注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

どうしても好きなひと

レス1 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 20:33(更新日時)


好きな人がいます。

普段めったに人を好きにならないのに
その人は会った瞬間いいな、と思いました。
連絡先をきいてもう4ヶ月ほどラインしてますが、すっごく適当な人で何を考えているのかわかりません。連絡をすれば返してくれるし、むこうから電話をかけてきたり、会ったりもしましたが、たぶんわたしにその気はなさそうです。
甘え上手な性格なので思わせぶりな態度もとってきます。でも、本気じゃないのが何となくわかるんです。
連絡先をきいたのは私なので、私の気持ちに気付いているとは思うのですが、中途半端に連絡をとってくる感じです。

しかも、遠距離なのですぐに会うこともできません。
(彼の地元は近くですが)

このまま連絡をとってもただ時間が経過するだけだしもう諦めようと思い、他の人とご飯に行ったりしましたが、どうしても彼と比べてしまいます。

本当は自分でも、彼に気持ちを伝えてちゃんと断られたら、次に進めるはずだとわかっています。

でも、そんな適当な態度をとってくる彼に気持ちを伝えるのがどこか悔しくて、でも嫌いになれなくて、苦しいです。

振られるのももちろん怖いです。

正直、そんないい加減な彼のどこが好きなのかわかりません。でも、連絡が来たら嬉しいし、声がききたいし、会いたいです。説明できないけど、好きなんです。

私の性格上このままじゃよっぽどの人が現れない限りほかに好きな人が出来ません。
でも、結婚も考えなきゃいけない年齢で見切りもつけなきゃ、と思っています。


そんな事を考えているうちに彼と最後に電話をしてから1ヶ月が経ってしまいました。こんなに期間が空くのは初めてです。彼から連絡はありません。

次に自分から連絡するときは、もう気持ちを伝えるくらいの覚悟が必要だと思っています。


ぐちゃぐちゃの文章で申し訳ありません。

どうしたら彼を忘れられますか
気持ちを伝えるべきなのでしょうか

意見をききたいです。

No.2806208 19/02/27 19:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 20:33
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

気持ちを伝えてはっきりさせることで前に進めるなら、気持ちを伝えるのもいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧