注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

【至急】2ヶ月 音信不通の彼から連絡がきました

レス4 HIT数 979 あ+ あ-

大学生さん
19/03/06 12:35(更新日時)

長文になりますが、最後まで読んでいただけると幸いです。

遠距離の彼氏がいる(いた?)20歳の女子大生です。(処女です)

半年近く前、3年記念に2人で旅行に行ったのですが、ホテルに泊まった際にわたしがセックスを断ったのをキッカケにギクシャクしてしまい、お正月にあけおめLINEをしたのを最後に連絡を取っていませんでした。成人式で会っても、目も合わせず、避けてしまいました。

旅行の後から沢山考えたのですが、わたしはヘテロロマンティックホモセクシャリティ(好きになるのは異性だけど、性的な目で見るのは女性)で、彼氏とセックスできません。また、わたしが人と付き合うことに向いていないこと(都合のいい時だけ相手して欲しい、返信しない等)、結婚したく無いこと、早死にしたいこと等を考えても、彼と別れた方がいいと思い、ずっと連絡をしていませんでした。もし彼が死んでしまったら悲しみよりも安心するだろうな、とさえ考えていました。

音信不通2ヶ月目の今日、彼から久々に連絡がありました。
「これって終わったってこと?」「返事したく無かったらしなくていいよ」とのことでした。

どうすればよいのでしょうか。
できれば未読無視し続けたい。でも彼は小中高の同級生で地元に帰ったら会うこともあるだろうし、彼のご家族とも仲がいいのできまずいです。
やっと彼のことを考えずに楽しく生活できていたのに、また悩みが生まれてしまいました。助けてください。

19/03/01 09:55 追記
わたしが連絡を絶ったように書いてしまいましたが、わたしは元々1-2週間は放置する人でした。お正月以降、彼からも連絡はありませんでした。

No.2807025 19/03/01 02:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/01 04:05
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

既に地元に帰省しなくてもしても主のその曖昧な態度でギクシャクしてるよ?
ハッキリ終らせないから余計に面倒臭く拗らせるんし、素直に連絡取らなくてごめんなさいと謝ってこれ以上付き合うのは難しいから別れましょうとラインで言えばいいだけ。
下手に自然消滅にもっていこうなんて後味悪くなり彼氏が主のあることないことを友人や知り合いに言い降らしたらそれこそ地元に帰れなくなるよ?
きちんと清算しなよ。

No.2 19/03/01 04:19
匿名さん2 ( 50代 ♀ )


彼が、もう終わったってこと?

そう思うなら
それでいいじゃん!


No.3 19/03/01 08:32
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

自分勝手にもほどがある

付き合ってたんでしょ?
他人の気持ち考えたことある?


終わりならそう告げてあげたら?

No.4 19/03/06 12:35
通行人4 ( 30代 ♀ )

とりあえず、別れるなら別れようって言えばいいんじゃない?こんな中途半端なことしてたら、相手も前に進めないじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧