注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

毛穴について

レス12 HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
19/09/24 15:29(更新日時)

女性は、素顔のときに、毛穴が目立つようになるのは、何歳くらいからですか?


タグ

No.2806051 19/02/27 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/27 14:55
匿名さん1 

人によりますが。

No.2 19/02/27 15:49
匿名さん2 

私は20代30代の時に目立ってたけど、40代になって目立たなくなりましたよ。

No.3 19/02/27 15:51
匿名さん3 

お手入れしてる人なら50代。
お手入れ不足の人なら20代。

つまり髪と同じ。お手入れが足りないと20代でもパサパサのボロボロでしょ?

  • << 9 ごめんなさい。やっぱり人によって違うと思います。 全くお手入れしていません。日焼け止めすら塗らないので、海水浴の行くと毎年焦げて、肩とか鼻は皮が剥けてしまいますwでも、お肌も髪もツルツルです。 美容院でも不思議がられるし、 唯一 付き合いで半年に一度ポーラさんに行きます(サンプルくれますw)肌年齢を調べましたが、28前後だそうです。毎回、化粧品などを進められますが、必要ないと言うと納得してくれます。 隠れているシミも無いそうです。汚れも殆ど無いとの事。顔を突っ込む機械で調べました。流石に、目元にシワが少し出始めていますが😓まだ許容範囲です。 今年で40です。 お手入れは大事だと思うんですが。私は眉を整える程度で化粧はしません。一度も塗った事無いです。落とすのも面倒ですし。お金も勿体無くて。 顔はお風呂でふやけたら?ゴシゴシタオルでしっかりと洗います。キュッってしないと洗った感じがしなくて。冬はニベアを塗るだけで大丈夫です。 若い頃から肌荒れとは無縁です。ニキビも出た事が無いです。 素肌ですが、毛穴も目立ちません。 肌年齢は若いんで、見た目も若くなりたいです😆体重は許容範囲外なので。

No.4 19/03/30 08:02
匿名さん4 

>> 3 このレスは間違いです

元々の髪質や肌質は人によって違いますから、良くなるように努力を続けていても、なかなか良い状態になれない人がいます

3さんは、にきびが多くて、とても悩んでいる人に「毎日洗顔していないの?」と訊いてしまう人と思います


  • << 6 ニキビが多くて悩んでいる人がいたらちゃんとした食生活することをアドバイスし、ちゃんとした病院へ行く事をすすめますよ。私自身が良い先生に出会いニキビ肌を克服したので。(^ ^) そんなに突っかかるのはあなた自身が肌や髪にお悩みがあるのでしょうか?

No.5 19/03/30 08:10
匿名さん4 

毛穴が目立つのは、化粧をするようになってからと思います

23歳くらいと思います

No.6 19/03/31 23:30
匿名さん3 

>> 4 このレスは間違いです 元々の髪質や肌質は人によって違いますから、良くなるように努力を続けていても、なかなか良い状態になれない人がいます… ニキビが多くて悩んでいる人がいたらちゃんとした食生活することをアドバイスし、ちゃんとした病院へ行く事をすすめますよ。私自身が良い先生に出会いニキビ肌を克服したので。(^ ^)

そんなに突っかかるのはあなた自身が肌や髪にお悩みがあるのでしょうか?

No.7 19/04/09 07:41
匿名さん7 

>> 6 横レスですが、肌が改善するまでにどのくらいの日数がかかりましたか?

また、肌が改善したら、肌の状態がわるくなることは一度もないのでしょうか?

  • << 10 症状が落ち着くのに半年、すっかり綺麗に治った実感したのは1年くらいしてから。 二度と肌荒れに悩まされたくないと思い色々徹底的に気をつけてはいますが、たまにですがストレスが積み重なるとプチ肌荒れは起こします。 そう言う時はあれこれせずに病院へ行きます。

No.9 19/04/09 09:27
匿名さん9 

>> 3 お手入れしてる人なら50代。 お手入れ不足の人なら20代。 つまり髪と同じ。お手入れが足りないと20代でもパサパサのボロボロでしょ?… ごめんなさい。やっぱり人によって違うと思います。
全くお手入れしていません。日焼け止めすら塗らないので、海水浴の行くと毎年焦げて、肩とか鼻は皮が剥けてしまいますwでも、お肌も髪もツルツルです。
美容院でも不思議がられるし、
唯一 付き合いで半年に一度ポーラさんに行きます(サンプルくれますw)肌年齢を調べましたが、28前後だそうです。毎回、化粧品などを進められますが、必要ないと言うと納得してくれます。
隠れているシミも無いそうです。汚れも殆ど無いとの事。顔を突っ込む機械で調べました。流石に、目元にシワが少し出始めていますが😓まだ許容範囲です。
今年で40です。
お手入れは大事だと思うんですが。私は眉を整える程度で化粧はしません。一度も塗った事無いです。落とすのも面倒ですし。お金も勿体無くて。
顔はお風呂でふやけたら?ゴシゴシタオルでしっかりと洗います。キュッってしないと洗った感じがしなくて。冬はニベアを塗るだけで大丈夫です。
若い頃から肌荒れとは無縁です。ニキビも出た事が無いです。
素肌ですが、毛穴も目立ちません。
肌年齢は若いんで、見た目も若くなりたいです😆体重は許容範囲外なので。

  • << 11 勿論あなたのような人はおられると思いますよ。それは否定しません(^^)

No.10 19/04/18 15:12
匿名さん3 

>> 7 横レスですが、肌が改善するまでにどのくらいの日数がかかりましたか? また、肌が改善したら、肌の状態がわるくなることは一度もないのでしょ… 症状が落ち着くのに半年、すっかり綺麗に治った実感したのは1年くらいしてから。

二度と肌荒れに悩まされたくないと思い色々徹底的に気をつけてはいますが、たまにですがストレスが積み重なるとプチ肌荒れは起こします。

そう言う時はあれこれせずに病院へ行きます。

No.11 19/04/18 15:20
匿名さん3 

>> 9 ごめんなさい。やっぱり人によって違うと思います。 全くお手入れしていません。日焼け止めすら塗らないので、海水浴の行くと毎年焦げて、肩とか鼻… 勿論あなたのような人はおられると思いますよ。それは否定しません(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧