注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏への不満

レス2 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/07 20:49(更新日時)

彼氏のLINEの返事、彼氏の行動について、納得いかないところがあるので愚痴ります

私が高二で彼氏が高三でバイト先で知り合ったため、会える時に会うといった感じです。


昨日から渡したいものを渡すだけだからと言われて今日の昼間に会う話をしていたのに、今日の昼間に、少し疲れちゃって眠くて寝るからバイト終わったら会うと意見押し付けられて寝てしまいました。結局私がバイト先に行くはめになり、その前に勉強セミナーに行く予定もあるので私も私で疲れてしまってそんな労力はないと思うんです。でも行かなきゃ別れよって言われてしまうと思い、行く予定です。寝たあともLINEを2件くらい送っても全無視で「おはよー」の3文字のみ。話を受け入れている、読んでいると思うのですが、やはりそのことに対しての返答がほしかったし、凄く嫌な気持ちになりました、でもいつもこんなんなんで。少し爆発しそうです。
今日この不満を少し言おうと思いますが、それでLINEが素っ気なくなったりなどは私的にもメンタルがやられてしまうので、言いづらいんです。最近上手くいかないと感じたり、安心感も無くって死にたくなります。

私って良いように使われてるのでしょうか

タグ

No.2806133 19/02/27 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/27 21:19
匿名さん1 

いいように使われているっていうか、主さんはもっと大事にしてもらいたいんだよね。

No.2 19/03/07 20:49
社会人さん2 

言いたいことも言えない関係なら、もう終わってるんじゃないですか?言いたいこと言えばいいのに…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧