注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

仕事を任されてしまったけど、、

レス3 HIT数 278 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
19/02/28 22:47(更新日時)

職場の方と縁があり、週3回高1のお子さんとお泊りと家事をする仕事をしています。ご両親は2ヶ月の間海外にいっているので、一人っ子の娘さんを一人にしないためです。
転職をしたばかりで、話がどんどん進んでしまってそのまま流されて今に至ります。。
年下の子とは以前職場などでも話すのが結構うまくやっていけてたので、大丈夫かなと思っていたのですが、、その子は家も立派なお嬢様で、頭も良くとても大人びています。ふざけたりもする子ですが、今まで接した事ない感じの子ですし、私は雇われている身なので、なかなか接するのが難しいです。。その娘さんは私にもっとふざけたりリラックスして接してもらいたいと思ってると思います。。しかしどうしても私はそれができません、、一緒に食事をしてる時も会話がなく気まずい雰囲気が流れることもあります。結構楽しく会話してる時もありますが。あと1ヶ月ですが、どうしたらいいのでしょうか?ご両親にも私と一緒で大丈夫?と心配されてるみたいです。。本当は逃げ出したい気分です。。

No.2806730 19/02/28 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/28 20:56
匿名1 

一緒にお菓子作りをしてみるとか

No.2 19/02/28 21:27
サラリーマン2 ( ♂ )

恋愛トークしたら打ち解けるんじゃない?

No.3 19/02/28 22:47
名無し0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます!
恋愛トークは彼氏いるか聞いたり、昔の恋愛話をしたり、その場は盛り上がりましたが、また日が過ぎるとテンションが戻ってしまいます。
今度お菓子作ろうね!と言ってます。まだ実現できてないので期待しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧