注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

不倫について聞いてください。二股?

レス9 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 19:16(更新日時)

既婚男性とダブル不倫しており、彼は離婚しました。うちはうちで旦那が不倫してます。

そのダブル不倫の彼とは彼がフリーになった今でも関係は続いてますが、先日彼のLINEの通知を見て若い子と浮気してるようです。


私は幸せそうに見えますか?
下げマンですか?
彼の家庭を壊した天罰でしょうか、、?

No.2806073 19/02/27 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/27 16:00
匿名さん1 

旦那さんから見ても、不倫相手から見ても、主さんはセカンドの価値しかなかっただけなんじゃないの

No.2 19/02/27 16:10
匿名さん2 

色んな意味で可哀想

これからさらに可哀想な人になるとしか思えない……

No.3 19/02/27 17:17
匿名さん3 

つい最近も同じようなスレを立てていた既婚女性が居ましたよ。
不倫するような男というのは最初から浮気性だったので、浮気を繰り返しているのです。
それを不倫している既婚女性が、彼女面をして、不倫相手が自分以外の女性とも浮気している事の理解が出来ない訳なんです。
浮気性の男性は、一人の女だけでは満足がいかないので、常に二股を掛けているのですよ。
中には三股や四股を掛けている男性も居ますので、浮気性も一種の病気なんですよね。

No.4 19/02/27 17:20
匿名さん4 

下げマンでもなければ天罰でもなく、ただの自業自得。
ある意味幸せなんじゃないかな?
今日まで幸せだと思っていたなら。

No.5 19/02/27 17:36
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

間男は現在離婚して全くのフリーですから、誰と交際しようが婚約者でも妻でも無い貴女が、咎めるのは筋違いと云うものです。
これが例え未婚者同士の交際であり、一方が二股をかけたとしても、道義的に批難される事はあっても相手を束縛する権利は無いのですから。
抑が、貴女は不倫を選んだ時点で間男に対して自らの品性を貶めた、要は、貞操観念が倫理、道徳心が低い、二番手三番手扱いを受けて妥当な人間であると暴露してしまっているのです。
そして概ね、生涯のパートナーを選択する際には上記した要素は人並以上の相手を望むものです。
ところで、人間の幸福感などと云うものは、絶対的な基準が存在していない以上あくまでも当人の主観でしか判断は出来ません。
逆に聞きますが貴女は幸せですか?

No.6 19/02/27 17:40
匿名さん6 


男はフリーなんだから誰と付き合おうが自由じゃん。

浮気にはならんよ。

主が浮気相手になっただけ。

天罰も何も主の存在なんて遊びだっただけだよ。

No.7 19/02/27 17:51
匿名さん7 

既婚者なら、それでもいいと思う相手と付き合います。
フリーなら高望みするし結婚もできますから。

下げマンなんていません。
単なる造語です。
彼が離婚したのは夫婦の問題です。
なるべくしてなっただけで天罰ではないでしょう。
幸せそうには見えませんね。

No.8 19/02/27 18:34
匿名さん8 

客観的に見れば男見る目がないなー、って思うけれど、そういうダメな男にしか惹かれない女性も多いからなぁ。下げというより、好みの問題でしょ。

幸せかどうかは主さん自身が決めること。浮気されたらイヤなの?それでも彼と付き合えれば幸せ感じられるの?

No.9 19/02/27 19:16
匿名さん9 

主も離婚したらいいじゃん 結婚してる意味無いんだし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧