注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きな人に嫌われました

レス25 HIT数 1872 あ+ あ-

匿名さん
19/03/04 03:00(更新日時)

年下の女性に嫌われました。
元々その女性の事を気になってました。そしてこないだ"ご飯でも行こうよ〜"と誘った所OKのサインを頂きましたが"でもお金がないし時間が無いかも"と言ってました。

自分は"奢るしいつでもいいよ"と言いLINE追加していい?と言ったら"いいですよ"と言っていたのでLINEで"暇な日で全然大丈夫だからね〜"的な事を送ったら未読無視されました。

自分は全然気にしてなかったのですが、次の日バイトで会ったら挨拶されませんでした。

いつもは彼女からされてたのですが、その日を境に完全無視です。
自分からすると挨拶は返してきますが正直言うとドン引きです。

バイト先はシフト制で、後から来た店長も先に働いている人達に挨拶すると言うのにその子は自分から言わないと返してきません。
返すだけマシかもしれませんが礼儀がなってないし、プライベートじゃなく職場なのによくそんな馬鹿な事出来るなと思いました。

逆の立場だったらいくら喋りたく無い奴でも挨拶は先に働いている人達にはします。
別に嫌われるのは構いませんが、いい歳したガキだと思いました。

その子は近々辞めるかもしれないと前言っていました。
理由は学校が忙しくなるから学校の近場で働こうと思ってるらしいです。

自分の友人にも似た境遇の子がいたのでその子から話を聞いて"俺の友人も前悩んでてこんな事言ってたよ〜"的な事を話しました。
まさかとは思いますが此処から自分が好意を持ってると思い避け始めたのかなと思います。

好意を持っていたのは事実ですが流石に挨拶もシカトは正直、人として未熟だなと思いました。

その子の非常識な態度に合わせて自分も挨拶しなかったら自分も非常識だと思いましたが、どうせもう辞めるし此方からわざわざ挨拶するのも馬鹿らしいなと思い挨拶しなくなりました。

もし此方が悪い事をしたなら謝りますが、自分に非はないと思い自分もシカトしてます。

自分も未熟だと思いますが皆さまならどう対処しますか?

今は未練はありません、嫌いと言うよりかはガキに関わりたくないと言う感情です。

19/02/28 13:14 追記
知り合って1年くらいです。
冗談を言い合う仲でした、女性からボディタッチもあったので嫌われてないと思ってました。

No.2806561 19/02/28 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/28 14:08
匿名さん1 

知り合ってから1年間で冗談を言い合える関係だったのにご飯に誘っただけで?…そこから完全無視って主さんからしたら悲しいね。

主さんとその女の子とのご飯のお誘いのやりとりからは特に主さんにどこが悪いとかは無いけど。

主さんに好意が合ったのがそのご飯のお誘いから敏感に感じ取って期待させたくない想いからその女の子がそのような行動に移したんだとしたら、仕方ないかな?って気もするよ。


ここからは個人的には…なんだけど。
完全無視されて主さん、かなりショックだったかもしれないけど。

好きな女性のことを…馬鹿にしてる!ガキだ!あんな女未練はない!とか。

たぶん、周りの人達やバイト先の人にまで話しているよね?もしかしたら皆に噂話になってどんどん大きくなってるかも。

そこまで行くとその女の子の耳に入って完全に嫌われるし、あと周りの聞かされる人達も良い迷惑かも。

主さんのそのドス黒いモヤモヤした気持ちはバイト先やその女の子の前では出さず、別の所で出した方が良いよ。

バイト先で挨拶したら返事が来るならそれで良いじゃない?今回、主さん自身、彼女の言動から脈なしだと分かったなら、もう諦めて。

その女の子もバイト辞めるなら、仕事の支障が出ない程度に必要最低限の関わりで良いんじゃないかな?

無理して好きな女性のことを悪く言う必要はないし、あ~彼女の場合は脈なしの場合はこういう行動をするんだなと今後の恋愛の脈ありなしの判断材料になるし、良い経験になった…と気持ちを切り替えた方が良いよ。

年下の可愛い女の子なんて、いっぱいいるんだから、次の恋愛に向けて視野を広げた方が良いよ。

  • << 3 返信ありがとうございます! その女性に関わりのない自分の友人数人には話しましたが、バイト先の方々には愚痴ってはいません^_^ 勿論のその子の前だからって変なオーラは出してませんし平然を装ってます笑 当初はビックリしましたが今はこうゆう事もあるんだな〜🤔と素直に受け止めてます! まぁ色々な人がいるからコレも経験の一部として何事も頑張りたいと思います^_^ 長文のアドバイスありがとうございました😊

No.2 19/02/28 14:17
匿名さん2 

こんな主さんに行為もたれてガキとか言われて可哀想

No.3 19/02/28 14:38
匿名さん0 

>> 1 知り合ってから1年間で冗談を言い合える関係だったのにご飯に誘っただけで?…そこから完全無視って主さんからしたら悲しいね。 主さんとその… 返信ありがとうございます!

その女性に関わりのない自分の友人数人には話しましたが、バイト先の方々には愚痴ってはいません^_^

勿論のその子の前だからって変なオーラは出してませんし平然を装ってます笑

当初はビックリしましたが今はこうゆう事もあるんだな〜🤔と素直に受け止めてます!

まぁ色々な人がいるからコレも経験の一部として何事も頑張りたいと思います^_^

長文のアドバイスありがとうございました😊

No.5 19/02/28 15:25
匿名さん5 

人とよく分からず不仲になる時って、大体が自分がコレだと思っている部分じゃなかったりする。
主さんがここで書いていること以外に何かしらの原因があるんだと思う。

ちなみにその女性はいくつですか?
主さんとは何歳差です?
年齢によっても違う部分はあると思いますよ。

No.6 19/02/28 15:39
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます!

彼女…18歳学生
自分…21歳フリーター

の3歳差です!
因みに以前会話してる時、彼氏出来てもイチャイチャするのはキモい的な事を話してたのですが関係ありますかね?🤔

No.7 19/02/28 18:08
匿名さん5 

>> 6 18か〜。
それならまだまだ子供です笑
21ならおっさんキモって訳じゃないと思うから、本当に些細なことじゃないかな。
友達や同僚にからかわれたりしてもウザと思う年代でしょ。
また、奢り奢られが嫌だと思う人も少なくないから、必死だな〜って思われたとかね。
同意しなかったからとか、逆に何でも同意したからとか、この人無いなと思われる理由は無限にあると思うよ。

主がどうせ辞めるしシカトしてやろうと思ったように、相手も面倒だからシカトしようと思ったとしてもおかしくはないよね。
18の子が引く時は早いよ。
新しい玩具に飛び付くのも飽きるのも早い。

  • << 9 色々な方が居るからしょうがないですよね笑 確かに自分も未成年の時はそーゆーのはあったと思います🤭 まぁ縁が無かったという事で経験出来たので良かったです! 貴重なご意見ありがとうございました😭

No.8 19/02/28 20:16
匿名さん8 

粗末な扱いされたとたんに相手の粗探し

ご 苦 労 様 !

No.9 19/03/01 03:47
匿名さん 

>> 7 18か〜。 それならまだまだ子供です笑 21ならおっさんキモって訳じゃないと思うから、本当に些細なことじゃないかな。 友達や同僚にから… 色々な方が居るからしょうがないですよね笑

確かに自分も未成年の時はそーゆーのはあったと思います🤭

まぁ縁が無かったという事で経験出来たので良かったです!

貴重なご意見ありがとうございました😭

No.11 19/03/01 15:05
匿名さん11 

主さんがいい関係だと思っていたのがもうね
彼女はまだそこまでじゃなかった
自分に好意を向けないと威圧感を出してたから彼女は好意的であろうとしたが、さすがに食事行くのは無理となって気まずくなる、圧力かかる、辞めたいになったかな
嘘でも彼氏いるのでと最初から断って欲しいけど、彼女は金ない時間ないと遠回しにしか断れなかった末路ってとこかな

No.12 19/03/01 17:29
匿名さん 

>> 11 返信ありがとうございます!

彼女的にはそんなに仲良くなってなかったのかもしれませんね(^^;;

辞めちゃうなら最後に誘って見ようと思った結果こうなっちゃったのでどうしようもないですね🤔

No.13 19/03/01 20:49
匿名さん13 

無理しなくていいよー

本当に無理しなくて返事来なかったら怒るやろ

  • << 17 返信ありがとうございます! 怒る通り越してもはや面白いな〜ってレベルです笑

No.14 19/03/01 22:48
匿名さん8 

>冗談を言い合う仲でした、女性からボディタッチもあったので嫌われてないと思ってました。

要は勘違い野郎が女にデレデレしちゃって、
その行動や気持ちが女にバレて『そんなつもりないんだけど~w』って
気持ち悪がられた訳ですね

  • << 18 返信ありがとうございます! 多分そーゆう事ですね! これからは慎重に見極めます笑

No.15 19/03/01 22:51
匿名さん13 

男は即エンジンスタート
女はエンジンかかるまで時間がかかる

  • << 19 返信ありがとうございます! 有名ですよね…! これからは徐々にギア上げてきます笑

No.16 19/03/02 00:02
匿名さん16 

仕事の付き合いで仲良くしてただけなのに社交辞令でご飯の話も受け流したのにウザって思われたんだよ……

  • << 20 返信ありがとうございます! 何回も誘ったなら分かりますけど一回だけですからね〜笑 今まで絡んだ女性はそんな事なかったので、こんな女性もいるんだなと勉強になりました!

No.17 19/03/02 02:35
匿名さん 

>> 13 無理しなくていいよー 本当に無理しなくて返事来なかったら怒るやろ 返信ありがとうございます!

怒る通り越してもはや面白いな〜ってレベルです笑

No.18 19/03/02 02:37
匿名さん 

>> 14 >冗談を言い合う仲でした、女性からボディタッチもあったので嫌われてないと思ってました。 要は勘違い野郎が女にデレデレしちゃって、 そ… 返信ありがとうございます!

多分そーゆう事ですね!
これからは慎重に見極めます笑

No.19 19/03/02 03:06
匿名さん 

>> 15 男は即エンジンスタート 女はエンジンかかるまで時間がかかる 返信ありがとうございます!

有名ですよね…!
これからは徐々にギア上げてきます笑

No.20 19/03/02 03:09
匿名さん 

>> 16 仕事の付き合いで仲良くしてただけなのに社交辞令でご飯の話も受け流したのにウザって思われたんだよ…… 返信ありがとうございます!

何回も誘ったなら分かりますけど一回だけですからね〜笑
今まで絡んだ女性はそんな事なかったので、こんな女性もいるんだなと勉強になりました!

No.22 19/03/02 18:41
匿名さん22 

全レス見ました
主さんモテるタイプじゃないと思います
でもモテると思い込んでる、よくわからない自信があって軽い気持ちで誘ったんだと思います
相手の気持ちにまだ近づいてない状態で
それで誘いに乗らなかった女性が主さんのプライドを傷つけてイラついてるような感じします
主さんは今まで本当にいい恋愛したことないと思います
自分本位、こういう考えってモラハラ、DV気質持ち合わせてますよ

No.23 19/03/03 04:24
匿名さん 

>> 22 返信ありがとうございます!

全レス見たならイラついてる要素ないと思うのですが…

それにDV気質とかモテないとか正直笑っちゃいました笑笑

誰にでも自分の考えはありますよ。
それを言っただけでDV気質持ってるとか言ってしまう貴方が僕は怖いです。。

No.24 19/03/03 04:56
匿名さん13 

>> 23 ミクルだから、他人事だから言うんだよ。
俺は主はまともな人だと思う。
ただ、たまに外れる事もあるよ。
思い通りにいかないときあるよ。誰でも
22さんは主の事、なんも知らないで、DV呼ばわり。
怖いね。

No.25 19/03/04 03:00
匿名さん 

>> 24 返信ありがとうございます!

所詮は知らない人だから仕方ないですもんね😓

こうゆう女性もいるのに直ぐにガキ扱いしてしまう自分も未熟ですがそう言って頂けると励みになります🙇‍♂️

思い通りに事が進んだら人生つまらないですよね!

初めてDV気質持ってるとか言われたのでビックリしました笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧