注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

街コンで会った人に、、

レス1 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
19/03/06 20:17(更新日時)

こんばんは。
閲覧ありがとうございます。


最近、気になる人のことについて相談させて下さい。


去年の12月に街コンで会った1個下の男の子に誘われて、サークルの集まりに行くようになりました。
すごい誘ってきてくれるので、最初、ネットワーク系かとも思ったのですが、そうではなく自己啓発と様々な人との親睦を深めるような健全なサークルでした。

因みに、本人も、転勤などで友達と疎遠になって行く中で、救われたのでそのサークルは大好きと言っていました。

彼には、今まで10回ほどイベントなどに誘ってもらって、最近はイベントの前後に二人でお茶(時間的にご飯を食べる時間じゃないので、結果的に)に行くようになり、多い時は週3回会ってました。(但しイベント関係で)

そして、先日彼の誕生日でした。
その日は、サークルの飲み会で、密かに誕生日プレゼントを用意しており、前もってちょっとした用があるから、また声かけるね!と伝えてました。帰りに駅まで送ってくれたので、さりげなくプレゼントを渡しました。
ハンカチとお菓子と手紙を。


その後、連絡が来るかなーと少し期待したのですが、数日経った今、来ていません。
また、数日後にサークルのイベントで会う予定なのですが、脈なしですかね。。?


やっぱり相手も気になってくれていたりしたら、1週間後に会う予定であっても連絡くれたりするんじゃないかと期待していたところもあります。

因みに手紙には、簡単に言うと、いつもありがとう。初めて会ったのは街コンだったけど会えて良かったです。これからもよろしく。みたいなことを書きました。


ご意見お願いします。。


No.2806902 19/02/28 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/06 20:17
通行人1 

たぶん、サークルでは仲間意識が強くて、恋愛対象として見てないような気がしますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧