荷にならないと思った。しかもそこまで遠くない近場の温泉地で予定を組んでいたから、気軽に喜んでもらえると思った。

アホみたいです。彼にとってその程度だったかもなあ。キャンセル料払うと言ってくれましたが、そんなことを求めてるわけじゃない。
私も悪いのですが、勝手に最後の思い出を計画して、サプライズだって1人で舞い上がって、彼に予定があっておじゃんでしだっていう、わたしがアホみたいです。

もうすぐ転勤、引越しです。離れ離れです。
前向いて頑張りたいです。

19/03/02 01:14 追記
やるせないです。謝ってはくれましたが、誠意がなく、その後返信も返ってきません。その程度の男だったのでしょうか。悲しくて、悲しくて、息ができません。

No.2807196 19/03/01 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/01 15:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

それは確かに…!!彼を責めるのも違う気がするし、必死で謝ってくれたからこれ以上ぐだぐだ言いたくもないし、でもこれから離ればなれになってしまう寂しさと、だからこそ最後くらいはと一生懸命計画して喜んでくれるかなとか期待してた気持ちとか、旅行に行くわくわくとか、もう色んな感情がないまぜになってやりきれないですね。
土日全部あけとくよ!って言ってくれてたから主さんとしては約束したも同然の気持ちだったのに…旅行の話をしてもなお、どうしても削れない約束だというぐらいだから仕方ないのでしょうか。
その辺の温度差って男女の性差かもしれないですね。

No.2 19/03/01 16:57
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
そうなんです、もうやりきれないです(TT)わたしが勝手にやったことだけれど、でも最後の1ヶ月、もしかしたら明日が最後のゆっくりできる土日、間違いなく空けていて欲しかった。空けるって言ってくれたからサプライズを組んだのになあって、旅のしおりもケーキも用意して、最高のお部屋と料理を頼んで、感謝を伝えたかった。空振りでした。もう悲しくてやりきれません。
でもわたしも勝手ですね、勝手でした。けれどホントにつらいです。

気持ちに寄り添って頂いて、本当にありがとうございます。

No.3 19/03/06 22:17
匿名さん3 

どちらかが悪いわけではないと思います。彼は彼でまさか旅行を計画立ててくれてるとは思いもよらないだろうし、断れない用事が入ってしまったのだろうし。仕方ないよ。ほかの日に埋め合わせしたらいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧