注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

霊視やタロットなどお願いします!!

レス16 HIT数 1511 あ+ あ-

恋愛中さん
19/03/02 14:35(更新日時)

霊視、タロット、どちらかお願いします。

私 1994.06.20 A型 山梨県甲州市出身 10:30生まれ
彼 1995.06.09 埼玉県志木市出身

昨年の12月に出会い、その日にひとつになりました。結婚の話もしました。

ですが付き合うのは、お互いの仕事が落ち着いたらにしようとしてます。

毎日連絡をとっています。

彼はバーのオーナーをしているのですが、昨年の12月に400万円のリシャールというお酒を彼に入れました。オープンして一年経つということで、お祝いの意味を込めてです。

全額は払えず300万が残っています。
こちらを払い切らないと会えないことになってます。もしくは50万でも最低持ってきたら会えるかもです。

まずは彼の気持ち、
これからの関係、
わかれば結婚できるかどうか、
この300万円を払えるかどうかとその方法といつ支払い会えるか、
どう接することが一番か、
彼の本当のタイプの女性、
出会えた意味、

を教えていただきたいです!いろんなご意見お待ちしてます!

19/02/28 18:01 追記
私が彼のバーのオープン祝いに盛大にやりたくてつい、、会えないというのは、彼の判断ではないです。彼はこっそりあってくれます、、

バーもホストも同じようなものみたいですね。若干高いそうですが

No.2806690 19/02/28 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/02/28 17:49
匿名さん2 

騙されてない?
大丈夫?

No.3 19/02/28 17:53
恋愛中さん0 

>> 2 騙すとは、、?何でしょう?リシャールというお酒は存在しますし、私が自ら入れました!すごくシャンパンが毎日入るお店なんです!ボーイズバーです

  • << 5 おい~~ 調べたらホストで出るお酒って出てきたよ しかもめっちゃホスト価格 ネタであってほしい若いんだから

No.4 19/02/28 17:56
匿名さん4 

夢占いのスレ立てた方ですか?

「出会ったその日に一つになった」

というのが同じですね。

私も騙されていると思いました。

好きな女性に借金までさせてお酒を入れてもらうと思おますか?
しかも残り300万円を払い終えるまで会えないなんて意味が分かりません。

占うまでもなく、第三者から見たらおかしいです。

  • << 6 私が彼のバーのオープン祝いに盛大にやりたくてつい、、会えないというのは、彼の判断ではないです。彼はこっそりあってくれます、、 バーもホストも同じようなものみたいですね。若干高いそうですが

No.5 19/02/28 17:56
匿名さん2 

>> 3 騙すとは、、?何でしょう?リシャールというお酒は存在しますし、私が自ら入れました!すごくシャンパンが毎日入るお店なんです!ボーイズバーです おい~~
調べたらホストで出るお酒って出てきたよ
しかもめっちゃホスト価格
ネタであってほしい若いんだから

No.6 19/02/28 18:00
恋愛中さん 

>> 4 夢占いのスレ立てた方ですか? 「出会ったその日に一つになった」 というのが同じですね。 私も騙されていると思いました。 … 私が彼のバーのオープン祝いに盛大にやりたくてつい、、会えないというのは、彼の判断ではないです。彼はこっそりあってくれます、、

バーもホストも同じようなものみたいですね。若干高いそうですが

  • << 8 なぜこっそり会うのでしょう。 誰に対してこっそりなのですか? お店には行けないという意味ですか? 別にお店に行かなくてもプライベートで会えるならお付き合いすれば良いではないですか? 残りを払い終えるまで公に会えないのですか? なんだかおかしいです。

No.7 19/02/28 18:05
通行人7 

>> 6 主さんは支払えない注文をしたという事ですか?
それは人として女性としてどうなのでしょうか?お祝いしてあげたいと言っていても結果お店に迷惑をかけていますよね?

No.8 19/02/28 18:11
匿名さん4 

>> 6 私が彼のバーのオープン祝いに盛大にやりたくてつい、、会えないというのは、彼の判断ではないです。彼はこっそりあってくれます、、 バーもホ… なぜこっそり会うのでしょう。

誰に対してこっそりなのですか?
お店には行けないという意味ですか?

別にお店に行かなくてもプライベートで会えるならお付き合いすれば良いではないですか?

残りを払い終えるまで公に会えないのですか?
なんだかおかしいです。

No.9 19/02/28 22:34
匿名さん9 

主さん…占いより、現実を客観的に見て考えることを、強くお勧めします。

出会って間もないなら、結婚の話は鵜呑みにしない方が良いと思います。

あと、支払いの目処も立たないのに、400万をホストに使う女性と…どこの男性が結婚=生活を共に、したいと思いますか?

そうやってお金で繋ぎ止めたら、本当の愛情なんて分からなくなるよ。

盛大にお祝いしたいなんて、彼女というか…客の発想のように思います。

特に300万円払えるかどうかなんて、占いで聞くことですか?
主さん次第としか言えないですよ。

誰を好きになっても良いですが、もし貢がなきゃ付き合えないような男性なら
相手は結婚なんて、考えてないでしょうね。

No.10 19/03/01 10:19
匿名さん10 

占いました

彼の気持ち
汚いことをしている自覚あり、見張っている状態、未来や次へのステップは考えていない

これからの関係
お分かりの通りお金にまつわるカードが出てますし、真実を見れない、観察眼が鈍りズルズル続けようとする

彼のタイプの女性
過去に傷ついた事があるようで、それを癒してくれる人、飾らず素直でいられる人、精神面でも家でも整理出来ている人

出会えた意味
スピードを落とし一つ一つ深く考え、安心して物事をゆっくり進める力をつけるため、今ときちんと向き合う事、無知を知る事

彼側を見る時凄く見づらかったです。本音では知りたくないのか受け止めたく無いのではないですか?彼自身を見たらそこまで悪い人には見えないかったんです、貴方自分からおかしな方に突き進んでいるように感じます。

  • << 12 私もタロットで占いましたが似たような結果で、彼は悪人であるカードは出ていませんでしたのであれ?と思いました。 過去に傷ついた、癒してくれる人、私も出ました。 やはり彼がそそのかした感じてはないのでは...?

No.11 19/03/01 10:20
匿名さん10 

>> 10 追加 お金は働いて返してください

No.12 19/03/01 13:41
匿名さん12 

>> 10 占いました 彼の気持ち 汚いことをしている自覚あり、見張っている状態、未来や次へのステップは考えていない これからの関係 … 私もタロットで占いましたが似たような結果で、彼は悪人であるカードは出ていませんでしたのであれ?と思いました。
過去に傷ついた、癒してくれる人、私も出ました。
やはり彼がそそのかした感じてはないのでは...?

  • << 14 ですよね、多分彼は困っていますね…。

No.13 19/03/01 13:46
匿名さん13 

私は占い界のスペシャリストです。今後の展開を占ってみますね。
彼には別に本命の彼女がいますから、2ヶ月後あたりに相談者さんは残念ながらフられてしまいます。そして借金だけが残ります。
返済、頑張ってください!

No.14 19/03/01 14:36
匿名さん10 

>> 12 私もタロットで占いましたが似たような結果で、彼は悪人であるカードは出ていませんでしたのであれ?と思いました。 過去に傷ついた、癒してくれる… ですよね、多分彼は困っていますね…。

No.15 19/03/01 15:30
通行人15 

400万て。

普通、付き合って間もない彼女に出させるお金じゃないわ。。。

しかもほとんど借金でしょ?
飲んだら消えるものに400万て

誰か止めてくれなかったの?

占いなんかで何がわかるのよ
現実みなよ?

No.16 19/03/02 14:35
匿名さん13 

騙されてるって、酒が本物かどうかの話じゃないです。(笑)
あなたがその男性から騙されている事に早く気付いてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧