注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

ご意見お聞かせください。

レス8 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
19/03/02 09:10(更新日時)

相手は48歳独身男性。上司です。

仕事終わりに週3ペースくらいで飲みに行ったりゲームセンターで遊んだりしています。
土日も仕事は休みですが、ゲームセンターで遊んだり、夕飯食べたりしています。
複数人で飲みに行くときもあり、そのときは軽くどつかれたりしてよくいじられています。
飲食代はだいたい出してくれ、こちらから出したお金を受け取ってくれるのはたまにしかありません。
2人で飲んでるときにたまに、昔自分が好きだった歌をYouTubeで聴かせてくれたりして、こないだはドリカムの「ringringring」を聴きながら「そうなんだよなぁ。なんだかんだ言っても内心は嬉しいんだよ」なんて言ってきたりしました。
歌詞を通して何かを伝えてきたのかなとも思いました。
私は相手のことを気になっていますが、変に行動して今の関係が壊れるのもイヤだなと思っています。
少しは相手も気にかけてくれてるのかなと思うことがありますが気にしすぎでしょうか。

19/03/02 08:47 追記
皆さまご意見ありがとうございます。
行動するかどうかは結局自分で決めなければですが、皆さまの意見参考になりました。

タグ

No.2807172 19/03/01 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/01 12:43
匿名さん1 

やぁ、休みの日に会わないでしょ。
食事に行くのはわかるけど…ゲーセンそんな上司と行かないよね。
ドリカムのくだりは、かなりロマンチストですね(笑)

気にかけてくれてると思いますよ。
ただ恋愛としてか遊べる友達としてか微妙な所ですが…ちょっと奥手な上司かな?良い年だからハッキリ言えないけど、ちょいちょい見せてくるみたいな(笑)

No.2 19/03/01 12:49
アドバイザー2 ( ♀ )

主さん、こんにちは。

主さんと上司の男性の方とは、大分年齢に開きは有りますか?

男性の方には貴女に好意が有る様に感じます。

しかし、年齢がネックになっているのでは?と感じました。

如何ですか?

  • << 4 年齢は13歳、私のほうが下です。ただ昔のテレビの話とかが合うときがあるので、同じ世代の人に話すみたいに会話をしてきたりします。

No.3 19/03/01 13:20
匿名さん3 

仕事終り3日 土・日の2日 ほぼ毎日 会ってるのと変わりないです。

好意が無ければ無理だと思う。

No.4 19/03/01 23:20
匿名さん0 

>> 2 主さん、こんにちは。 主さんと上司の男性の方とは、大分年齢に開きは有りますか? 男性の方には貴女に好意が有る様に感じます。 … 年齢は13歳、私のほうが下です。ただ昔のテレビの話とかが合うときがあるので、同じ世代の人に話すみたいに会話をしてきたりします。

  • << 7 主さん、おはようございます。 私は占いをする者なのですが、参考程度に聞いて下さい。 やはり上司の男性にとって、年齢がネックでは有る様ですが、貴女からの好意は確信している様ですよ? 告白は、上司の方の方からされる様です。 時期ですが… 今年の夏、7月、上旬頃…でしょうか? 参考になれば幸いに思います。

No.5 19/03/01 23:30
匿名さん5 ( ♀ )

その上司の本音は勿論本人にしかわからないですが
それだけ頻繁に遊ぶという事は余程暇人なのか興味があるかのどちらかには間違いありません
そして本題とは少し逸れますがレス者全員にレスしない理由って何ですか?
自分の気に入る内容にしかレスしないって事かなあ
感じ悪いですね(笑)

No.6 19/03/01 23:53
匿名さん6 

13歳差なら年齢の開きもかなりある上で上司ですし、慎重になるのも仕方ないのかも。
むしろ向こうこそこんなおじさんと遊んでくれてるけどどういうつもりなのかな?くらい思ってるかもしれませんよ。
話しやすさはあっても、だからといって同い年のようにいけるかって事です。
13歳も下の、しかも部下に下手に告白してダメだったらと思うと普通はそう簡単に行動できません。
職場のとなると問題になる事もありますし。
もどかしいなら主さんからもっとアピールして、なんなら告白した方が話は早いと思いますよ。

No.7 19/03/02 07:16
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 4 年齢は13歳、私のほうが下です。ただ昔のテレビの話とかが合うときがあるので、同じ世代の人に話すみたいに会話をしてきたりします。 主さん、おはようございます。


私は占いをする者なのですが、参考程度に聞いて下さい。

やはり上司の男性にとって、年齢がネックでは有る様ですが、貴女からの好意は確信している様ですよ?

告白は、上司の方の方からされる様です。
時期ですが…
今年の夏、7月、上旬頃…でしょうか?

参考になれば幸いに思います。

No.8 19/03/02 09:10
匿名さん5 ( ♀ )

納得のいかないレスにはお礼すらない人間性の主には同年代の男性はまず無理でしょう
その上司は年配という事もあるし多少の傲慢さには目をつぶっているだけ
しかも全くモテもしないから暇つぶしに主の相手をしてるだけ
その証拠にこれといった告白もまるでしてこない
そろそろ気付こうよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧