注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

QUEEN!

レス10 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
19/02/28 22:30(更新日時)

今まで少ししか知らなかったけど、QUEENって凄いんですね!

たまたまつけたテレビでQUEEN特集やってます。いやほんとに!すっごい揺さぶられてます!!

すみません、それだけなんですがただ、伝えたくて!

No.2806771 19/02/28 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/28 19:47
匿名さん1 

ボーントゥラブユー♪

学生時代に体育祭で踊りました(^^)

有名な曲だったんですね!

  • << 3 踊ったんですか!すごい!青春バンザーイ! 胸毛見せたんですか?? まさかいきなり踊った人がレス下さるなんて。ありがとうございます ( * ॑꒳ ॑* )

No.2 19/02/28 20:00
匿名さん2 


ボヘミアンラプソディ観ましたか?
泣きはらした顔で、サントラ買いましたよ。

  • << 4 観てないんですよ。でもちょっと惹かれてしまいました! 泣きはらしましたか!大好きなんですね?私は、曲とかは少し知ってるくらいだったんですが、今日のテレビでゥオオオオーー!ってなってしまいました! 晩御飯の片付けしながらテレビにくぎ付け。感動しました! ありがとうございます!

No.3 19/02/28 20:35
匿名さん0 

>> 1 ボーントゥラブユー♪ 学生時代に体育祭で踊りました(^^) 有名な曲だったんですね! 踊ったんですか!すごい!青春バンザーイ!
胸毛見せたんですか??
まさかいきなり踊った人がレス下さるなんて。ありがとうございます
( * ॑꒳ ॑* )

  • << 8 女子です💦 クイーンのメンバーを 当時は知りませんでした。 歌声がとても印象的ですよね!

No.4 19/02/28 20:40
匿名さん 

>> 2 ボヘミアンラプソディ観ましたか? 泣きはらした顔で、サントラ買いましたよ。 観てないんですよ。でもちょっと惹かれてしまいました!
泣きはらしましたか!大好きなんですね?私は、曲とかは少し知ってるくらいだったんですが、今日のテレビでゥオオオオーー!ってなってしまいました!
晩御飯の片付けしながらテレビにくぎ付け。感動しました!
ありがとうございます!

No.5 19/02/28 20:40
通行人5 

(ベイベ~ ベイベ~ ア~イ ラブ カップヌードル~)

アイ ラブ フォー カップヌードル🎵

他の~じゃヤダもん‼️ 好きなんだも~おん~

…日進のCMのフレディさん‼️
遂に時代が来ましたよ❗

No.6 19/02/28 20:47
匿名さん 

>> 5 ひょっとしてあの曲かな、違うかな。
あー、ゴメンなさい!わからない!

でも乗ってくれて嬉しい!ありがとうございます!

No.7 19/02/28 21:37
匿名さん7 ( ♀ )

今日ってことは、もしかしたら!もしかすると! 夜7時~の洋楽天国じゃなかったすか?

だって、私も釘付けで見てたんだもーん。

クイーンの歌に合わせて踊りながら(照れ)

  • << 9 そうそうそれそれ!KBS京都テレビです。踊ってたんですね??照れなくていいですよ、むしろ踊り狂いましょう! 朝は10でスッキリ見てたのに、なんでKBSになってたのかな。神様のイタズラだー! めっちゃかっこよかったです! ありがとうございます!

No.8 19/02/28 21:38
匿名さん1 

>> 3 踊ったんですか!すごい!青春バンザーイ! 胸毛見せたんですか?? まさかいきなり踊った人がレス下さるなんて。ありがとうございます ( … 女子です💦

クイーンのメンバーを
当時は知りませんでした。

歌声がとても印象的ですよね!

  • << 10 あ\(//∇//)\女子でしたか;胸毛は生えてませんね… ちなみに私も女子、というか、40半ばのおばちゃんです。 そう、歌声がズーンと身体に入ってくるんです。 バンドもカッコイイ!

No.9 19/02/28 22:25
匿名さん 

>> 7 今日ってことは、もしかしたら!もしかすると! 夜7時~の洋楽天国じゃなかったすか? だって、私も釘付けで見てたんだもーん。 クイーンの歌… そうそうそれそれ!KBS京都テレビです。踊ってたんですね??照れなくていいですよ、むしろ踊り狂いましょう!
朝は10でスッキリ見てたのに、なんでKBSになってたのかな。神様のイタズラだー!
めっちゃかっこよかったです!
ありがとうございます!

No.10 19/02/28 22:30
匿名さん 

>> 8 女子です💦 クイーンのメンバーを 当時は知りませんでした。 歌声がとても印象的ですよね! あ\(//∇//)\女子でしたか;胸毛は生えてませんね…
ちなみに私も女子、というか、40半ばのおばちゃんです。

そう、歌声がズーンと身体に入ってくるんです。
バンドもカッコイイ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧