注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

夢占い出来る方お願いします

レス10 HIT数 381 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/02/27 15:04(更新日時)

夢占い出来る人お願いします。

夢の内容
妊娠をしており、会社を休むことになる(産休?)妊娠の過程とか、相手とかはわからず莫大な思いで産まなきゃ!って思っている。
嬉しいとか嫌だとかの感情はない。

会社を休むことになるのですが、手当てが出ていつもより多い給料がロッカーの中に入っていて、「これで少しの間は大丈夫だ!ラッキー」と、思うのですがこれから給料が産休分しかもらえないから生活できるのだろうかという不安は生まれる。
しばらく実家に帰ればなんとかなるかと楽観的な考えになって終ります。

どういう意味でしょう?

タグ

No.2805901 19/02/27 10:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/27 10:58
匿名1 

現在既婚者ですか?
実際に妊娠はしてますか?

No.2 19/02/27 11:30
匿名0 ( ♀ )

>> 1 未婚です。妊娠していません。

No.3 19/02/27 12:45
名無し3 

今実際何かに取り組んでる事ってありますか?

  • << 5 特にないんですが… 強いていうなら、喧嘩した友人との関係修復をどうしようかなと思ってるくらいで…

No.4 19/02/27 12:50
名無し4 

「何かいいことが起こる予兆として妊娠する夢を見ることもある」

自分自身が妊娠したり、好きな人の子供を妊娠する夢は基本的に、吉夢とされています。
実際、このように妊娠する夢を見た人の中には、好きな人と両想いに慣れたり、実際に子供を授かった、また事業に成功したなど良いことが起こった人も中にはいます。

また、妊娠する夢を見た後に、ささいなことでも良い出来事が起こったという言う人もいます。

妊娠する夢は自分が知らなかった自分の潜在能力が引き出されたり、自分の才能が開花する時とされているので、このように良いことが起こる場合が多いのです。

つまり、妊娠する夢は幸運の象徴と言えます。

  • << 6 なにかいいことが起こる兆候なんですね! 嬉しい感情を抱けば…と書いてあって、とくにそういった感情を夢の中で感じたことはなかったのでどうなんだろうと…

No.5 19/02/27 13:00
匿名 ( ♀ )

>> 3 今実際何かに取り組んでる事ってありますか? 特にないんですが…
強いていうなら、喧嘩した友人との関係修復をどうしようかなと思ってるくらいで…

  • << 7 了解です。 夢が意味してる私の見方をお伝えします… 名無し4さんの言うように、今から何かに挑戦すると成功する予兆を現しています。 ただ…その挑戦や成功でお金や友人を失う可能性があります。 後、本来のしたい事、今やらなければいけない事から脱線していませんか? あれもこれも当時に手を出して結局全てが中途半端に終わる可能性を示しています。 1つの事に集中して物事を達成したやり方があなたに合っていて成功への近道ですよとの教えです。

No.6 19/02/27 13:05
匿名 ( ♀ )

>> 4 「何かいいことが起こる予兆として妊娠する夢を見ることもある」 自分自身が妊娠したり、好きな人の子供を妊娠する夢は基本的に、吉夢とされて… なにかいいことが起こる兆候なんですね!
嬉しい感情を抱けば…と書いてあって、とくにそういった感情を夢の中で感じたことはなかったのでどうなんだろうと…

No.7 19/02/27 13:50
名無し3 

>> 5 特にないんですが… 強いていうなら、喧嘩した友人との関係修復をどうしようかなと思ってるくらいで… 了解です。
夢が意味してる私の見方をお伝えします…

名無し4さんの言うように、今から何かに挑戦すると成功する予兆を現しています。
ただ…その挑戦や成功でお金や友人を失う可能性があります。

後、本来のしたい事、今やらなければいけない事から脱線していませんか?
あれもこれも当時に手を出して結局全てが中途半端に終わる可能性を示しています。
1つの事に集中して物事を達成したやり方があなたに合っていて成功への近道ですよとの教えです。

No.8 19/02/27 14:05
匿名 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。
今一番やりたいことは友達との仲直りです。
そのために距離を置こうとしてることが逆効果ということなんでしょうかね…

今まで妊娠するという夢を見たことがなかったのでどういうことなんだろうと気になりました。

No.9 19/02/27 14:44
名無し3 

>> 8 夢の意味が友達との仲直りを指してるのかは、わかりません。
「妊娠」している夢は吉夢なのですが、その後のロッカーで給料が入ってるのを見つけた夢が「失う」がここには、あってるかと思います。

夢の中の楽観的な思いは、全てが中途半端での失敗を示してるので成功の吉夢と合わせて、1つの事を集中すれば成功に近づくと解釈しました。

妊娠だけみればいいのですが、その前後で何かポイントや思いが出てくれば意味合いはガラリと変わってきます。

No.10 19/02/27 15:04
匿名 ( ♀ )

>> 9 なるほど。
詳しくありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧