注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

会う頻度と彼女の好意

レス3 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/03/06 13:15(更新日時)

大学生男子です。
今、3つ年下の彼女(大学生)がいます。

付き合ってそろそろ3ヶ月になるのですが、会う頻度が月1回くらいになってきています。もともと会う頻度は多い方ではなく、付き合いたての時でも2週間に1回とかでした。私はもっと会いたいと思っているので誘うのですが予定がいっぱいと言われ、なかなか会うことができません。

ここで質問です。
会う頻度がこのくらい少ないと彼女の好意がないのではないのかと思ってしまいます。女性の方からご意見いただければと思います。

補足
私の方から告白して付き合い始めました。普段からラインもほぼせず、デートの約束をするときにするくらいです。

No.2806512 19/02/28 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/28 11:12
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

連絡もしてないし会わない…。
それって付き合ってる意味ある?ほんとに私は唯一の恋人?会いたいとか声聞きたいとか今なにしてるのかなとかならない?て私なら思っちゃいます。
でも価値観って人それぞれなので、私の女友達は「会うのは月1ぐらいがちょうどいい」って言ってました。特に大学生だったら友達との遊びの予定やサークルメンバーとのお出かけ等いろんな予定が詰まってて忙しいので「彼氏だけ♡」にならない傾向も強そうです。
なのでそれだけでは彼女の好意までは判断できないと思います。
ただ、お付き合いを長く続けるにはお互いが歩み寄ることが大事だと思います。
どちらか一方だけが我慢してる関係は長続きしません。
彼女が会う頻度は月1ぐらいでいいかなって主張するんだったら、主さんはそれはじゃあ寂しいけど受け入れるから、だったらせめて連絡は1日1回でもいいから欲しいなとか、そういう主張をしてもいいと思いますよ。

No.2 19/03/05 20:18
匿名さん2 

もともとそんなに恋愛に重きを置いてる感じもしないし、今の状態で満足、むしろこれ以上会う回数を増やすと煩わしく思ってしまうかも。

No.3 19/03/06 13:15
匿名さん3 

そういう人案外いますよ。
もともと恋愛にそこまで関心がないのかも
会わない代わりに電話しようとかあなたからも何か言ってみてはいかがですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧