注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

気持ちをハッキリさせたい

レス1 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 07:28(更新日時)

私は付き合っている彼氏が居ます。
彼は活動者で付き合って4ヶ月になります。
交際も順調で不満はありません。

私は昔からライブ等によく行っていて まともに恋愛をした事がなく 活動者への憧れが強かったです。そしていつしか『憧れ』のイコールが『好き』になってました。

彼の出ているライブに行き出会った彼とも仲の良い活動者と良く話すようになって その人はいつしか憧れの人になってました。
でも彼氏が居るしまさか私がその人と付き合ったりは出来ないと思い恋愛感情には持って行かないようにしました。

彼との関係は活動のこともあり周りには内緒にしてます。

ある時憧れの人が私に対して好意を向けてくれてることにInstagramのストーリーで気づきました。
まさかとは思ったんですが一応本人に聞いたところちゃんと言われた訳じゃないけど好意を向けてくれてることは確かでした。
正直めちゃくちゃうれしかったです。
でも彼氏が居るからその人の気持ちは受け取れません。彼のことが好きだから絶対に傷つけたくない。でも憧れの人のことも傷つけたくない。
どーしていいか分からず私は彼にその事を伝えました。そしたら彼はその人には付き合ってることを話そう そして最後は私が幸せになるように選んでと言いました。

憧れの人に付き合ってること 2人とも傷つけたくないと言う思いを伝えました。まだちゃんと好きと言われたわけではなかったのでその人も軽く受け流して これからも仲良くしようと言いました。

それからもその人とは普通に良くやり取りをしてます。
彼には言ってないんですが2人でランチをしたりもしました。彼はなにも言ってこないけどたぶん気づいてます。
そして その人のストーリーでは 私とのやり取りした時の気持ちや感想等を載せてて 直接言ってはこないけど好意を向けてくれてるのかなと。

正直私も今でも彼と憧れの人どっちかを選ぶことが出来てません。
彼が好きだけど憧れの人も好きな状態です。
彼氏と居ても憧れの人と居ても私は幸せになれると思います。

でもさすがにどちらかを選ばなきゃいけないこのままじゃダメだと 今回みなさんだったらどうするのかを聞きたいと思い投稿させていただきました。
もちろん私自身 彼にも憧れの人にも悪いことをしてるのは分かっています。批判も当然あると思います。
ただこのままにしたくないのでご意見お願いします。

No.2805814 19/02/27 05:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/27 07:28
恋愛恐怖症1 ( 30代 ♂ )

憧れの人と彼氏を連れて『モンゴル』に移住しなさい。

この国は『多夫一嫁』制です。
女性にとって…
「今日は…○○君?…いや気分的に××君かな?
めんどいなぁ~…どっちにするかな~?
よし🎵二人とも呼ぶかな?…んで、○○君には最後まで見てて貰おうかな?」

って言う酷い…犬の好きな骨を目の前にしてからの「待て‼️」…と同じレベルの事が出来る国ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧