注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

喧嘩?をしてしまい悩んでモヤモヤとしています。。

レス19 HIT数 963 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 18:46(更新日時)

私の彼氏が少し変わっているのでしょうか...それとも私が悪かったのでしょうか...

私の彼氏3本?くらい差し歯なのですが
この間食事に行きお肉を食べていた時に1本抜けてしまいました。
彼は話に夢中だったので気がついてませんでした。
付き合ってから差し歯が抜けた事は一度だけあり前回と同じように、私が笑いながら歯抜けてしまってるよっと言ってしまいました。
彼の性格的に笑って歯を取るのか思ったのですがそんなに怒る?って言うくらいにブチ切れて私を残したままお店を出て行きました。
会計はしてくれていましたが、歯を持って帰らなく私が持って帰りました。
お店を私も出て彼にすぐ電話しましたが出なくて私も家に帰りました。
次の日彼氏から連絡がきて、差し歯持ってる?持ってるなら俺の家のポストに入れておけ。と言われ仕事帰りに持って行きました。

笑ってごめんねと連絡はしたのですが無視されています。
私も悪いですが彼の機嫌が直るまで様子を見ようと思ってますけど、歯が抜けて笑ったくらいでこんなに怒るものでしょうか?!
友達に言ってもあいつの事だし気にするな〜と笑われて終わりです。。

私も彼もお調子者なので今まで本気の喧嘩はした事がなく喧嘩してもどちらかがすぐごめんと謝って解決していたので1人モヤモヤしています。。

No.2805990 19/02/27 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/27 14:20
匿名さん1 

歯に関しては結構デリケートな話だよね…

人によって地雷ってあるけどさ。彼の場合は差し歯の話題が地雷なのかも。

人はコンプレックスに思っていることを冗談で笑い話にしようとしても本人にとっては笑えないんだよね。

まあ、彼が歯医者に行って綺麗な歯にして貰えればすぐ解決するけど。お金も結構掛かるしね。

基本的には人の外見を見て冗談にしようとするのは無しかも。

  • << 5 一度笑って言ってしまった時は彼もうわぁ〜抜けた!とか言いながら笑っていたのでその感じでまた言ったのですがリアクションが違い驚いてしまいました.... 本当は差し歯を気にしていたのかもしれないですね。。 いつもおちゃらけているのでそんな怒る?ってなってしまって、、、 気をつけます(-.-;)

No.2 19/02/27 14:34
大学生さん2 

人知れずとても気にしてたのかも知れませんよね。表面では笑っていても。

普段からひょうきんでも、私はやはり身体の事は冗談では言わないかな。デリケートな事だから。
んー 傷口のカットバンが剥がれ取れてこれを笑わすのと訳が違うし。
話が飛びすぎですが、かつて脚のケガで骨折し松葉杖になった時に、杖の事で仲間にギャグで笑われました。全然楽しくなかった。。

真面目に詫びるならまだしも、笑いながらごめんねって言われても、、、色々私はナシです。

  • << 6 いつもおちゃらけているので、普段の私達の感じで言ってしまいました.... 言われて嫌な事も人それぞれありますよね、反省です。 彼から連絡くるのを待つしかないですよね(/ _ ; )

No.3 19/02/27 14:47
匿名さん3 

歯が抜けてる人に抜けてると笑ってみて どうなるか分かるはず

彼だから大丈夫って考えはしない方が良いです。

  • << 7 彼だから大丈夫と思っていました。 その考えがいけなかったんだと大後悔しています。。

No.4 19/02/27 15:20
恋愛の達人4 

私なら謝らないし暫く放っておくね。ついでに言うなら差し歯も自分で取りに来いと言っただろうな(笑)

勝手に一人で家に帰った事が大人気ないと思うので基本的には彼が謝ってくるまで待つというスタンスを貫く。あとは臨機応変に対応するかな。

個人的には周りに大声で言ったのでないのなら悪くないと思う。仕方ないよね(笑)

  • << 8 私も猛烈に怒られて唖然となったので、お肉にまだ差し歯が刺さっていたのもあるしお店の人もびっくりするだろうと思って持って帰りました。 確かに大声で言った訳ではないですが、あんなに怒らせたのは初めてだったのでいつもの感じでこないの?となりとりあえず謝ろうとなったんですけど、彼から連絡がないのでモヤモヤしてまして、、

No.5 19/02/27 17:48
匿名さん0 

>> 1 歯に関しては結構デリケートな話だよね… 人によって地雷ってあるけどさ。彼の場合は差し歯の話題が地雷なのかも。 人はコンプレックス… 一度笑って言ってしまった時は彼もうわぁ〜抜けた!とか言いながら笑っていたのでその感じでまた言ったのですがリアクションが違い驚いてしまいました....

本当は差し歯を気にしていたのかもしれないですね。。
いつもおちゃらけているのでそんな怒る?ってなってしまって、、、
気をつけます(-.-;)

No.6 19/02/27 17:50
匿名さん 

>> 2 人知れずとても気にしてたのかも知れませんよね。表面では笑っていても。 普段からひょうきんでも、私はやはり身体の事は冗談では言わないかな… いつもおちゃらけているので、普段の私達の感じで言ってしまいました....

言われて嫌な事も人それぞれありますよね、反省です。

彼から連絡くるのを待つしかないですよね(/ _ ; )

No.7 19/02/27 17:52
匿名さん 

>> 3 歯が抜けてる人に抜けてると笑ってみて どうなるか分かるはず 彼だから大丈夫って考えはしない方が良いです。 彼だから大丈夫と思っていました。
その考えがいけなかったんだと大後悔しています。。

No.8 19/02/27 17:57
匿名さん 

>> 4 私なら謝らないし暫く放っておくね。ついでに言うなら差し歯も自分で取りに来いと言っただろうな(笑) 勝手に一人で家に帰った事が大人気ない… 私も猛烈に怒られて唖然となったので、お肉にまだ差し歯が刺さっていたのもあるしお店の人もびっくりするだろうと思って持って帰りました。
確かに大声で言った訳ではないですが、あんなに怒らせたのは初めてだったのでいつもの感じでこないの?となりとりあえず謝ろうとなったんですけど、彼から連絡がないのでモヤモヤしてまして、、

  • << 11 大人気なく怒ってしまったのだろうからバツが悪いんだと思うよ。 放っておけばそのうち何事もなかったかのように連絡来るんじゃないかな。

No.9 19/02/27 18:58
匿名さん9 

三本も差し歯の男はやめとけ

  • << 14 さすがに3本は多すぎですよね!笑 まあ気が合うから大好きなんですけどね!

No.10 19/02/27 21:02
匿名さん10 

思わず笑ってしまいました。そんなに怒らなくてもいいのにね。恥ずかしかったんじゃないかな?歯が抜けたら間抜け顔だろうし

  • << 15 本当笑い話の内容ですよね。。! わたしも顔も歯もおもしろくて笑ってしまったので。。 先程彼から連絡きました!

No.11 19/02/27 21:37
恋愛の達人4 

>> 8 私も猛烈に怒られて唖然となったので、お肉にまだ差し歯が刺さっていたのもあるしお店の人もびっくりするだろうと思って持って帰りました。 確かに… 大人気なく怒ってしまったのだろうからバツが悪いんだと思うよ。

放っておけばそのうち何事もなかったかのように連絡来るんじゃないかな。

  • << 16 先程彼から連絡来ました! 無視されたと思ってびっくりした?びっくりした?!バーカ!全然怒ってないから今日家来いよって言われました。。 真剣に悩んでたのでアホらしくなりました。。笑

No.12 19/02/28 14:34
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

歯っ歯っ歯、私なんて差し歯抜けたどころか歯医者怖くて放置しまくってどんどん折れていき今じゃ歯がないよ。
久しぶりに会った家族からは「はっはっはどしたんその歯〜?!」とか言われるしステーキ食べたいねって話したら旦那や子供からは「噛めるの?!」って言われるしで慣れたけど、タクシーの運ちゃんに「歯どうかされたんですか?」って言われた時はちょっとショック受けたね。
帰って旦那に話したら爆笑されたけど。

  • << 17 連絡来たので彼にもお話しさせてもらいます!元気でました!ありがとうございました!

No.13 19/02/28 16:21
匿名さん13 

分からないけど差し歯ってそんなにすぐ抜けてしまうもんなの?
そんなにすぐ抜けたら日常生活大変だよね??
歯医者変えるか相談した方がいい気がするけど…
話がずれました。

  • << 18 私は差し歯ではないので分からないですが取れやすいみたいです! ガムとかで抜ける事もあると言ってました!

No.14 19/02/28 17:58
匿名さん 

>> 9 三本も差し歯の男はやめとけ さすがに3本は多すぎですよね!笑
まあ気が合うから大好きなんですけどね!

No.15 19/02/28 18:02
匿名さん 

>> 10 思わず笑ってしまいました。そんなに怒らなくてもいいのにね。恥ずかしかったんじゃないかな?歯が抜けたら間抜け顔だろうし 本当笑い話の内容ですよね。。!
わたしも顔も歯もおもしろくて笑ってしまったので。。
先程彼から連絡きました!

No.16 19/02/28 18:34
匿名さん 

>> 11 大人気なく怒ってしまったのだろうからバツが悪いんだと思うよ。 放っておけばそのうち何事もなかったかのように連絡来るんじゃないかな。 先程彼から連絡来ました!
無視されたと思ってびっくりした?びっくりした?!バーカ!全然怒ってないから今日家来いよって言われました。。
真剣に悩んでたのでアホらしくなりました。。笑

No.17 19/02/28 18:36
匿名さん 

>> 12 歯っ歯っ歯、私なんて差し歯抜けたどころか歯医者怖くて放置しまくってどんどん折れていき今じゃ歯がないよ。 久しぶりに会った家族からは「はっは… 連絡来たので彼にもお話しさせてもらいます!元気でました!ありがとうございました!

No.18 19/02/28 18:37
匿名さん 

>> 13 分からないけど差し歯ってそんなにすぐ抜けてしまうもんなの? そんなにすぐ抜けたら日常生活大変だよね?? 歯医者変えるか相談した方がいい気… 私は差し歯ではないので分からないですが取れやすいみたいです!
ガムとかで抜ける事もあると言ってました!

No.19 19/03/01 18:46
匿名さん9 

主さん連絡来て、よかったですね!
何事もなく、お泊りしてまた仲良く楽しく過ごして下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧