注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

とても不思議な夢をみました。

レス17 HIT数 964 あ+ あ-

匿名さん
19/02/28 19:28(更新日時)

わたしは水の中にいます。
恐らく海の中。

わたしは外国人の女の子。
右手には少しピンクの入った、とてもきれいな赤いバラを持っています。

小さな男の子とお母さんが前から歩いてきました。みんな外国人です。

男の子は大事そうにぬいぐるみを持っていましたが、知らない男の子に取られそうになっています。

わたしはすかさず悪い男の子から奪い取りました。

2人の親子は、ありがとう とその場を去って行きました。

次の場面に移ります。

わたしは赤いぬいぐるみを大事そうに右手に持っています。

すると向こうから意地の悪そうな男の子がやってきて、取られそうになります。

そこに、とてもかっこいいブロンドヘアの男の子が現れます。

その男の子が、ぬいぐるみを守ってくれました。

わたしはその男の子が、優くんであると確信しました。

自然と目から涙が出てきました。
ここでも出会えたんだね、、と。

しばらくの間、
目を覚まさしたくても覚ませず、
ただただ涙を流していました。
とても綺麗で、不思議な夢でした。

優くんとは、私が好きな人です。
結婚したいなと心の底から思っています。
宜しくお願いします。

No.2806651 19/02/28 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/28 16:54
中学生さん1 

大丈夫です。

• << 4 ありがとうございます!大丈夫、とは?

No.2 19/02/28 16:57
通行人2 

ぬいぐるみは主さんの分身という意味だから優くんに守ってほしい、可愛がられたい願望の反映かと思われます。
赤色は生命の色。本能。
優くん以外の男性を受け入れたくない気持ち。

最初の外国人の下りも他人から大切に扱われたい、敬われたいという無意識の望みかと。
子供は自己愛の高まりという意味もあります。
愛されたいのでしょう。

意地の悪そうな子供は善悪がついてない、主さんの無意識の社会から反したくない良い人で居たいという気持ちを表しています。褒められたいとか。

主さんが外国人の女の子は非現実に生きている夢見る夢子ちゃんなのでしょうね。
夢の世界で生きていきたい繊細な方と見えます。

No.3 19/02/28 16:59
匿名さん0 

>> 2 早速ありがとうございます。
思い当たる節が多々あり、驚いています!!

今回の夢で、優くんとの関係性などわかりますか?いずれ結婚できるか、、など。

• << 5 優くんを美化しています。 恋は盲目ですね。 逆夢はご存知でしょうか? 夢の中で好きな人と仲良くなると現実は悪くなり、冷たくされると仲良くなるとあります。 どこまでの関係かはわかりませんが距離が離れる可能性があります。 優くんは運命の人ではないかもしれませんね。

No.4 19/02/28 17:01
匿名さん 

>> 1 大丈夫です。 ありがとうございます!大丈夫、とは?

No.5 19/02/28 17:05
通行人2 

>> 3 早速ありがとうございます。 思い当たる節が多々あり、驚いています!! 今回の夢で、優くんとの関係性などわかりますか?いずれ結婚できる… 優くんを美化しています。
恋は盲目ですね。

逆夢はご存知でしょうか?
夢の中で好きな人と仲良くなると現実は悪くなり、冷たくされると仲良くなるとあります。

どこまでの関係かはわかりませんが距離が離れる可能性があります。
優くんは運命の人ではないかもしれませんね。

• << 7 追記。海の中、水は主さんが非常に純粋であると示しています。 夢で終わる可能性です。

No.6 19/02/28 17:07
匿名さん6 

夢自体はとても良いものなのですが、とても孤独を感じます。
自分を分かって欲しい、もっと見て欲しいと思う気持ちが見られます。

これからの交友関係はとても良くなり、穏やかな日々がおくれると思いますが、この孤独がどこから来ているのでしょう……。
周りの人に弱さを見せ、頼ることでもっと良くなると出ています。

凄くモヤモヤする夢なのですが、優くんと主さんは付き合っていますか?

• << 8 ありがとうございます!! 今は付き合っていません。仕事がお互い忙しく、落ち着いたら告白してくれるそうです。 ですが出会ったその日に1つになり、結婚の話もしました。 複雑な関係です。 ですがお互い、どこか運命のような不思議なご縁を感じているのは確かです。

No.7 19/02/28 17:07
通行人2 

>> 5 優くんを美化しています。 恋は盲目ですね。 逆夢はご存知でしょうか? 夢の中で好きな人と仲良くなると現実は悪くなり、冷たくされると… 追記。海の中、水は主さんが非常に純粋であると示しています。
夢で終わる可能性です。

• << 9 ありがとうございます!夢で終わるとは何がでしょうか??

No.8 19/02/28 17:15
匿名さん 

>> 6 夢自体はとても良いものなのですが、とても孤独を感じます。 自分を分かって欲しい、もっと見て欲しいと思う気持ちが見られます。 これ… ありがとうございます!!

今は付き合っていません。仕事がお互い忙しく、落ち着いたら告白してくれるそうです。

ですが出会ったその日に1つになり、結婚の話もしました。

複雑な関係です。
ですがお互い、どこか運命のような不思議なご縁を感じているのは確かです。

• << 13 付き合ってないのなら、納得できました。 他の方も仰ってるように、多分ご縁があるのは優くんではないです。 それを踏まえた私の見解では、今後他の方と主さんは出会うと思いますよ。 それが彼氏なのか深く繋がる友人なのかはわかりませんが。 今の相手は違うと思います。 今後新しく出会う人です。 謙虚にいれば今よりとても幸せを感じると思います。 このことからも、優くんとのご縁は嫌なものを見ないようにしてません? 恋は盲目、見えていないのかもしれません。 厳しく言えば、良い兆しを妨げている相手でもあるかと思えます。 この夢は、良い部分とドロドロした部分の凄く複雑に絡み合っていて、なんだか綺麗な包装紙に包まれた毒のように思えます…。 優くんは他に彼女、もしくは奥さんがいるのではないかと思うほど、凄く嫌な感じがします。 私にはこの夢が怖くて仕方ありません。

No.9 19/02/28 17:15
匿名さん 

>> 7 追記。海の中、水は主さんが非常に純粋であると示しています。 夢で終わる可能性です。 ありがとうございます!夢で終わるとは何がでしょうか??

No.10 19/02/28 17:19
通行人2 

>> 9 主さんにとって王子様ではないということです。

No.11 19/02/28 17:22
匿名さん 

>> 10 そうなのですね。今会えない期間が二週間ほどあり、すれ違いが生じているからこのように夢に出てきてるだけではないですか、、?

No.12 19/02/28 17:36
通行人2 

>> 11 主さんが繊細で非現実な部分が多く見られるので、不安が夢に出てきたのかもしれませんね。

優くんも非現実なタイプで傷つきやすく無計画に進んでしまうような人に見えますのでそこは注意です。

No.13 19/02/28 17:49
匿名さん6 

>> 8 ありがとうございます!! 今は付き合っていません。仕事がお互い忙しく、落ち着いたら告白してくれるそうです。 ですが出会ったその日… 付き合ってないのなら、納得できました。
他の方も仰ってるように、多分ご縁があるのは優くんではないです。

それを踏まえた私の見解では、今後他の方と主さんは出会うと思いますよ。
それが彼氏なのか深く繋がる友人なのかはわかりませんが。
今の相手は違うと思います。
今後新しく出会う人です。
謙虚にいれば今よりとても幸せを感じると思います。

このことからも、優くんとのご縁は嫌なものを見ないようにしてません?
恋は盲目、見えていないのかもしれません。
厳しく言えば、良い兆しを妨げている相手でもあるかと思えます。

この夢は、良い部分とドロドロした部分の凄く複雑に絡み合っていて、なんだか綺麗な包装紙に包まれた毒のように思えます…。
優くんは他に彼女、もしくは奥さんがいるのではないかと思うほど、凄く嫌な感じがします。

私にはこの夢が怖くて仕方ありません。

No.14 19/02/28 17:52
匿名さん 

>> 13 ありがとうございます。

実は、私たちは今普通の関係じゃないんです。

というのも、彼はバーのオーナーをしていて、そこでお客さんとして私は出会いました。

昨年の末、私は彼のお店で400万円のリシャールというお酒を入れました。100万払い、まだ掛けとして300万あります。

これを払い切らないと会うことが難しい状況です。50万持って来れば会えるかもというところです。

これがあなた様のおっしゃるどこか嫌な感じなのでしょうか、、

No.15 19/02/28 18:26
匿名さん6 

>> 14 鳥肌が立ちました…。
本当に綺麗な包装紙に包まれた毒ですね。

その状態なら、主さんも解っているから現状として孤独なのではないですか?
他の方が言っていた夢、幻も主さんはどこかで解っていませんか?

夢から思う希望は、現状の精算です。
優くんとの関係の精算。
その先は明るいものだと思います。

関係の精算方法や気持ちの断ち切り方は、相談スレなどで聞いてもいいかと思います。
どこかで強気になってしまったり、悔しくて着飾ったりしてしまう性格かなと夢からも見えたのですが、本来の着飾らない姿が幸せを呼ぶと思います。
私は主さんは幸せになれる未来があると思います。

No.16 19/02/28 18:29
匿名さん 

>> 15 ありがとうございます。希望が持てました。

関係の精算とは、、なんでしょうか?あなた様から聞けたら幸いです。

No.17 19/02/28 19:28
匿名さん6 

>> 16 優くんとはお付き合いをしない、そしてご縁を切ると言うことです。
もちろん金銭の精算は済ませて下さいね。
きっとまた、主さんが離れないようにと、綺麗な包装紙で近づいてくるでしょう。
断ち切らなくてはせっかくの明るい未来の暗示も消えてしまう…。

しばらく辛くても、今だけの幸せより、先の未来の幸せを目指して欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧